- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひぃぃぃぃぃ~~~~~~
- 2007/03/05(Mon) -
20070305144457.jpg


ひぃぃぃぃぃ~~~~~~とつぶやく時

乾燥機の中から予期もしない乾いた洗濯物の山が出てきた時
「ひぃぃぃぃぃ~~~~~~」
そして思う
「見なかったことにしよ」


ハズの穴ぐら(またの名を『オフィス』とも言う)から
緑がかったお弁当箱が出て来た時
「ひぃぃぃぃぃ~~~~~~」
そして思う
「何度も何度もええかげんにせー!こんな弁当箱捨てたるわ」


掃除したてのピッカピッカのトイレ(特に便器を指す)が
ギャング兄弟から黄色に染められた時
「ひぃぃぃぃぃ~~~~~~」
そして思う
「こんなあなた色に染められても嬉しゅうないわい!」


夜中に用を足しに起きてきたねぼけ眼のアマティが
洗濯ものかごに向かって
ゴミ箱に向かって
発射準備をしながら立っている時
「ひぃぃぃぃぃ~~~~~~」
そして思う
「やめて!トイレはそこじゃないでしょ。
 もし発射してしまったら
 後片付け班長・ハズを呼び出すのみ。」


夢がどこでもここでも
「マミィー!夢おならしたよ。臭いの。」
と大声で叫び、同時に強烈なにおいが漂ってきた時
「ひぃぃぃぃぃ~~~~~~」
そして思う
「日本語でえがったーーー」


お風呂に入ろうとしているアマティが
私のパンツを履いてるのを見た時
「ひぃぃぃぃぃ~~~~~~」
そして思う
「自分の下着に紛れ込んだ私のパンツを履いたが
 私に言われるまで気づかなかったアマティって・・・・・」
「ひぃぃぃぃぃ~~~~~~」

本日の「ひぃぃぃぃぃ~~~~~~」
これにて終了。
20070305143453.jpg

20070305143226.jpg

20070305143309.jpg
20070305143328.jpg
20070305151057.jpg



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<これも犯行の手口? | メイン | ひな祭りですけど。>>
コメント
-最高!-
アマティくん最高(笑)
ほんっと面白いですね。

私の甥っ子、2才になったばかりなんですけど、この前、突然私を見ながらピタッって止まるから何かと思ったら、「へ でた。」って言ったから爆笑!
その後、ウケたのが嬉しかったのか、「へがでたぁ~♪ブー へがでたぁ~♪」ってしばらく歌ってました(笑)

確かに、夢くん日本語でよかったですね。
アメリカだったら、外で言ってもバレないですもんね。

さんまってどうやって焼いてますか?
日本みたいに、魚を焼くグリルがあるのですか?
なんか、アメリカって大きいオーブンがあるだけのイメージなんですけど・・・
2007/03/05 15:51  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-人事じゃ・・・・-
笑ってしまった。
大爆笑!!

あるある!!がたくさんだった。
緑がかった?わかるぅ~。
ピカピカトイレが黄色に染まる?
本ッと頭来る(怒)

自分だったら許せないのに・・・。
和さんの文章力。
ったら・・・ごめんなさい。
大爆笑でした。

夢ちゃんの足・・。写真のアングルが最高♪
2007/03/05 16:46  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

アマティ隊員・・・発射口は
そこじゃないですぅ~~ひぃ!!

夢くんの足のかわいさと
けんちん汁のおいしそうな
にほひ(空想)にやられました!
2007/03/05 21:58  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
”いつもここから”というコンビの
「悲しい時~!」というネタみたい(笑)
和さん、かなり楽しい(?)毎日でいいなぁ~w

そっちでは秋刀魚って安いですか?
こっちは1匹50円の日があるくらい安いですよ~!
2007/03/05 23:31  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

-ハプニングだらけ-
それにしても、和さんち、毎日ハプニングだらけでちょっと楽しそうだなぁ。
でも自分の家だったら…(以下省略)。
和さんのパンツはいたアマティ君のせくすぃ~写真希望!あ、でも和さんのパンツまで公開されちゃうからマズイですね(笑)。
あ、うちも貴重な冷凍サンマがずいぶん長い間冷凍庫に居座ってるような…見なかったことにしようかな♪
2007/03/06 04:39  | URL | もも #-[ 編集] |  ▲ top

--
面白すぎ!大爆笑!
男の子って夜中寝ぼけて発射方向間違えるのですね。女って座るから絶対そうゆうことないですもんね。うちのもそのうちやるようになるのね・・・
アマティ君、ママのパンツよっぽどはき心地よかったのね・・・・あははは!
2007/03/06 05:08  | URL | 典子 #Ip4dY7uU[ 編集] |  ▲ top

--
掘ればたっくさんでてきそうなひぃぃぃ~ですなあ!
すべて笑い話にかえられる和ちゃんの性格が
おおらかでいいんだよね~
これからもいろんなひぃぃぃ~につきあって
楽しい笑い話まってるよん。
2007/03/06 11:10  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

-Risaさん-
子供って本当に面白いですよね。
甥っ子君も最高!
魚はオーブンで焼いてます。
昨年まではグリル付きのふるーいオーブンだったんだけど。
2007/03/06 14:00  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-めめさん-
やっぱりそういう事あるんですか?
私だけ心が狭い奴とか
思ったんだけど
ほっとしました(笑)
ありがとう!!仲間でいてくれて。
ちっちゃな事でいっぱりありますよね、、、こういう事(密かに同意を求めている)
2007/03/06 14:04  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-隊長-
夢の足のにほい???
じゃなくてけんちん汁ですね、はい。
隊長、、、、隊員に発射する場所を
しっかりと教えておいてくださいよーーーーー。
2007/03/06 14:06  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-一真の母さま-
あのう・・・・・
そのコンビのネタに似てるってことは
私もデビューオッケー?
母さまコンビ組んでくっさいよ、そのときは(笑)
さんまはあんまり高くないですけど
新鮮じゃないですウーーー(涙)
2007/03/06 14:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-ももさん-
子供がいると
ちっさなハプニング多数ですよー。
写真、、、撮るのすっかり忘れてた。
喜んで踊ってた息子の写真ね。。。ははは。
さんま美味しいよお~
2007/03/06 14:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-典子さん-
典子さんとこももうすぐですよー。
楽しい楽しいハプニングが待ってますよ~
私のパンツ???
じゃこっそりお貸ししましょうか、
息子くんの為に(笑)
2007/03/06 14:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-貴ちゃん-
惚れ直した?
嬉しいなー。
じゃ今年こそ来てくらはい。
一緒にひいいいいいしよ。
2007/03/06 14:19  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/576-6a69ffb6
| メイン |
