- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バレンタインデーディナー
- 2007/02/15(Thu) -
バレンタインデーの日の晩ご飯
昨年はブルーベリーチキンだった。
今年は何にするか(無計画な私)
スーパーでうろうろした結果、これに決定!
20070215133617.jpg
ローストビーフ
切るのはハズ。
ハズ、ハズ、あなたなのよ~!
イメージ的にはもっときれいに並べられて、、、
もっと美しく映るはずだったのだが、、、、、
ジュ~シ~にしあがったことだし良しとしよう。
20070215133632.jpg
特製和風ソースを作ってみた。
やっぱり和風っていいなあ~

デザートは
バレンタインデーの日のお決まり
ガトーショコラ(この日はハズに基準をおいて。)
20070215133539.jpg20070215133511.jpg
生クリームとブルーベリーを飾り付けて

ここまでくると
バレンタインデーに感謝するハズであった。(ふんっっ)



今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | Cooking | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<三者面談? | メイン | Happy Valentine's Day>>
コメント
--
おいしそう。なんて楽しそうな、バレンタインディーなんでしょう。うらやましい限りです。
2007/02/16 08:39  | URL | ケーべ #-[ 編集] |  ▲ top

--
超美味しそうです~!e-420
ハズさんだって感謝せずにはいられませんよぉe-460
それにしてもアマティくんからの素敵な手紙に感動e-266あDがとうって言われてみれば言いやすい間違いですねぇe-274
しかしながら和さんからハズさんへの強烈な言葉攻め(何か違うような・・・嫌味?誉め殺し?う~ん、良い表現が浮かばないです)には私も降参ですe-263私は口喧嘩が弱いのでいつも彼氏に言い負かされちゃうんですが(彼氏は口だけは達者なので)和さんを見習いたいです~、というかコツを教えて欲しいw
2007/02/16 08:53  | URL | ★ #6amXwEnA[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

いやぁーおいしそうだなぁ!!
ローストビーフでご飯2杯いけそうです!!

ガトーショコラ。。。うちの奥さんに
食べさせてあげたい・・・モジャブラウンさん
うらやましすぎる!!
2007/02/16 12:51  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
わー!おいしそうなディナー!!
私のバレンタインディナーは、
うちのあいつが帰りが遅いっていうので
ひとり鍋でしたよ。
食べるもんだと思って用意しておいたヤツ。
なんかわびしかったなー・・・。
おいしくなかった。ひとり鍋。
普通の食事よりむなしかったですよ・・・。

ハズさんの男っぽい切り方がいいですね~(笑)
こんなに愛情いっぱいの食事なら、
ハズさんもなんも言えませんね~。
よ~く噛みしめたんじゃないでしょうか(笑)
2007/02/16 14:43  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ケーベさん
実はローストビーフってものすごく簡単なんですよ。
ローストするだけですから!
でも豪華に見えるからいいですよー。
2007/02/17 07:12  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ #6amXwEnAさん
コツはありません。
普段はやられますから。弁が立つんですよ、ハズ
アメリカ人だからでしょうか(友達数名も同じことを言ってました)すごくうまく言い負かされちゃうんです。だから強くたたなきゃって鍛えられたからでしょうか?ぐうたら嫁+鬼嫁だったのか、私!?
美味しそうに見えるロースト。実はものすごく簡単ですから。やってみて下さい!
2007/02/17 07:16  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
一人鍋、、、お疲れ様。(って違うか、使い方!)
ハズ、、何も言えませんでしたよん。
やっターーー、私も勝利です。
来年からもよろしくっていってました。ふふふ!
2007/02/17 07:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
隊長
家族4人様、お待ちしております!!!
奥さんに食べさせてあげたいなんて
優しいぞコバマン!
2007/02/17 07:18  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/558-e93c04ba
| メイン |
