- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツーショット
- 2007/01/23(Tue) -
写真を撮られる事があまり好きでないギャング兄弟
特に二人の写真を撮るというのは難しい。
一人がこっちを向けば一人があっちを向き
一人がポーズをとれば一人が向こうに走り去る。
楽しく(?)押し合いをするうちに本気の喧嘩となり
攻撃的になったりパフォーマーのように泣き崩れたりする。

その二人が比較的協力的にカメラの方を向いてくれたこの日!

20070123115724.jpg
チュウ~~~~~~
アマティ、、、、、タコちゅう?

20070123115744.jpg
ガハハハハ

二人で
20070123120040.jpg
仲良く、仲良く、なかよく、、、なかよく、、、、

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!




この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<白身魚フライ+タルタルソース | メイン | リボン付きチキン>>
コメント
--
こどもたちの写真とるのってほんとに難しいね。
でも和ちゃんいつも自然な表情を上手にとっています!
うちの子なんてカメラ構えると必ず作り笑顔するんだよ~自然に!って言ってもなかなかいい表情してくれないよ。
カメラって奥深いね。
2007/01/24 12:04  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

いつも自然なお二人の写真で
和んでますのよーおほほ(笑)

仲良い2人良い表情ー
でもふだんはあっち向いてホイ
状態なんですねー♪
2007/01/24 12:43  | URL | 589 #N9YAp636[ 編集] |  ▲ top

--
かわいいなぁ~~~~~~。
そうなんですかぁ。写真ふたりそろってって難しいんですね。でもそうか。男の子だし。甥っ子なんかも、ちょっとでもじっとしてることなんてないですよ!今日のはばっちりふたりのいいお顔撮れてますねぇ。エヘ。

私も、昨日のRisaさんではないですが、ほんとう~に辛い時期があって。人生でこんなに大変なことなかったなぁ・・・ っていうほど、どうやったらいいのかっていうのもわかんないほど大変な時があったんですけど、そんな時にこの和さんのブログに出会いまして。
一日に何度となくギャングくんたちの顔見に来ましたよ。
なんていうか、子供は無心ですし、そんなふたりの顔を見ていると、自分自身で元気出てくるのわかりましたし、自然と笑顔になれました。
だからいま、みんなにこのブログ見せてるんですよ~。私は少なからずこのチビくんたちに助けられました。それはうそではないです。
ほんとにありがとう!

和さん、イギリス旅行中のお返事まとめて書いていただけてたんですね!ありがとうございます!
昨日さかのぼって全部読みました。
私のコメントのお返事に「旦那さんがステキとにらんでるんですよ」って書いてあったんですが、それって私のダンナのことですか?!意味を違ってとらえてたらごめんなさい。
私のダンナなんか全然ステキじゃないですよ!何もしないんですから。
2007/01/24 13:23  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛いよ♪
アマ&夢くんv-10

家も二人いっぺんにカメラに収めるのは至難の業ですv-12
次男は比較的ポーズをとって構えますが長男が逃げ回るー。
携帯の待ちうけも二人一緒のが中々無くて単独で気分によって長男だったり次男だったりと変えます。
2007/01/24 13:35  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
たまには、こんないい日もないとねー!
2007/01/24 15:29  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
二人揃ってのかわいい笑顔・・・
胃痛が少しやわらぎます(涙)
アマティくん、夢くん、そして和さんに感謝です。

2007/01/24 20:02  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
貴ちゃん
そうそう、その奥深い写真を
もっと知りたいな~!
本当に難しいです。
2007/01/25 12:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
隊長
そうですか???
ツーショットがなかなか撮れません。
今回はやっとこさですわ。(ややオペラ歌手気味で!)
2007/01/25 12:28  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
本当は素敵な旦那さまでしょ???
ふふ。。。。
そうですか、、、ギャング達も人のお役にたちましたか!それは何よりです。
コメントを読んで嬉しくなりました。
ブログをやってた甲斐がありました。
2007/01/25 12:30  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
めめさん
そうなんですよねー。
大変ですよ。二人同時にポーズなんてそうそうないですよね。難しいものですね。
2007/01/25 12:31  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
うりさん
これもややオベラ歌手気味に
こっち向いて~とかやってたんですけどね。
失敗の方が断然多かったです。
2007/01/25 12:32  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Risaさん
少しでもお役にたてるながんばりますよー。
がんばって下さいね。
無理はなさらないで下さいね。
胃痛がなおりますように・・・・・
2007/01/25 12:34  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/531-d36d02f7
| メイン |
