- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サタデーナイトフィバー 続編
- 2007/02/12(Mon) -
サタデーナイトフィバアー続編は晩ご飯!

第一候補のレストラン・・・1時間待ち
第二候補のレストラン・・・1時間10分待ち
第三候補のレストラン・・・45分待ち

外はマイナスの世界
子供達はお腹がすいたと泣き叫び
女どもは寒いとわめき
男どもは必死になってレストランを探す。

男どもは忍耐強い生き物です。

やっと見つけた待ち時間25分のレストラン
待って
待って
舞って(アマティ+夢+Dくんは)

飢えて飢えて飢えて・・・

やっと晩ご飯だ!
20070212114853.jpg
でっけ~!
口に入らず苦労した。
皆に笑われながら
とにかくあごはずれそうになりながら
一人無口になりながら
食べ続けても食べ続けても
なかなか減らずこのハンバーガー
20070212114910.jpg
アボガドを入れ忘れていたので申告したところ
デザートがサービスされた。
20070212114933.jpg
お子ちゃまメニューのハンバーガー

デザートは
2:10d.jpg
暖かいチョコレートケーキ&アイスクリーム。
20070212120801.jpg
ほらっっこんな感じ。
20070212120826.jpg
中からはとろ~とチョコレートが流れ出て・・・・・・・
甘いんだけどアイスクリームと食べるとうううううまいです。

20070212152639.jpg
クリームのてっぺんにのっけられてたチェリーをパクリ

20070212152517.jpg
ベイビー、、、かわいいと感動してる社長でありました。

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
コメント返しができなくて申し訳ないです。
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<風邪っぴきアマティ | メイン | サタデーナイトフィバー「ボーリング」>>
コメント
--
ベイビーをかわいがる社長。
なんかステキです!!
強くて優しいんですね(?)。
そんな社長を、私はかわいがりたいです。
おいしそうなハンバーガー。
あ~。そんなの食べたいな~。

昨日のコメントで気迫が希薄になってました。。。
失礼しました。
2007/02/13 13:46  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハンバーガでかっ!デザート甘そう!おいしそうぅぅ~(^^)
ベイビーかわいいですねぇ。
私の2歳になる甥っ子も、いつもは何をしても黙らずうるさいのに、寝ている赤ちゃんの前では、「かわいいね~」と言いながら覗き込んで、「シーッね」といって静かにしています。
そんな甥っ子の姿がかわいかったです(^^)

赤ちゃんをかわいがる夢くん、後姿だけど、優しさがにじみ出ていて素敵ですね☆

2007/02/13 16:20  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13 16:39  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

寒いなかモジャ軍団(勝手に命名)
レストラン探しご苦労様です!!

ハンバーガーでかいですね!!
日本でメガマック登場しましたが
ボリュームは負けてないですね☆
2007/02/13 22:31  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
すっごいボリューム!!
甘いものも脂っこいものも、さすがアメリカサイズだわ~。
前の記事のボーリングもとっても楽しく読ませてもらいました。
キンダーってボーリングの授業までやっちゃうんですね。
おもしろい♪
2007/02/13 23:08  | URL | shannan #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいなぁ~(;´Д`)
その、食べるのに苦労するハンバーガー食べたいw
2007/02/13 23:26  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

-おいしそー-
でかハンバーガーhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F8D4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おいしそーhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夢クン、いっぱい食べて満足そうhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/02/14 02:28  | URL | りり #B/Co7ykw[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
すごいハンバーガーですよー。
これ食べてたら
こんなにお肉がつきます。
やばいです。(涙)
2007/02/14 15:16  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
Risaさん
甘いですよ、、、このデザート。
美味しいと感じるのはアメリカ在住が長いからでしょうか???うううーーーんん、、。
子供って小さな子供ってことわかるんですよね。
夢もアマティも赤ちゃんが大好きなんですよ。
2007/02/14 15:20  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
隊長
モジャ軍団、まさにその通りかも。
ははは!
がんばってくれちゃって良かった!
ダイエッターもう完全に失格です。
カムバックしたいーーー
2007/02/14 15:21  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
shannanさん
そうそう、キンダーでボーリングって面白いですよね。
オーストラリアはこんなサイズじゃないんですか?
大きそうですけど。
2007/02/14 15:23  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
一真の母さま
いつでも食べにきてださいね。
お待ちしてますよー。
2007/02/14 15:23  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
りりさん
そうそう、ここでおとなしかったのは
必死に食べてる私と
モクモクと食べてる夢でした!
2007/02/14 15:25  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/554-d4feb401
| メイン |
