- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2007/03/17(Sat) -
「気合いダー気合いダー」と言いながら寝た昨夜。
気合いのおかげか熱は下がった今日。ヨッシャー
しかし、昨日の晩ごはんにうどんを食べた以外は何も食べていないせいか
身体は結構しんどい。グスッッ

でも、、、でも、、、起きなければ、、、、
「しんどいから」と一日寝ててもいいんだろうけど
毎年3月16日はハズが朝から演出を考えている。
というのも今日は私の誕生日だから。
今年は春休み中ということもあって
ギャング兄弟とともに
大げさな大それた演出を考えているに違いない・・・
だからハイテンションでいこう、いこう。
夜は確か「お寿司」をリクエストしてたっけ、私?

が、しかし、、
「なんかきつそうだし延期しようか?じゃなくて延期する。」
と言われた。
ハズも私の事がよく分かってきたなあ~。
「延期しようか?」じゃ
「いいよ、大丈夫。」と言うに決まってる私。
「延期する」と断言されちゃ
「うん」と言うしかないもんね。ホッッッッ

お言葉に甘えて寝てればいいものを
寝れないんだよね、あたしって。
ハズも仕事たまってるし。
カッーーーーーと寝れば翌日はすっきりするのだろうか。

トイレ掃除、、、、したい。
キッチンの片付け、、、、、したい。
リビングルームもあれもこれも、、、、、、片付けたい。
洗濯、、、、、、
干してる洗濯物の袖全部が中に埋め込んだままの状態で干されてるし、
干してる洗濯物ってクシャクシャ素材じゃないのにくしゃくしゃだよぉーー。
乾燥機の中には入れてはいけない洗濯物(それも私のだよ、それ!)が入ってるぅぅぅーーー
洗濯、これ絶対にしなきゃ。

でもハズがお買い物に行って
「午後は皆で映画でも観よう」と借りて来てくれたDVD「Flushed away」
とっても面白かったぁ~~

そしてハズの作ってくれたBirthday Dinner
20070317120319.jpg
スペイン料理「Arroz con Pollo」
美味しくて食べ過ぎました。ウッッッッ、ま、まさか「ザ・嘔吐」?
それにケーキの代わりに巨大誕生日クッキーまで作ってくれちゃってた。
20070317120832.jpg20070317120722.jpg
夢は自分のケーキだと思い込んでいた。
ロウソクがこれしかなかったからなんだけど
私が「マミィ、4歳!」と冗談を言って
アマティを笑わせていたら(こんなんで爆笑するんだな、これが)
「夢、4歳!」と闘争心むき出しの男がここにありでした。ひょーーーーー



20070317120604.jpg20070317120551.jpg
アマティからのお手紙にはハートが足袋型のハートマークがたくさん書いてあったし
日本の街を歩く枝人間アマティ&私の絵もあった。

20070317120616.jpg20070317120633.jpg
夢はハート(何処?)とマミィ(おそらく黄色で書かれた『++』)とエイリアンちっくマミィ・・・
チックじゃなくてそのもの?

家族でのんびり過ごしたことが何よりのプレゼントだった。。。
サンキュー、、ハズ!
20070317120423.jpg

さて、今からハズと再び映画を観るのでこれにて・・・・・


今日も読んでくれてどうもありがとうございました。
心温まるコメントはとっても嬉しいです。
なのにコメント返しができてなくてすみません。
最後にクリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

嘔吐なしだけどぐったりな夢は良く寝てました。
20070317120812.jpg


この記事のURL | 私録 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<あたり札???ならず | メイン | 初シェービング>>
コメント
--
和さん! お誕生日おめでとうございまーす!!
そういう時間て、なによりも嬉しいですよね。
ほんとにそう思います。
ハズさんがお料理してくれて、
ギャングたちからのあのお手紙もらっちゃったら・・・
これ以上なにも言うことないですね!

アマ君の足袋型ハート・・・
枝人間・・・
夢の+・・・・ マミィ・・?
どれもほんとうに愛がいっぱい。

巨大クッキーに張り合う夢が超きゃわいいですね~。(笑)
しかも4才じゃねえし。(笑)
和ファミリーの、
何気ないけど素敵な一日をのぞかせてもらったような気がします。
なんかこっちにもほっこりした気持ちが伝わってきましたわ~。
家族っていいですね~!

