- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
およばれランチ
- 2007/03/07(Wed) -
20070307134000.jpg

今日は夢と二人でRさん宅でランチをしてきた~~~!
Rさんの美味しいケーキ、、、マロン味のロールケーキはまさに幻の一品。
行けなかったハズとアマティはかなり悔しそうに写真を見ていた。
夢が「夢は食べたよ。さいこおおおおおおおおおお、ねっっマミィ!」って言うもんだから
一瞬だったけど涙目になったアマティ・・・
やっぱりまだまだたったの6歳なんだと思う瞬間なんだけど、、、泣くなよう。

20070307134125.jpg
20070307134151.jpg
3:6Lunch1.jpg
昼からこんなに美味しいものを食べさせていただきました。
Rさん、ごちそう様でした!
サラダ大好き男はチキンナゲット入りのサラダがいたくお気に召した様で
晩ごはんの時も「あれじゃなきゃ嫌だーーーー」と10点満点がでそうな「えびぞり」で
だだをこねていた。

そして美味しいものを食べたので
自己満足しちゃった私には晩ごはんを作る気力がなくなるわけで、、、
出掛ける前に作っておいたサラダとスープ
自分の事がよくわかってる私、えらいぞ!
20070307134312.jpg3-2d2.jpg
トルコのスープ「エゾゲリン」
スープがあまり得意でない夢の為にドライミントでにこにこマーク作成。
楽しそうに食べていた。作戦大成功!

そして
20070307133412.jpg

20070307133333.jpg

20070307133431.jpg

20070307133356.jpg

20070307133343.jpg
きれいに洗う為に便利!
ベイクドポテトの皮が大好きなハズとアマティの為にゴシゴシと洗います~
指先が黒くなる事もなくなりました~
そして
20070307133306.jpg
ホクホク~

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!




この記事のURL | お友達 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ぎんぎらぎんに光ってるランチって | メイン | これも犯行の手口?>>
コメント
--
こんなおいしそうなランチ食べたら
夜ごはんなんてどうでもいいわ(笑)

ベイクドポテト・・・ただ単にふかしたらじゃがバター!?
うちのマジシャンも大好きだわ~(爆)

あ、そうそう。
そのうちコンビ結成しましょうね、和さんwww
2007/03/07 15:53  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07 16:07  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
今日もおいしいもの盛りだくさんですね~。
「エゾゲリン」ってチョルバスに似てます?(←唯一知ってるトルコスープ)
ニコニコマークがあると食べてくれるのね~、カワイイ!
アメリカンな小物面白いですね。こんな自立してるMr.ジャガイモブラシなんてはじめてみた。これだとギャング達もお手伝いしてくれたりします?
2007/03/07 18:47  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-うーーー!-
アマティでなくても、このロールケーキは、、
くやしさいっぱいになるよ。
うまそうだよ。
食べたい。
v-10
2007/03/07 20:00  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
なんだこのロールケーキはぁぁぁ!!
うまそうっ!!!
マロン大好きな私にとっては、泣いちゃうアマティくんの気持ちが痛いほどわかります(涙)

なるほど。苦手なものでもにこにこマークを書いたりしたら、子どもって喜んで食べてくれるんですね。母の知恵ですねぇ~参考にさせてください。いつの日か。

私の旦那もポテト大好きです。なるほど、こういうブラシがあるのですね。しかもかわいい♪皮も栄養ありますからね。捨てたら本当はもったいないんですよね。

和さん、また検索してもそれらしいのがなかったら言ってくださいね~
2007/03/07 20:24  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-ちょっと見ない間に-
大きなど迫力の写真になりましたね。
こんなの見せられたアマティ君かわいそう・・・
2007/03/07 22:01  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さぁーーーん!!!
お久しぶりですぅ!!!(涙!!)

まだ私のパソコンはなおってないんですが
(なおるのにあと一週間くらいかかります。涙涙~!!)
携帯電話からチラ観してました。
友だちにパソコン借りに行ったんですけど
どこも文字化け(なぜだ??!!!)
全然コメントできませんでした~!え~ん。
あいきゃわらず夢たんやアマ君がかわいかったです!
なんか久しぶりでとってもうれしい~。
再会の気分ですわ~(涙)!

あと一週間したらまた戻ってきますんで!
また携帯からチラ観しますからね~!
あ~。
早くゴッズ家に毎日会えるようになりたいです。
私のこともできたら忘れないで下さい~。
エ~ン!
ありがとう!

久しぶりで感激して
何書いてるかわけわかりませんでした・・。
ごめんなさい! またです!!
2007/03/07 23:41  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

ケーキケーキやっぱりケーキ♪
オミヤゲもやっぱりケーキでね♪
歌ってみてください(笑)
アマティくんの気持ちの歌として!

トルコスープというまた未知なるスープを!
汁好きな私としてはおよばれされたい・・
オーマイゴッズ☆

2007/03/08 12:56  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-一真の母さま-
ふかしただけでもいいよね。
きづかなかった。
これ主食ですから、、ふふふ。
ランチ食べさせてもらうとやる気ゼロだーーー。
次は母さまのところでランチ?(夢見る少女)
2007/03/09 14:13  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさん-
いつも遊びに来ていただいて嬉しいです。
それにコメまで!
トマト系の味ですが赤レンズ豆とかがはいってます。
そのうちレシピだします。
気長にお待ちください!
そしてご迷惑おかけのようですみません。
テンプレ変えてみますね。
2007/03/09 14:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-まめさん-
自立したブラシって表現面白すぎ。
ギャング達は我先に邪魔お手伝いしてくれますよ~!
母はある意味こわいあるよ~!
2007/03/09 14:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-うりさん-
うりさんまで涙目にさせちゃった私って
罪だなー。
美味しかったです、本当に!
2007/03/09 14:19  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Risaさん-
いやはやまだまだ運命かけてません。
これからやっちゃおうかな????
待っててねーーー。
にこにこマーク成功で嬉しかった。
でも元々これは好きだったのかも(汗)
2007/03/09 14:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-Dorothyさん-
お久しぶりです!
帰ってらしたんですね。
まだ記事がアップされてないので
涙目になってました。
この頃写真に興味が湧いてきました!
2007/03/09 14:21  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ルカさん-
きゃーーーールカさんだーーー。
早くパソコンが良くなります様に。
友達のパソコンが?
なんでだろ??
そういう人がいるってことですね。
またねー。
2007/03/09 14:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
自家用ジェット飛ばして
来て下さい。スープでかたりあいましょう。
ケーキの歌どうもありがとう。
アマティの気持ちをありがとう。
私悪者だーーーーー!
2007/03/09 14:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/578-90261431
| メイン |
