スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アメリカでも家庭訪問
- 2005/10/14(Fri) -
今日はアマティのプリスクールの
Home Visit=家庭訪問の日だった。

アメリカにも家庭訪問があったとは意外だった。
全ての学校で行われているわけではないようだが。。。

担任の先生は若い!!
今年の7月に大学を卒業したばかり。
若々しくてやる気充分。
奇麗な先生の写真をと思っていたのに
すっかり話に花を咲かせて
写真を撮り忘れてしまった~。

ということで
我が家のディナーのメインだった
梅クリームパスタでも
DVC01249.jpg


梅の味がきいたおいしいパスタ。
梅大好き家族のお気に入りの一品である。
作り方も簡単だしおいしいし言う事なし!

Click Herebanner_02.gif

励みのクリックありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<お茶会 | メイン | ガソリン代高っい~。気を取り直して落ち葉かき>>
コメント
--
えー!家庭訪問なんて、ほんと意外~!!
小学校の時はありましたけど、今も日本ではあるんですかね?

それはそうと、
その梅クリーム!おいしそう!
私、まだお昼食べてないから、ほんとにグーっと鳴りました(笑)
ご主人さま、梅食べられるんですね。
アメリカンではめずらしくないですか?
2005/10/14 13:34  | URL | Mink #npNid/5k[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりでぇ~すっ!!
先生は、男の先生??女の先生??
とっても気になる部分なのですけれども。。笑
きれいとあるから女の先生かなぁ。。

パスタっ!おいしそうですぅぅ~~
クリーム感がたまらないっ☆ぽちっ☆
2005/10/14 13:56  | URL | める #Jro1wXFI[ 編集] |  ▲ top

--
ギクッ、息子のキンダーも家庭訪問てあるのかな?!まだ連絡ないんだけど・・・。
先生と話しに花を咲かせることが出来たとってことは、アマティくんはキンダー頑張ってるってことですね(o^-')b
梅、小梅しか食べれないの・・・。
あ、リンクありがとうございます(* ^ー゚)ノ

最近ヤプログ調子悪くて、ご迷惑お掛けしちゃってるけど、懲りずに遊びに来てくれると嬉しいです。
2005/10/14 16:57  | URL | 息子+双子娘ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ヘ~-
アメリカで家庭訪問。しっかりした学校なんですね。ステキな先生の写真次回みたいです。
皆さんお元気そうですね。
2005/10/15 01:54  | URL | mcleod #-[ 編集] |  ▲ top

-Minkさん-
日本でも家庭訪問はあるらしいですけど。。。
うちのハズのだめなものは納豆だけです。あと卵をもった魚もあまり食べないかも。
でもいくらとか明太子とか大好きなんですけどね。
梅なんか大好きで毎日朝食はご飯とお味噌汁と梅がないとだめというめんどくさい奴なんです。
2005/10/15 10:28  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-めるさん-
お久しぶりです!!
先生は奇麗な女の先生です。
あとアシスタントの先生もいるんだけど
これまたかわいい先生で
アマティも良かったねって感じ。
って彼にとってはどうでもいいことなんでしょうけど。
2005/10/15 10:31  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-息子+双子娘ママさん-
うちの子はまだキンダーにははいれないんです。(涙)
なのでプリスクール。
日本の家庭訪問よりあっさりでしたー。
こちらこそリンクありがとうございます。
ここ最近遊びにはいってるんですがどうしても
コメントが消えちゃうんですよねー。
でも毎日行ってますよー。
2005/10/15 10:34  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-mcleodさん-
おかげさまでみんな元気にやってます。
次の機会に是非先生の写真をとります。
メインとアシスタントと2人ともきれいなのです。
家庭訪問も日本ほどかたいものでもなく
ペパーワークとかあって雑談で終わりました。
2005/10/15 10:37  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/54-73e6aece
| メイン |