しかしアマ君!
「マミィ4才!」でウケるとは!!
お笑い芸人としてどうなの~?それ。
かわいすぎるわ~!
アマ君!抱きしめちゃうぞぉ~~~!

2007/03/17 13:38  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでと-
何回目の・・・?とは聞きませんが、とにかくお誕生日おめでとう♪
とりあえず、体が回復したとのこと・・・安心しました。
ゆっくり数日休めればすぐに治るようなものでも、お母さんをしていると思うようには完治しませんよねぇ。。。
がんばれぇ!

どうやら、Sちゃんも帰国するようですし・・・
ここいらで、和さんも帰国して、3人パーっと遊びません?
2007/03/17 14:22  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

-家族っていいな。-
和さん誕生日おめでとうございます!!
夢くんとほんの数日違いなんですね。
それで、ろうそくが4本じゃあ自分のだと思いますよね(笑)
毎年演出を考えてくれるなんて、本当にいい旦那様ですね。
うらやましいなぁ~
しかも、アマティくんと夢くんからこんな愛いっぱいのお手紙もらって。。。
嬉しいですね(^^)

それにしても、ハズさんお料理上手。
おいしそぉ~う!

熱が下がっても油断せず、絶対に無理はしないでくださいね。
ぐったりな夢くんが少し心配ですけれど…
ほんと、お大事にしてください。
2007/03/17 14:34  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-うわ~!-
大変なお風邪なのに・・・しっかりブログも更新して、拙ブログにも来ていただいて・・・ダメですよ安静にしなきゃ・・
あっ、お誕生日夢ちゃん和さんおめでとう!
手作りの巨大クッキーが泣かせますね・・・
久しぶりに見る夢チャンは、少し顎がとんがってきて・・おにいちゃんに似てきましたよ。
カワイ系からハンサム系・・・和さんがうらやまし・・
最後の写真、後ろ姿がどうしても立ちションに見えて・・(爆)
下の記事の影響かな?
2007/03/17 16:13  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは、コメントは、今回2回目ですが
いつも楽しく見させてもらってます

v-238夢くん・和さんお誕生日おめでとうございますv-238

お体の方は、大変だったみたいですが
素敵なお誕生日を迎えられたみたいですね
いつもブログを見させて頂いていて
みなさんの幸せそうな姿を見て
絵に描いたような素敵な家族だなと思っています

これからも素敵なご家族の姿を
楽しみに見させていただきますね。
2007/03/17 17:46  | URL | rei #K2Rmj1sE[ 編集] |  ▲ top

--
和さんおたんじょうびおめでとう!!
なのに体調を崩してしまっただなんてとっても大変でしたね。
もう大丈夫?お子さまの風邪がうつっちゃったのかなぁ?
40度なんてもう意識が朦朧じゃないですか!?
私も一度経験がありますが、もう2度と感じたくないです...。

お誕生日、大変だったけどそれなりに落ち着いていて楽しそうですね。
お寿司はまたリベンジリベンジで!
でも旦那様のお料理もすっごくおいしそう♪
Arros Con Pollo食ってみたい☆

素敵な1年になりますように!
2007/03/17 19:07  | URL | shannan #-[ 編集] |  ▲ top

-お誕生日おめでとうございますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">旦那様もすごく優しいですねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">羨ましいなぁhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも、ママさんの・・・ お年がしりたいですhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/18 01:22  | URL | りり #B/Co7ykw[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、お誕生日オメデトウゴザイマス。
あらら、お腹に来ちゃいましたか???
子供がもらってきたものはなぜか家族にも回っちゃいますよね・・
お大事に。

旦那様が作ってくれた巨大クッキー、すごいですね~
おいしそうw
2007/03/18 02:30  | URL | みぃちゃん #n3C3tgxw[ 編集] |  ▲ top

--
和さんお誕生日おめでとうございます~v-254
大変な状況でのお誕生日、きっと思い出に残りますね。
みんなが順繰りに発熱。次はハズさんの番??
2007/03/18 14:27  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/23 14:27  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/24 12:35  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/13 14:36  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/13 14:38  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/14 15:03  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/14 15:08  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/587-bc5dc186
| メイン |
