- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クラゲ人間とか
- 2007/02/21(Wed) -
ランチの時のこと。
キッチンにちょっと飲み物を取りに行き、席に戻ってみると・・・・

20070221130552.jpg
泣いてるっっっっっ!
私、泣かしてないよぉぉぉぉぉぉぉ

「夢、、、どうしたの?どうして泣いてるの?」
「・・・・・・・グスン、グスン
「どこか痛いの?」
「マミィがね、、、、死んじゃったの。」
「へえ、、、そう、、、、」

ってない、ない、ない、私、ここにいるし。

「ここにいるよ、マミィ。死んでないよ。」
「うん、、、マミィがね、キッチンに行ったの。」
「あっっごめんごめん。そんなに寂しかった?」
もう、、、ママっ子なんだから、、、、かわいい奴め!

「マミィがね、ジュスくれてない。
 ジュス駄目だって、、、、グスングスン」
あっそ。それだけぇ。
20070221130618.jpg
ってこんな顔するから
このパフォーマーにジュス差し上げました。
そうよ、私は『スポンジ和』(=柔らかい=甘いってことですぅ)


そしたら私、そのお礼にっておてまみもらいました。
20070221130758.jpg
読解不可能・・・

大好きなマミィ(『だってジュスあげてくれたから』)の絵
20070221130741.jpg
ク、クラゲ?

続いては、調子づいてきた夢画伯による家族の肖像画
20070221130723.jpg
マミィが痛いからダディがマミィを持ってるらしい。
夢とアマティには顔の輪郭は存在せず。


20070221130641.jpg
家族4人でお散歩。
この頃になると誰にも顔の輪郭がないっっっ!

この後数十枚の絵を書いた夢から
その説明をしかっり聞かされた聞いた私でありました。

今日の晩ご飯は野菜を中心にいろんなものを作った。
やっぱりお野菜中心っていいなあ~
ベスト3は
2:20c.jpg
インゲンのガーリック炒め
20070221130932.jpg
ポテトサラダ
20070221130918.jpg
ブロッコリーとハムのマリネ


今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
<<悩める乙女 | メイン | ふっっかああーーーーーーつ。>>
コメント
--
パフォーマー夢!!
最高♪
可愛すぎる・・・。

画伯の才能あるか・・・・・も?

我が家の次男、4歳11ヶ月。
まだこんな絵ですけど?

本当に理解不能ですが、子供には何かが見えてるらしい。それを根拠に書いてるらしい←我が家の次男。
2007/02/21 15:31  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
しゃっちょーかわいすぎる~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

数十枚の絵の説明をするしゃっちょーの方も大変だったろうなぁ~(笑)

夜ごはんにいろんなものを作るってすごいw
母はどれだけ品数少なく作ろうか考えちゃうのに(爆)
2007/02/21 15:35  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
社長!!いいっすねー。
数十枚の絵を説明。
って、そんなに夢中になっているってことですよね~。
ってか天然????
大変だけど、私も絡まれたい!!
いろいろ説明された~い。

枝人間оrくらげ人間&ぬり壁?
なんか和さんファミリーすごそう!(笑)
どんなだよ!!

でも、私もあんな顔されたらジュス出しますよぉ~。
きゃわいいもん。
解読不能な夢たんのおてまみ。
鳥? 文字??
って感じだけど、
なんか愛がいっぱいこもってるわ~。
ほんとにきゃわいい息子ですね~。
抱きしめたいぞー!
2007/02/21 17:23  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、お久しぶりです~。
なぜか前のテンプレだと文字バケしてしまって、日本語での書き込みができなかったのです。で、今日テンプレが変わったのを見て早速書き込んでみると大丈夫でした。なぜでしょうね??

社長、ホントかわいいですね~。
私にこの涙を見せてくれたなら、ジュースなんていくらでもー。チョコも付けてあげますよ。
お絵書きも上手ですね。家族仲良しの様子がとっても伝わってきました。
2007/02/21 18:27  | URL | dogwood #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

--
そうだ!書き忘れた!!

和さん!和さんちのレシピをよく参考にさせてもらってるんですけど、
納豆しらすご飯にレモンとわさび・・・
あれ、ちょーーーーーーーーーーーーー うまいっす!!

うちのあいつに作ってやったら
「これうめえ~」
と言って、
実はもう四日もあれ食べてるんですよ!
昨日はもうさすがに食べたがらないかな・・
と思ったら、
「あれ?しらすは?」
って。
だからまた納豆しらす丼しました!
今日も食べたいのかな、と思って
しらす解凍してきました。
あれは毎日でも食べられるうまいご飯ですね!

