- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CRASH-秋の夜長の映画鑑賞
- 2005/10/17(Mon) -
B000A3XY5A.01._SCLZZZZZZZ_.jpg


映画大好きな私なのだが
最近は何かと忙しく映画鑑賞ができなかった。
時間があれば毎日でも、日に数本でも観る事もできる。
カリフォルニアにいる時は映画館に一日こもっている事もたびたびあった。

今日はやっと何人かの友人からおすすめのあった
'CRASH'を観る事ができた。
なかなか考えさせられる映画である。

Million Dollar Baby の脚本(だと思うんですけど)をてがけた
Paul Haggis
脚本、監督をてがけるこの映画。

ロサンジェルスを舞台に様々な人々の24時間を
人種、銃、言語、宗教、文化などをおりまぜながら
描いている。
その人々がどこかでつながりながら物語はすすんでいくところは
さすがPaulって感じ。
最後に雪が舞うロスが印象的だった。

B0009F79NM.01._SCLZZZZZZZ_.jpg


秋の夜長の映画鑑賞に'CRASH'なんてどう!?

Click Herebanner_02.gif
励みのクリックありがとう!
この記事のURL | MOVIE | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<秋探し中のアクシデント | メイン | 恋愛系バトン>>
コメント
--
夫と二人の時は、映画も良く観たんだけど、最近はDVDすら観てないわ(泣)。
あ、テレビすら、ろくに観てないじゃん(ノ。・、)グスン
息子が観てるドラゴンボールとか、スパイダーマンをたまに覗く程度ですぅ・・・。
2005/10/18 08:12  | URL | 息子+双子娘ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-息子+双子娘ママさん-
本当に毎日が忙しく過ぎていきますね。
映画を観ちゃったら他の仕事が山積みになっちゃうんですよねー。
どうしてこんなに忙しいのでしょう????
2005/10/18 12:06  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
映画かぁ~
私は字幕がないと理解できないので、ほとんど観ないんですよヾ(´▽`;)ゝ

入場料安いのに☆(約850円かな)

アメリカも日本と比べたら安そうですね♪
2005/10/18 13:51  | URL | Mink #npNid/5k[ 編集] |  ▲ top

-Minkさん-
映画は5ドルから7、8ドルだと思います。
カルフォルニアとかはすんごく安かった記憶が
あるんですけど。
でも映画館で映画を久しぶりにみた~い!
子供ができる前にいっぱいいっといて下さいね!
2005/10/18 14:06  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/57-4c2d4e78
| メイン |
