- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
社長だってやるときゃやりますから。
- 2007/01/27(Sat) -
大好きなパスルをする為に
20070123120308.jpg
リビングのコーヒーテーブルを独占する夢。
現在100ピーズのパズルならがんばって完成させられる。
この日はスクービーデゥーのパズルに励む。
コレクションは
恐竜、スパイダーマン、スポンジボブ、バットマン、スクービーデゥー

2時間近くここに座って集中できる夢に嫉妬するのはハズ。

ある日の午後
20070127122401.jpg
いつもの様に特等席に座ってパズルをする夢
20070127122416.jpg
スパイダーマンに頭を悩ませている。
作ってはこわし、また作る。これを繰り返す夢。
頭の運動にはいいですわ、これ。

20070123120209.jpg
社長だってやる時はやりますから。

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!20070123120202.jpg



この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<痛みはカイロの後にやってくる | メイン | 雪、マイラブ>>
コメント
--
しゃっちょーーーーーーー!!!!!
きゃわいいーーーーーーーーーー!!
一枚目と二枚目の写真、かなりグっときました!!いや~ん!好き!!
社長机ですね~。ウフ。
三枚目の、ちっこい手でごちょごちょやってるのがこれまたキュート~!大好き!

二枚目の写真。よく見るとピースをつまんでよく見ているところなんですね。
なんか仕事してる社長。ステキです!
2007/01/28 14:28  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日の和さんからのお返事読んで、もしもジャンプを止めた場合、アマ君なら「違うよ!」って言って涙目・・・
っていうの、かなり映像来ました~!(笑)アマ君~!なんて純粋なんだキミは!!ほんっとにやさしいですね~。優しいアマ君大好き~。
2007/01/28 15:39  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいね。
うりはただいま、NINTENDO DSで「脳トレ」に励んでいます。
2007/01/28 22:45  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
2歳で100ピース!?
すごすぎるよ~しゃっちょー!
2007/01/28 22:49  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

おおー夢くんすばらすぃーーー!!
夢専用パズルデスクで
悩む夢くんなやますぃー!!

上の芸術性あふれる絵もいいねー♪
2007/01/28 22:50  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-やっぱり落ちつくぅ-
久しぶりに見させていただきましたhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっぱり落ち着きますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんと言っても、mamaさんのお料理が楽しみですhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">夢クン、アマティ君大好きですhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/29 01:50  | URL | りり #QW0KCMos[ 編集] |  ▲ top

--
座ってる後ろ姿があまTくんかと思っちゃった。
確実に大きくなってきてるのですね。(指はふくふくのままだけど)
しかし、2時間のパズルとは。集中力すごいね。このパワーが何に生かされるようになるのか楽しみです。
2007/01/29 10:39  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
すごいすごいって~
うちはマァが2歳のころなんて、
子ども用のパズルでもあまりちゃんとできず、
い~ってなってたよ。
こどもが自由にお勉強したい気持ちに
まかせることが大事だよね。
無理強いは禁物だと思うよ~
2007/01/29 11:33  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
むちむちお手てで一生懸命にパズルをする夢が
なんともいい味だしてます。
私もあの集中力が欲しい~!
2007/01/30 12:22  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
うりさん
脳トレですか!?
やっぱり人間はそういう事が必要ですね
2007/01/30 12:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
一真の母さま
そうなんですか?
でも100ピースでもかなり苦戦して
パズルを投げちゃうものもありますよ。
私も苦戦しますが、、、、。
2007/01/30 12:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
隊長
おおおおーーーー
さすがに隊長ですな~
あの絵はハズの妹からの
私達への結婚祝いなんですよ。
アートを勉強してましたから。
2007/01/30 12:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
りりさん
お久しぶりです。
ぐうたら嫁ですががんばっております。
楽しみにしてくれてるならがんばりましょう!
2007/01/30 12:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
まめさん
大きくなって生意気にもなってきました。
まさに魔のなんとかですよー。
この集中力が何に生かされるのかな~!
生かしてくれよーーーという感じです。
2007/01/30 12:28  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
貴ちゃん
うーーーん、
そうそうアマティとは全く違いますから。
子供の個性って面白い。
こういう遊び方とかにもでてくるんですね。
2007/01/30 12:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/538-a520b597
| メイン |