また簡単でうまいメシ教えてくださいね~!
ありがとうございました~!
お礼に悪者何回でもやります。
2007/02/21 19:39  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
夢くんっ!!さすがっ!!
私も、こんな顔されたらジュースでもなんでもあげちゃう(笑)
かわいぃ~~!!



2007/02/21 20:12  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
か、かわいい…かわいすぎる。
こんな顔されたら、たまんないですね~、ぎゅうってしたくなっちゃう!
新たに発明された夢くん文字の"おてまみ"も、輪郭のない家族の絵もグッド!
そっか、和さんクラゲだったんだ…どおりで(以下自己規制)。
ママがいないだけで泣いちゃう夢くん、いつか反抗期なんてものが来るのかしら…あ、その前にアマティくんか。
2007/02/21 22:31  | URL | もも #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

スポンジ和・・・ってスポンジボブ
みたいやねん!笑ってしまった。

夢くんは、さすが演技派ですねー
しっかり顔もわかりますよー
明るい絵なんで嬉しいですね。

ポテトサラダ食べたい~~~~~~~~~~~~♪
2007/02/21 23:13  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
あんな顔されたら、ジュスあげちゃうでしょ~~~
かわいいわあ~
おばちゃんなら、何でもあげちゃうからっ!
くらげもなかなかいけてる!
2007/02/22 05:53  | URL | 典子 #Ip4dY7uU[ 編集] |  ▲ top

--
たのしい~!!
サァがお昼寝中にこれ読んで、
夢画伯の絵を見て、特に家族でおさんぽ。。
声を出さずにくっくっくって笑うわたし・・・
かなりつらかった~
2007/02/22 14:20  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
めめさん
めめさんもクラゲ人間仲間?
あっ枝人間仲間?
仲間がいて嬉しい!
何故に輪郭がないのかがよくわかりませんが。
パフォーマー、この世の中渡っていけるでしょう!
2007/02/23 12:52  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
一真の母さま
社長は説明好きですから
全然大変そうじゃなかったですよ。
私は宇宙人からはなしを聞いてる感じで
うん、うんと聞いてましたが。
我が家のハイエナ達には色んなものつくっとかないと
飢えたままだと機嫌悪くなりそうだし。
2007/02/23 12:54  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
今わかった!塗り壁なんだーーー。
ははははははーーーーー
わてら枝だったりクラゲだったり
塗り壁だったり、、、おもろい!
ってかそれでいいのか?
絡まれたら最後ですから。
一応警告をば。
そんなに気に入ってもらえて嬉しいです。
実はレモンをかぼすに変えると
まさに我が家の味なんですけどね。
しらす、、、、いいなあーーー。じゅるるるるーーー
2007/02/23 12:57  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
dogwoodさん
お久しぶりです!
そうですか、、、そんなことが。
私も読み逃げばっかりですんませんでした。
素敵なお家がさらに素敵になって・・・・・
バルセロナが羨ましいーーーー。
そこだったんですね、行き先は!
社長にチョコ!めちゃくちゃ喜びますよー。
2007/02/23 13:01  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Risaさん
やっぱりあげちゃいます?
ハズにもアマティにも内緒なんですよ。
って夢が自己申告してましたけど。
2007/02/23 13:02  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ももさん
クラゲ人間の和です。。。
ももさんったら自己規制しちゃだめですよ。
私のオペラ歌手攻撃受けてみたいでしょ???
さーさーさー
アマティの反抗期らしきものありましたよ。
2007/02/23 13:05  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
隊長
まさにスポンジボブからきてるんですよ、これ。
ハズと二人でどちらがいかにスポンジボブなのか
競い合ってるんです。
何をやってんじゃーって感じでしょ?
ポテトサラダはアマティとハズが一気食いです。
2007/02/23 13:06  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
典子さん
クラゲがいけてるってことは
私がいけてるっとことですか?
ありがとうって
言ってる場合じゃありませんねえ~
演技は夢にだまされてもいいですよね?
2007/02/23 13:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
貴ちゃん
常々、私のことをクラゲと思ってたとか?
輪郭ないくらいにぼやけてるとか?
でも見ててあきない絵ではあるよね。ふふふ
2007/02/23 13:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/564-59006c8f
| メイン |
