スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はしゃいだ後はガクガクブルブル
- 2007/03/09(Fri) -
アマティ発熱。

今日は学校が終わった後
うちにお友達が遊びに来て大はしゃぎ。
20070309123133.jpg
レスリングごっこ
夢も身体を張って6歳児コンビと遊ぼうとしていた。
私もその夢を援護する為にレスリング参加。
6歳児コンビのエネルギーの大きさ、忘れてました。(汗
6歳児パワーが巨大であることも、忘れてました。(泣
6歳児がえらくタフだってことも、忘れてました。(号泣

「こ、、、こ、、、腰があ~
 こ、、こ、、こ、、、腰、、、腰、、、腰がああああーーーーーーーー」

あと一歩間違っていたらやってました、恐怖のぎっくり腰。
あの恐怖と痛みをも一度コース!
良かった、とりあえず今のとこ大丈夫で。
なんか痛いような・・・・・・・気のせい、気のせい。

ちょっとワイルドさが増してきたレスリングの強制終了を行ったあとは
ハズも参加してカードで盛り上がる。
20070309123103.jpg
6歳児コンビに闘志を燃やすハズ&夢コンビ
子供相手になんでそこまで燃えるわけ?とか思ってたけど
私も闘志めらめら
勝つまでやったる、ねじりはちまき持って来い!みたいなのりだった・・・と思う。


そんなこんなで晩ごはんの準備をすっかり忘れ、、、、、
冷凍室をのぞくと
『あったーーーー焼きそば!』
20070309123117.jpg
今日はカレー風味の焼きそばにしてみた。

大好きな『焼きそば定食』もいらないと言うアマティ。
おやつのロールケーキを食べ過ぎたからかなと思っていると
ガタガタぶるぶる震えだしたアマティ。
熱を計ると「現在のところ38.5度」状態
すぐさま解熱剤を飲ませて休ませたが、、、、まだまだ上がりそ。
おい、おい、来週は誕生日を迎える人が2人もいるのに・・・
どうか、どうか、、、すぐに回復しますように。
どうか、どうか、、、、、アマティのみで終了しますように。


替え歌大将「こばん」によるぎんぎらぎんランチ(昨日の記事のコメントより)

ギンギラギンにさりげなくぅ~
さりげなくぅ~太るだけさ~♪
食べちょベイビー
ふとっちょベイビー
やばいしょベイビー
やめよん♪


くれてやるぅー
この贅肉ぅ~
ホールドオンこの肉~♪

(最初に戻る)

皆様にもカラオケで楽しんでもらう為に
皆様にも大笑いして腹の腹筋を鍛えてもらう為に
引用させていただきました!!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらって今日も一日がんばります。
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!




スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<夜の方程式 | メイン | ぎんぎらぎんに光ってるランチって>>
コメント
--
普段はちゃんと自分は大人なんだと自覚してるつもりなんだけど
ふとした拍子に子どもと張り合っちゃうんだよね~^^;
母も一真とトランプする時
絶対に負けないぞと闘志を燃やしてる自分に恥ずかしさを感じます(笑)

さすが隊長!!
素晴らしい替え歌だ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
2007/03/09 14:27  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

-早く・・・-
アマティ君、早く良くなるといいですね。

たくさん遊んで疲れも出たのかな?

そんな和さん。よく、面白いくらい子供達の目線で遊べて母の鏡です!!

2007/03/09 14:46  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

あららアマティくんすごい熱~~!
プロレスごっこしてたなんて信じられないです~~!!早く熱下がりますように☆彡
(-m-)” パンパン

おおー歌詞乗せてくれてどうもです!!
ヾ(@゚▽゚@)ノ
その場で作ったんで、まだちょい納得
いかないですが・・(なにがだ!?)

また歌作ってくださいねー
そしたら、ラララーと替え歌いますー♪
2007/03/09 23:12  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
アマティくん熱すぐに下がることを祈っています!
そして、誰にもうつらないといいですね。

子どもと遊ぶ時、結構本気になったりするんですよね~(笑)
最初は手加減するかぁ~なんて思ってると、ホントに負けてきたりして、そしたら、いつの間にか本気モード入ってたりするんですよねぇ~

いやぁ~6歳児とレスリングしてる和さん見たかったです!!

この替え歌最高ですよね。昨日のコメントで読んで何度か心の中で歌ってしまいましたよ~(笑)

2007/03/10 10:03  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-一真の母 さま-
やっぱり闘志を燃やしちゃいますよねー。
良かった、私とハズだけじゃなくて。
そうそう隊長さすが。
これに衣装と振り付けが加わったらと
思うとプププーーー
実際に出会った者同士の一真の母ならリアルだろうな~!
2007/03/11 14:59  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-めめさん-
お褒めいただいて嬉しいな~ポリポリポリ
でもなんだか夢中になっちゃうだけなのかも。
大人げないだけなのかも。
ふふふ。
どうもありがとうございます。
アマティ、、、まだ今イチな感じです。
2007/03/11 15:00  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Risa さん-
子供達とレスリング。年甲斐もなくですが。
想像していただければ、、、、、笑えます。
アマティのこと心配いただいてどうもありがとうございます。まだまだ本調子ではないけれど
熱は下がってます。
2007/03/11 15:02  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
いやはや大変です。
子供が病気になると親も大変ですね。
そして兄弟がいるといつ発熱するのか
そんな事が心配になります。
ふうーーーー
隊長の衣装と振り付けがあればもう一週間は元気の素ですわ、これ。
2007/03/11 15:04  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/580-9efe4504
| メイン |
