- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギャング兄が真剣になる時
- 2007/01/26(Fri) -
20070123120112.jpg
アマティはブロック等を使って何かを作るのが大好きだ。
例えば「スターウォーズ」の映画を見たらすぐにスペースシップを作り出す。
何かの本にひらめいたらそれをすぐに形として表現する。

20070123120124.jpg
最近ますますお笑い系キャラへと突き進むギャング兄も真剣!

20070123120134.jpg
口で効果音をたてながら作品を製作中
その効果音も結構迫力あり。

20070124124553.jpg
今日の作品は宇宙船。
白い部分が動くようになっているところがポイントらしい。

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!20070123120143.jpg

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<雪、マイラブ | メイン | 憎むべきジャガイモ>>
コメント
--
そういうところもアーティストなんですね~。
男の子って感じ!
そういう創造性はどんどん伸ばしていったらいいですよね!どんな大人になるか楽しみ~ ですね。
集中力もあるって感じしますよね。
夢もそんなふうに遊ぶんですか?同じことしても、遊び方に違いがありそうですね~。おもしろそう~!
2007/01/26 16:52  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すばらしいですね。
やっぱり男の子のほうが創造力あるのね・・・すばらしい。下の息子に期待しましょっ!(まだ1歳だけど・・・)うちの6歳の娘にレゴやらせても棒とかだし・・・

2007/01/27 01:08  | URL | 典子 #Ip4dY7uU[ 編集] |  ▲ top

--
これからの成長がとっても楽しみですね。
アマティくん男前だし(^^)
以前、海苔を不思議がる友達の為に、アマティくんがみんなの分も作ってあげて。と言った記事。ありましたよね?
なんか、素敵な育ち方してるなぁと思いました。
私がアマティくんなら、「おにぎりはもう作らないで」ってお母さんに言っちゃうかも。

ほんと、これからが楽しみですね♪
私も一緒に二人の成長を見ていけたら嬉しいです。

ちなみに悩み事ですが、主人と話し合いを重ね、とにかく悩んでも仕方ない!Tryしてみよう!ってことになりました。心配事は減らないけど、でも不安で逃げたら負けだなぁと思うわけです。頑張ってみます。
2007/01/27 11:33  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

想像力あふれて良いですねー
想像力はいいぞー無料だし(笑)
最近妄想力減退気味の私に
力をぉーーー!!!

ピュキューーーン☆
ババッババーーー

昔よくやったなぁー(笑)
2007/01/27 12:01  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
集中力はあまりないように感じるけど、
しかしこれは得意なようでかなり長時間でも
やってます。
彼の創造力は羨ましいかも・・・
2007/01/28 12:41  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
典子さん
やる事に向き不向きありますよねー。
アマティは絵を描いたりは
よっぽど気が向かない限り
やりません。やってもまだまだ幼稚な絵ばかりです。
2007/01/28 12:42  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Risaさん
偉いですねー。がんばってくださいね。
そうやって前向きでいることが素敵です!
私も見習わなくちゃ!
アマティのことほめていただいて嬉しいです。
がんばって生きていって欲しいな~!
2007/01/28 12:44  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
隊長
うん、運、、、分かります、その気持ち!
私もあやつの創造力が羨ましくなりますもん。
ミュウちゃんだったら絵とかですよね。
とっても素敵なもの書きますもんね。
2007/01/28 12:46  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/535-0d40c844
| メイン |
