- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あたり札
- 2007/03/14(Wed) -
夢誕生日が無事に終わった夜。。。

実は朝から身体の節々が痛かった。
痛み止めで痛みは押さえていたけど
子供達が寝たらすぐに身体が震え始めた。
ハズも驚いておろおろするくらいにガタガタガタガタと。

体温計で熱を計ろうとすると
急速で上がっていく体温。
39度まで上がった。
風邪?????
熱ぐらいならなんとかなる。

だけど
悪夢はそこから始まった。



ザ・嘔吐

吐いて吐いて吐いて吐いて~
何故に私が選ばれた~
確かにあの時アマティの返りつばを浴びた~
あたり札が私にきた~
妊娠の時以来の
吐いて吐いて吐いて吐いて~
あの時は
「かわいい赤ちゃんにあえる為にがんばる」ってがんばれた~
今回は
ただ吐いて吐いて吐いて吐いて~
吐くものなくても吐いて吐いて吐いて吐いて~
喉が渇いて飲んだ水も
吐いて吐いて吐いて吐いて~
これでちょっとは痩せられる~
とか励ましたが~
痩せなくていいから誰か止めてくれ~と
一人トイレとお友達~
夜のお友達、、、それはトイレ~トイレ~トイレ~
汚いはなしでごめんよう~
熱を計れば40度まであがり~
とてつもない頭痛に悩まされ~
薬を飲んでも吐く吐く吐く~
ザ・嘔吐!


結婚以来初めてこんなに悪くなった私を見たと
ハズが感心するくらいに(感心なんかするな!)
本当に悪うございました。
まだまだ本調子ではないですが
今は一応
ザ・嘔吐からは解放されています、、、
でもまだまだ何が起きるかわからない!恐くて怯えている私です。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらって今日も一日がんばります。
コメント返しができてなくて申し訳ないです。
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!






この記事のURL | 私録 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<初シェービング | メイン | Happy Birthday 夢>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15 08:34  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
大丈夫ですか?
ほんとお大事になさってください。
お子様方はママの不調に気づいています??
2007/03/15 11:44  | URL | SF/CA #-[ 編集] |  ▲ top

-まじ??-
そっちにきましたか!
日ごろの疲れもたまっているからさぁ
大人にかかると重症になるんだよね。
お大事にしてね!!
ここはしばらくハズさんにがんばってもらって
2007/03/15 12:14  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-えぇぇ!!!-
40度!!インフルエンザでしょうか・・・
吐く風邪は辛いですよね(T_T)
早く良くなるといいですね。
そして、夢くんやハズさんにうつらないといいですね。
お大事になさってください。
2007/03/15 13:43  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
和さん! 具合どうですか?
そんなにひどいんですね・・・。
大変ですけどがんばってください!
ハズさんもギャングくんたちもみんな心配しているでしょうね・・。
なにもできませんが、
遠くから元気が回復することを祈っています!

ゆっくり休んでくださいね。
とにかく安静に。
お大事にしてください。
2007/03/15 13:45  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
これってノロウイルスっぽいね~^^;
でも、体のふしぶしが痛むってインフルエンザっぽいし・・・。

とにかく無理せずにお大事にね・・・(;´Д`)
2007/03/15 13:46  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
大事にしてください。
休息が一番です。

2007/03/15 15:41  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

-インフルエンザ?-
大丈夫ですかぁ?
今年の冬は、我が家はお蔭様で元気に過ごしております。
お母さんが倒れると・・・家中とんでもないことになるよね。
一日も早く、完治しますように。
遠い日本から応援してるよぉ
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2007/03/15 18:17  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15 19:18  | | #[ 編集] |  ▲ top

-あわわ-
そんな大変なことに!?
病院とかは行かれました?
睡眠と栄養…と言いたいところですが、そんな状態じゃとても無理そうですね(汗)。
とりあえず安静に…頑張って下さい(何を?)。
2007/03/15 21:33  | URL | もも #-[ 編集] |  ▲ top

--
心なしか、ここのスキンもちょっと様子が変わってる。
日本もインフルエンザ流行ってます。家族内で移っちゃうのは避けられないですよね。
和さん無理しないでお大事に。
2007/03/15 21:55  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-大丈夫ですかね?-
あたしも最近、吐きましたhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">胃腸炎になってしまって、下痢も止まらずに、正露丸を飲んだのですが、嘔吐してしまいましたhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ママさんの美味しいご飯が見られなくて残念ですが、休憩だと思ってゆっくり休んでくださいhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あまりにも吐いてしまうという場合お水をいっぱい飲むといいとよく聞きますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9C3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">逆に苦しいかもですがhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お大事にしてくださいhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/03/16 02:13  | URL | りり #B/Co7ykw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/585-c02db52d
| メイン |
