- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Birthday 夢
- 2007/03/14(Wed) -
Happy Birthday to You!
20070314070822.jpg
3歳になったバースデーボーイ
20070314071030.jpg
バースデーケーキ


20070314071144.jpg3:125.jpg
誕生日プレゼントに大喜び


20070314071058.jpg20070314071109.jpg
ミニゴルフを楽しんだり。


20070314071124.jpg20070314071133.jpg
プレイルームで遊んだり。


20070314071047.jpg20070314071039.jpg
レストランで食事を楽しんだり。

楽しい楽しい一日を過ごした夢3歳でありました。
「夢、4歳!」と喜ぶ夢でありました。(飛び級かいっっ)
レストランでは
「ハッピートウユー夢、ハッピートウユー夢、ハッピートウユー夢、ハッピートウユー夢」
と自ら歌って皆に誕生日をアピールしていた夢でした。
しかも「何歳になったの?」と聞かれ「4歳!」とさばを読む夢でありました。


そして、、、、私には悪夢の夜が訪れようとしていたとは気づかなかった~!


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらって今日も一日がんばります。
コメント返しができてなくて申し訳ないです。
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!





この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<あたり札 | メイン | キャプテンたるもの・・・・・>>
コメント
-おめでとう-
夢ちゃん4歳おめでとうv-82

もとい・・・

夢ちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-238
楽しい誕生日であったのが伺えてこちらまで
幸せ気分になりました。

素敵な3歳を過ごしてくださいね♪
2007/03/14 10:35  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
夢くん飛び級おめでと~!(爆)

これっておもちゃのキッチン!?
すごくない?
やっぱアメリカは規模がちがう(;´Д`)

さて、和さんには何が起きたのかしら?w
2007/03/14 11:41  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

お誕生日おめでとーー!!
モジャブラもお祝いいきたかったよー
そして食べる!(笑)
4歳もうすぐだぞー(あと1年)

台所セットうちのキ○ィのプラスチックより
しっかりしてるなぁ。
2007/03/14 12:42  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-おめおめおめでと!-
おめでと!
で、、悪夢の夜って??

今度は夢クン、発熱???
2007/03/14 13:41  | URL | うり #-[ 編集] |  ▲ top

--
夢ーーー!!!
お誕生日おめでとう!
メッセージは昨日書いたので、
今日はこれくらいに・・・。
いつ自分は3歳だと気づくんでしょうかね・・
  ・・・・ (笑) !
その時はエビぞりかなぁ~~??
かわいそうだけど、
楽しい3歳でありますように。
ほんとうにおめでとう!

しかしすごいプレゼント・・!
キッチンですよね?
もうひとつは城??ん?
う~ん。今の子供はすごい~!
私は小学生でりかちゃんキッチン買ってもらうの必死でしたね~(笑)。

そして和さんにふりかかった悪夢とは・・・?
和さん大丈夫ですか?!
どんなお話なのか楽しみにしています!
すんません!

2007/03/14 13:57  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
度々すんません・・・

なんか、あらためて
ゴルフを楽しむ社長を観ていたら、
男の子らしくなったなあ・・・
なんて思いました。

まだちびっこだけど、
なんていいますか
すっごく成長しているって感じました。
社長ー!!

ほんとうにおめでとう!
グスン グスン・・・
ちょっとウルっときてしまいました。。。。
2007/03/14 16:14  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
夢くん、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
飛び級までしてしまうとはさすがですっ(笑)
あこべえの年になったら下に飛び級したいくらいですが(爆)

しかし、ケーキもバーガーもがっつりキングサイズですね♪
それをもろともせず、がっつり頂いたであろう夢くん、
ますます大きくなること間違いなしですな(*^ー゚)b

でで・・・・和さんに何が起こったって?
気になって今晩寝れないかも。。。
2007/03/14 19:19  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

-Happy Birthday!!!-
夢くん、とっても嬉しそうですね!
こっちまで笑顔になってしまうぅ~~
3歳かぁ・・・
あっ4歳でしたっけ?(笑)
お兄ちゃんがいるから、早く大きくなりたいんでしょうね。
ってか、プレゼントすごいですね!
グランパやパパみたいにお料理好きに成長してくれるといいですね(^^)

この日は夢くんの誕生日ですけど、つまりは和さんがお腹痛めてこんなにかわいい子を産んだ日なんですよね。
夢くんの写真を見ることで毎日笑顔にさせて頂いているので、夢くんを産んでくれた和さんにも感謝です。

和さんに何が起こったのでしょう?!?!?
気になります~~!!!大丈夫ですか??


2007/03/14 20:02  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
夢君、お誕生日おめでとう♪
4歳か・・飛び級しちゃってる~笑
我が娘もおもいっきり飛び級して5歳と言ってます・・苦笑

ケーキすごくおいしそう!
イチゴ大好きなのでヨダレガ・・・
和さんの手作りですか?
2007/03/18 02:25  | URL | みぃちゃん #n3C3tgxw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/584-4fd06319
| メイン |
