- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サタデーナイトフィバー「ボーリング」
- 2007/02/12(Mon) -
土曜の夜は
アマティのベストフレンド家族と一緒にボーリングナイト!
キンダーでは体育の時間に『ボーリング』があるので子供達はすっかりその気。
20070211132452.jpg
いつになく真剣なまなざしで戦いに挑む?
子供の順番になるとガーターが出ないように端に柵がでてきますが
20070211132434.jpg
力がありすぎるアマティは
ガーターよけの柵をボールが乗り越えてガーターを出すという
奇跡的プレーを披露した!(笑)

20070211132507.jpg
Dくんナイスボール!
ボールは柵にぶつかってガーターになりません。

20070211132525.jpg
社長もやる気じゅうぶん!

20070212114220.jpg
ハズと一緒にえいっっっっ!

ボーリイング初挑戦だというハズ。
力でストライクを出していた?
あるいは極秘で練習に来ていたのか?
結構ストライクをだしていたさ。

ハイテンションなアマティは・・・
20070212114106.jpg
嬉しさのあまり手をぶんぶんまわし

20070211132418.jpg
楽しさのあまりばんざい踊り

20070212114032.jpg
人々の為にも歓喜の踊り

20070212114124.jpg
ぶっ飛んでま~す。


20070212114817.jpg
おまけにミニゴルフも楽しんじゃった三人
20070212122729.jpg
なかなか上手だったアマティ

思いっきり楽しんだ後はレストランへレッツゴーーーーーーーーー、、、
(続く)

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
コメント返しができなくて申し訳ないです。
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

いっちょまえ?
20070212114316.jpg
それが何か?
この記事のURL | 我が家の事 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<サタデーナイトフィバー 続編 | メイン | カエルの子は蛙>>
コメント
--
・・・こばっす!!

おおーーボーリングですか!!
ガーター防止機能は子どもように
増えましたねーー!!
モジャブラウンさんうまいじゃない
ですか~~~!!
で、和さんはどうでしたか??(笑)

楽しい1日でしたねー!

2007/02/12 16:07  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
ボーリングぅ~~~!!!
私も10年くらいやっていなくて、
最近思い出して、ほんとにやりたくなってたんですよ~!!!ガオー!!
アマ君のハイぶりは写真からでも伝わってきます(笑)へへ。
社長は一人前ですねぇ~。
ハズさんとやってるのに
なぜかすごい希薄を感じますよ!
ボールを選ぶ姿が哀愁ですね。
大好き!
ほんっとにきゃわいいです。
2007/02/12 20:18  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
隊長
私ですか????
ガーターかストライク
二つに一つです!
2007/02/13 07:10  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
私もえらく久しぶりにやっちゃって筋肉痛です。
私もガーター防止機能(っていうんですね)が欲しいところでしたが、、、、。
2007/02/13 07:12  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ボーリング!!私は超苦手です!!
最近行った時はあまりにもガーターを出すので、途中でキレて、ガーター防止機能を使いました。
はい。大人の私が使いました(笑)しかも、どうやったらそれが出来るのかわからなかったので、わざわざ係りの人を呼んでやりました。
でも、ガーターでないから楽しかったです!でも、アマティーくんのように、勢いあまるとガーターでちゃうんですよね(笑)
2007/02/13 16:12  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
Risaさん
誰でもガーター機能を使えるんですかー。
私も使いたかった(汗)
2007/02/14 15:10  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/553-a1098b5e
-ゴルフ上達法の秘訣とは?-
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ゴルフ上達法の秘訣」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。 …
2007/02/12 14:23  ゴルフ上達法の秘訣 ▲ top

| メイン |
