- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三者面談?
- 2007/02/16(Fri) -
20070216120950.jpg
タトゥーが入ったギャング兄弟の手!
アマティは映画『カーズ』、夢は『ワンワン』
初タトゥーに興奮気味の夢は
今日、アマティの三者面談とでもいうのかカンファレンスの席で
この『タトゥー』について熱く語りやがった。
注意しても無視。
なだめても無視。
止められることを阻止する為に
さらに大きな声にて『タトゥー』について熱く語りやがりました。(汗)

さすがキンダーの先生は忍耐力がついてます。
延々とつづく『タトゥー』講義をじっくり聞いてくださいました。

さて本題アマティのこと。
さらっとさらっとで終わった。
アマティは楽しい学校生活を送っているようなので一安心。
でも先生にも
「たまにね、どっかとお~くの他の惑星にいっちゃってて帰ってこない事があるのよ。」
「はあ、やっぱり。」
「でもね、それはそれで面白みがあっていいわ。」
先生と笑いながら『そう、これも個性よ』と自分を励ます私であった。。。。
アマティ素敵さ!


晩ご飯は
2:15.jpg
ローストビーフ丼、春雨スープ、サラダで。
20070216121031.jpg
デザート「ガトーショコラ」の大盛りはハズ用

お友達がきたので
20070216121110.jpg
お汁粉を作ってみた。
小豆って本当に美味しい。ダイエッターに今日もなれず・・・

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<枝人間 | メイン | バレンタインデーディナー>>
コメント
--
児童虐待・児童ポルノ事件:過去最多! 中には仲村みうも問題視
2007/02/16 16:16  | URL | 児童虐待・児童ポルノ事件:過去最多! 中には仲村みうも問題視 #-[ 編集] |  ▲ top

--
さっすがしゃっっっっっちょーーーーー!!!
我が道をいく!
いや、天然???!
すっごくきゃわいいんでいいですよぉ~(笑)。
先生はそこんとこのプロですからね!

夢たんのむっちりおててがだぁ~い好き!!
ちっこいとぅめ~と
えくぼ~~~(笑)!!
いや~ん!!
抱きしめたい!!
2007/02/16 17:32  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アマ君のこと書きたかったのに忘れてました・・。

時々あっちの世界に行っているアマ君を
そんなふうに言ってくれる先生っていいですね。
普通の日本の先生だったらなんか言いそうですけどね。
そうやって個性と認めてくれるっていうのが
いいな、と思いました。
アマ君にはほんとにのびのび育って欲しい~。
・・・ って、自分の子じゃないけど・・。
2007/02/16 18:05  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お汁粉!!
いやぁあ、たまりませんな。
違う惑星に行くのは、呼ばれちゃうんだから。仕方がない。
ああー!
お汁粉いいなぁ。(あ!ワタシも呼ばれちゃいましたね)v-17
2007/02/16 18:29  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
抱きしめてやって下さい。
その際には
腰にきますから、お気をつけ遊ばして!
我が道を行く息子2名。母がんばります!
2007/02/17 07:21  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
うりさん
オーマイゴッズ低にお越しの際は
あっちに行っちゃってる人とか
こっちにドッカーンンとかまえてる人とかで
お迎えいたします!
2007/02/17 07:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷくぷくの手がかわいすぎます!
触ったら気持ちよさそぉ。
「遠くの惑星に行っちゃう」って表現がいいですねー。
でもそれを「個性」と認めてくれるのって更にいいですね。
これ、アメリカのいいところでしょうかね。
そんなアマティくん、大きくなったらどんな風になるのかな?気になります!
あっ、私も週末おしるこ食べようっと!
2007/02/17 10:14  | URL | もも #-[ 編集] |  ▲ top

--
ももさん
お汁粉食べて下さい!
やっぱり和菓子はいいですね~
うちのハズもどっかの惑星に滞在中とか
いってます。まあ、、、いっちゃったら
なかなか帰ってこれませんから。
2007/02/17 12:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/559-9e6219e0
| メイン |
