- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝100日
- 2007/01/30(Tue) -
20070130114228.jpg

祝・キンダー100日目!

今日はキンダーが始まって100日目ということで
クラスでお祝いがあった。
何か100個を持ってくるようにプリントでお達しがあったので
アマティはチョコ100個(粒)を持って行った。
マシュマロやらグミやらチョコやらいろんなものを食べれたらしい。

そしてお迎えにいった時から
この100とかいた冠(?)をはずさないアマティ。
お店に行っても配達のお兄ちゃんがきてもこれですよ。
そして
「祝・キンダー100日目」と民に知らせては自慢げだった殿。

「あと80日で小学校1年生なんだよ。」とアマティに言われ
「子供の成長はあっという間だな。」と実感する母でありました。

100days2.jpg
たくさん食べて大きくな~れ~!
あっっでもこれ以上は食べんでもいいから。
うちのエンゲル係数これ以上あげるな!ですから。

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
身体も片尻は痛みますが随分と楽になりました。ご心配ありがとう。
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ダイアモンドダストだあーーーーー | メイン | 痛みはカイロの後にやってくる>>
コメント
--
アマ君。100日おめでとう!
えらかった!がんばったね~!
もうすぐ一年生なんだぁ~。楽しんでね~!
100日の冠。かっこいいもんね(笑)。とりたくないよね~。お兄さんぽいですよ~。
食べているのはおでん?うまそう。
ご飯い~っぱい食べて、元気に学校行こう。健康が一番ですもんね。エンゲル係数は・・・ えっと・・・ ・・・すんません。・・・。

2007/01/30 14:30  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりに来たら・・・なんだか和さん大変そうですね(涙)
私は2度ほどギックリ腰をやってしまったことがありましたが、何をするにも痛くて本当に辛かったです。
和さんの状況はギックリ腰より辛いでしょうね。
そんな中、家事大変ですね。
家が近ければ手伝いに行くのに・・・・・・

キンダー100日をお祝いしたりするんですね。
アマティ君にとっては特別な日だったんですね。
かわいいなぁ~



2007/01/30 16:39  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとう~~~!!何が100日なのかと思ったら、
キンダーのことだったのね。
100日はどんな感じだったかな??

もう80日で小学校か~!?
アメリカの小学校生活、とってもきになるなっ!

残りのキンダー生活がんばってね!
2007/01/30 21:54  | URL | shannan #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちも小学生になるまで70日きりましたよ~。
早いよねぇ~。。。
ついこの間まで片手で抱っこできたのに(笑)
こんな感じであっという間に中学生になるんだろうな~。。。
だんだんしみじみしてきた(爆)
2007/01/30 22:23  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっすー!

遅れてごめんチャイナ♪2連続登校でふー!

まだまだ治ってないようですねー
じゃぁーモジャカイロでモジャコキュ♪

100日の記念ってキリがよくて
良いぞー!!
アマティくん100冠強そうだぞー!!
100万パワーだぁ!!
2007/01/30 23:18  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
アマティくん、おめでと~☆
息子もキンダー100日目 のパーティが学校であってましたよ~
100と書かれた冠をつくったりお絵かきしたり。楽しそうでした。そんな彼ももう1年生。。子供の成長はほんと早いですよね・・涙がでちゃうほど。もうちょっと子供でいてくれ~っと思ったりしちゃいます。
2007/01/31 05:46  | URL | みぃちゃん #n3C3tgxw[ 編集] |  ▲ top

--
100日おめでとう! 100日って数え方、新鮮です。あまTくん、春には小学校?? アメリカもそう? カテゴリーがまた増えますね。たのしみ。
2007/01/31 09:47  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとう!
早いね~アマティも嬉しそう。
そうやって100日目をお祝いしてくれるなんて
いいアイデアだよね。学校も。
こどもへの励みになるわぁ。
2007/01/31 11:31  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
食べ過ぎないでいいから
大きくなって欲しいですね。
でも何よりも健康一番ですから。
これからも元気でいて欲しいもんです。
2007/01/31 12:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Risaさん
お気遣いどうもありがとう。
私もぎっくり腰経験済みですけど
それよりは楽ですよ。治療後2日間は悪かったけど
今は楽になりました。
あと80日で一年生!すごい!!
2007/01/31 12:39  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
shannanさん
100日を祝うなんて私も知りませんでした。
子供達にとっては楽しいかも。
小学校ですか、、、どんなのか私も楽しみです。
2007/01/31 12:40  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
一真の母さま
中学生!?
いやーーーーと叫んでしまったよ。
もう抱っこなんて無理無理。
本当に早いものですね。子供の成長って。
もっと気持ちをゆったりしようと思っちゃいました。
いつかは大きくなるんだものね~!
2007/01/31 12:42  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
隊長
あのう、、、モジャコキュって怖そう。
痛そうなんですけど。
今日は随分楽になりました。
強そうかどうかは、、、、まあ楽しければいいですよね!
2007/01/31 12:44  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
みぃちゃん
どうもありがとう。
こちらからもおめでとう。本当に子供の成長って早いですね。
みぃちゃんも風邪にならないように気をつけてくださいね。そちらも寒そうですね。
こっちもさむうううーーーーです。
2007/01/31 12:46  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
まめさん
秋に1年生になります。
6月からは休みに入りますから。
それまでの登校日なのかな。アマティの数え間違い?
80日って少なすぎですよねえ。
2007/01/31 12:47  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
貴ちゃん
そうだよね。
励みになるよね。どの学年でもきっとお祝いみたいな事やってるんじゃないかな。
どんどんどんどん大きくなっていっちゃってるよー。
2007/01/31 12:48  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/540-0a474bf7
| メイン |
