- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あなたなら笑わずに・・・
- 2007/02/07(Wed) -
猿を首から下げ直立不動姿で「むいちゃ、くっさい」(=麦茶下さい)と言われたら
Zakarmonkey.jpg
あなたは笑えずに麦茶を差し出すことができますか?

馬に乗っているかのように大型の犬の作り物?ぬいぐるみ?を
ぱっぱかぱっぱか走らせているもうすぐ一年生が
「僕は牛の小さいて新しい男の人」(本人によるカウボーイの日本語訳)と言われたら
(少年という言葉がわからないのでボーイ=スモール、ヤング、男をつなげた日本語)
20070207114701.jpg
あなたは笑えずに「かっこいいねえ」(と本人は言われたい)と言えますか?

毎日楽しませていただいております。
そして

こんな作品もできました!
20070206132110.jpg
レゴの作品を持ちながら。
「ピクチャー撮ってあげて!」と作品をもってきたアマティ
20070206134314.jpg
とにかくアマティの真似しとかなきゃ「にっっ」

20070206134202.jpg
二人でとっとこか。「はい、ポーズ」

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<ダーーーーーーーーーー | メイン | 仁義なき戦い:夢VS和>>
コメント
--
無理です。。
笑わずにはいられません!!(笑)
かわいいぃぃぃぃ~
楽しさをブログという形で分けてくださりありがとうございますm(_ _)m

2007/02/08 13:11  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
いやいや・・・ ははは!!!(笑)
私もできませ~ん!無理です!!
直立の夢も超きゃーいーですが、
サルくんもすっげーきゃーいーですねっ!!
いや~。和さんうらやましいっ!!
毎日こんな楽しいの見てるんですね~!

作品もすんばらしいじゃないいですかぁ~。
兄の真似をする夢もがんばってすばらしい作品できたね!

和さん、ほんとにありがとう~。
毎日私も楽しいです!
2007/02/08 14:30  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
牛の小さい男の人
笑えます。
でも、お猿を首から下げているのはもっともっと笑えます。最初マフラーかと思いました。
マフラーと思ってしまうワタシもすこし変?
2007/02/08 14:38  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
う・・・・・・
昨日も今日もv-238

麦茶の前にギュッとしたくなります・・・いえ、ギュッとしちゃいます。
可愛すぎる!!
アマ君はすっかり大人びた顔になりましたね・・・。

あ~和さん一家には頭が上がりません!!
本当に可愛すぎますv-10
2007/02/08 16:14  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
しかも夢ちゃん真顔で。。そりゃ無理ですよ(笑)
でもアマティくんは大人っぽくなってきたね♪
1年生よりもっと大きく見えますよ^^

ちなみに、夢ちゃんが下げているお猿。。
あこべえもマフラーかと思ったのですが。。
ちがうんですか?
2007/02/08 19:53  | URL | あこべえ #mjk6ywMU[ 編集] |  ▲ top

--
ぐふふ、仕込みなしのコメディアン兄弟。
楽しいですね~。
アタクシ、最後の写真みたいにゆめくんが時々見せる目力のあるワル顔大好きです。
2007/02/08 22:23  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-可愛すぎるっ-
相変わらず楽しませていくれている和さんfamilyhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しかし夢クンとアマティクン、将来かっこよくなること間違いないっhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/02/09 02:36  | URL | りり #B/Co7ykw[ 編集] |  ▲ top

-よっ、天然兄弟っ-
あはははは~、絶対絶対笑っちゃいます!
夢くん&アマティくんのかわいさにはクラクラしちゃいます~。
でも、2人とも時々大人びた表情があったりしますよね、特にアマティくん。
夢くんは時々コワイ顔するのが得意ですね、本人的には決め顔なのかしら(笑)。
2007/02/09 07:14  | URL | もも #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09 12:21  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
Risaさん
ああ、、、分かち合えて良かった!
本当に笑えますよね。。。
ああおもろいです。
2007/02/13 11:37  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
これからもギャング兄弟にはがんばってもらいましょう。そして楽しませていただきましょう!
2007/02/13 11:38  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
うりさん
こんなマフラーあったら笑えますよね~!
アマティはよくがんばって日本語に直訳してますよ。
まっっその気持ちは認めてあげましょう。
2007/02/13 11:39  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
めめさん
そんなーーーーもったいないお言葉です。
麦茶の前にぎゅっとしても
本人が「どうしたの?何があるの?」
とまた質問攻めにあいますよ!
2007/02/13 11:40  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あこべえさん
無理、無理ですよね?
でもこれマフラーじゃございません。
ぬいぐるみでございます。
2007/02/13 11:41  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
まめさん
天然でいい味だしてますか、彼ら?
でもちょっと心配になる時もありますが・・・
夢のあの目はよくやりますね。ははは!
2007/02/13 11:45  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
りりさん
えええーーー、そうですか?
疑いの目の母ですが、、、
そう言ってもらえて嬉しいです。
笑える奴らですよねー本当に!
2007/02/13 11:47  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ももさん
決め顔というより
あんな顔なんですよ、きっと。(笑)
バタバタしている忙しい毎日。こういうので
笑ってほっとします。
2007/02/13 11:49  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさん
いつも遊びにきてくれて
ありがとうございます。
励まされてとっても癒されます。
これだからやめられないんですよね~!
これからも夢ともどもよろしくお願いします!
2007/02/13 11:51  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/550-ddc4932c
| メイン |
