- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪、マイラブ
- 2007/01/26(Fri) -
20070126135713.jpg
先日以来雪は降っていないが
あちこちに残る雪にジャンプしたい夢。
「ジャンプしないでね。」と念をおすと
20070126135724.jpg
『ば、、ばれた!?』
『おすまし顔でごまかしとこ。』ってとこでしょう!?

晩ご飯
1:25.jpg
サルサ・ボロニェーゼ=ミートソースです。
サラダはシンプルなミックスサラダ

アップしていなかったある日の晩ご飯。
1:22.jpg
豚肉とキャベツの和え物とか煮たまごとか。
きっと食材がない時の晩ご飯だと思う。
よくがんばったな、私。

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | Cooking | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<社長だってやるときゃやりますから。 | メイン | ギャング兄が真剣になる時>>
コメント
--
・・・こばっす!

雪でも水溜りでもやることは
みんあ同じですねー子どもは。

赤い角が強そうだなぁー
しゃちょー!!

スパゲティーおいしそう!!
すぱげちゅーしたい!!(笑)


2007/01/27 12:40  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ~。友達のとこの子供もこういう顔しますよ!まだまだチビのくせに、しれ~っとしたいい顔するんですよね~!(笑)
私だって未だにジャンプしますもん。
夢くらいの歳ならしたいですよね~。
でも危ないからね。気をつけよう~。

すごいちっちゃいとき、夏におばあちゃんとふたりでお留守番してて。そしたら雨が降ってきて、あっという間にすごい降りになって、庭に大きな水溜りができたんです。
私は素足でジャブっと入りたくて仕方なかった!
おばあちゃんがトイレに行ったすきにジャブ!っと。
さっと足を洗って知らん顔してたんですけど、
家の中に私のドロの足跡があってバレました。(笑)
怒られなかったですけど、「アホやな~・・・」って顔されました。恥ずかしい~。

2007/01/27 13:25  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
隊長
スパゲチュウして欲しい(笑)
子供って雪とか雨とか氷とか
平気で飛び込んで行けますよね。
それがまたいいなーって思いますが
やめてと言っちゃう母でした。
2007/01/28 12:47  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
やっぱり子供って同じなんですね。
そうそう知らぬ顔をしてごまかします。
あっっアマティならあせって「違うよ」とか
言いながらもう涙目かも!
2007/01/28 12:48  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/537-9915f3ed
| メイン |
