スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カ、カ、カイロだよ、再び
- 2007/02/01(Thu) -
身体も随分と楽になってきた今日。
「カイロ」の予約確認の電話があった昨日(汗)
『時間通りに行きます』とは言ったものの怖い!すっげー怖い!
またあの痛みが来るのか!

今日はちょっと用事もたてこんでるし『キャンセルしちゃおうかな』とも思ったけど
『お~、寒い寒い。外出は危険だわ』とかいって行くのをやめようかと思ったけど
見張ってるんですよ、ハズが!

かなり悪かった自分の首の調子が全然良くなったので
私の為を思ってか(?)
行くまで私を見張ってましたから。
車で5分~10分のところに行くまでに
何度も確認の携帯電話がかかってきましたから。

意を決して

ボキ、ボキ、ボキ、ボキッッッッッッッッッッ

グリ、グリ、グリ、
ポキュ

「あれっっ?もう一度」
ひいいいいーーーーーーーーーー

グリ、グリ、グリ、ボコ、ボキ、ボキ、ボーキ、ボーキッッッッッッ

首の治療終了。
もう後戻りできない・・・・・

専用ベットにうつ伏せにされ
「はい、息を吸ってーはいて、吸ってえーーーーー」
いやーいやーその声がだんだん大きくなって行くところが嫌~!

グ、グ、グ、グォキ

「はい、、背中はいりました。」
は、、、は、、、吐きそう、、、、、

背中を思いっきり押された後は問題の腰ですよ、腰。
横向きの姿勢から
先生、全体重を乗せて

ボォキッッッ
ボォキッッッ

骨が軽快な音をたてた。
ああーーーーー

「今回も痛くなるでしょう。アイスで冷やしてがんばって。
 そのうち必ずよくなりますからね。」

良くなんなかったら・・・ひいいいい・・・考えるのは止めときましょう。
痛みがあまりないように祈りましょう。

20070201123937.jpg
ギャング兄弟はテレビを見て静かだった。
20070201123921.jpg
セクシー?
20070201123904.jpg
いつもはない真剣な表情

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
身体の痛みもなくなってきました。ご心配ありがとう。
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<納豆しらす丼+ゆずとん | メイン | ダイアモンドダストだあーーーーー>>
コメント
--
はは!!(笑)
ハズさん見張ってるんですか~~!!!
でも、それも数さんを思ってのことですよ・・・。
それでよくなったらいいですよね~。
お大事に!

テレビを観るギャングくんたちが
むちゃくちゃきゃわいいです~。
夢たんのアンヨが大好き!
この写真の夢は、すっごく子供にも見えますけどおじさんにも見えますね・・・。
・・・。
貫禄あるんだな~。
かわいいのは間違いないですけどね!
2007/02/01 13:48  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんと、ルカさんのおっしゃる通り、テレビを観てる二人がちょ~ぉかわいい♪

カイロお疲れ様でした!良くなるといいですね。
私も祈っております。

私は何故か長時間座っていると右側のおしりだけ痺れることがあって・・・長時間歩くと、右側の足だけが痛くなったり・・・
旦那の妹さんがカイロで働いているので、アメリカへ行ったら通おうと思っているのですが、カイロって痛いのか・・・知らなかったなぁ。

2007/02/01 16:36  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
和さんが~・・!数さんになってるぅ~!
失礼しました!
2007/02/01 20:22  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
大丈夫ですか?
カイロって・・・そうなんですよね!!
ちなみに私は月1で整体です。
骨盤矯正から始まって今は悪い腰を中心に
全身隈なく整体して頂いてます。
一度の整体で体が?骨が元に戻るというのか穿いていったスカートやズボンなんかが整体後には緩くなってるんです。地球の引力に勝った!!って感じですよ。
でも、やはり2日くらいは筋肉痛の様な鈍痛があるんですよ。でもボキバキは首以外ないので楽しく整体に通ってますけど・・・。

ハズさんが見張りとは・・・。
でも、和さんのためなので良くなるまでは
通いましょう!!!

子供達の表情ったら本当に可愛いv-10
2007/02/02 10:52  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

なんか擬音が痛そうなんですがぁー
これだけやれば、
イアナバウアー姿
披露できますかねぇー

ニヤリ☆
2007/02/02 12:38  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/542-7faf775e
| メイン |
