- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風邪っぴきアマティ
- 2007/02/13(Tue) -
サターデーナイトフィバーの次の日の夜=昨日の夜
なんとかく調子が悪くなってきたアマティ。
ぶっ飛ばしすぎで疲れがでたのか。
それとも
風邪菌をもらっちゃったのか。

昨夜は熱が38度5分程あり、腹痛を訴え咳き込んでいたアマティ。
「うちの子は風邪もひかないわ。」とか言ってた矢先に
やられたーーーーー
すぐに解熱剤でもあり鎮痛剤でもある薬を飲ませ(ああ、、、すっかりアメリカンだわ)
安らかに眠ってくれる事を願った。

願い叶ってぐっすり寝てくれたけど
熱も下がったけど
今日は学校をお休みしたアマティ。
20070213124058.jpg
ベットにいて読書したりゲームしたり
20070213124148.jpg
外出ができなくなった夢はパズル
20070213124133.jpg
「なに?」
集中できないんですけどな顔の社長だす。

割と(たぶん6歳児なみ)食欲もあり元気そうなアマティの大好きな
20070213124245.jpg
チキンスープ(お野菜たっぷりで身体に優しそうだし栄養もある)

20070213124230.jpg
ベイクドポテト(ジャガイモが安売りだったしアマティも好き)

20070213124034.jpg
ビタミンCをとって元気になろう!
20070213124110.jpg
ビタミンCをとって風邪菌に負けるな
アマティの次は君の身体へとやってくるかもしれないし。

昨日の晩ご飯は
2:11.jpg
こんな感じ
ハンバーガーやらチョコレートケーキやらの後には胃を休めたくなりますわ。


今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<銀世界の日に・・・ | メイン | サタデーナイトフィバー 続編>>
コメント
-なんですってぇ-
アマティクンが風邪ですかhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">風邪菌に負けるなぁhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お大事にしてくださいhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夢クン食事中につけている黄色の首にかけているのが気になるますぅhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かぁいぃですhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/02/14 02:36  | URL | りり #B/Co7ykw[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

あららーアマティくん風邪ですかぁ!!
熱とお腹痛いなんて・・・
でもすごい食欲~~!
お腹に優しいスープでこばっちりだぁ!!

シラスの納豆おいしそう♪
2007/02/14 12:48  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
そうそう、安心した頃病気ってやって来るんだよね~^^;
でも、アマティくん、もう一人で読書できるの!?
すごいなぁ~!!
お大事にね~。。。
2007/02/14 12:50  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
早くよくなると良いですね・・・。
いつも元気なアマティ君なので心配ですが、子供って思ったより元気なんですよね。

チキンスープはさっぱりしててお野菜たっぷりで栄養取れそうですね。

早く面白アマティ君になれると良いですね。
お大事に!!
2007/02/14 15:08  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アマ君ー!具合どう?!
そんな時はゆっくり休むことが一番です。
おいしそうなスープもあるから元気になれるね!
ビタミン取って水分取って、
早く元気にな~れ!

って言ってる私が今日ちょっと喉が痛い?
今週末スティーヴィー・ワンダーのライブなんですよ~。
具合悪くなってる場合じゃない!!んです。
今夜はキムチ鍋にしよう~っと。
これで元気回復します!

夢、ハズさんも和さんもうつらないように。
お大事にしてくださいね~。
2007/02/14 15:23  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
NY~と検索→たまたま見つけてのぞかせてもらいましたらかわいらしい笑顔が二つ**楽しくて癒されましたー。やんちゃな元気盛りで大変そうですが健康第一でアマティくん復活をいのってます!
2007/02/14 16:18  | URL | miyuki #-[ 編集] |  ▲ top

--
りりさん
どうもありがとうございます。
アマティの熱もすぐに治まりました。
首にかけているのは、、、、日本で買ったものです。
洗えるので重宝してます。アマティはあまり使いたがらなかったから。
2007/02/15 14:55  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
隊長
子供が悪いと動きがとれないですねー。
でも食欲もあってすぐに元気になって良かった!
シラス納豆は贅沢品です、かなりのね。
2007/02/15 14:57  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
一真の母さま
ありがとうございます。
もう元気になりました。
読書と言っても絵を見ているだけだと思いますが
大好きです。
2007/02/15 14:58  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
めめさん
どうもありがとうございます。
本当にすっかり元気になって
うるさすぎです。
食べ込みがいいぶん早く良くなりました。
2007/02/15 14:59  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
えっそうなんですかーーー
スティーヴィーワンだー懐かしゅうございます。
まだまだ元気ですねー。
楽しんできてください!
2007/02/15 15:01  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
miyukiさん
初めまして。
遊びにきていただいて嬉しいです。
どうもありがとうございます。
アマティはすっかり良くなりました。
また是非遊びにきてください!
2007/02/15 15:02  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/555-ea10dbb9
| メイン |
