- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リボン付きチキン
- 2007/01/23(Tue) -
チキンのクリームカレー煮
20070120051449.jpg20070120051500.jpg
「どうしてリボンがついてるの?誰かからのプレゼント?」と兄が問う。
アマティを見ると真顔。マジで聞いているらしいぞ。
「マミィが作ったんだよ。マミィから僕へのプレゼントなんだよ~!」と嬉しそうに弟が答える。
「僕にもリボンしてえええーーーー」と騒ぐ兄。
本当にリボンと信じてるのだろうか、赤いパプリカを。
ピーマン系が駄目なアマティはこのリボンを涙目になりながら食べた。
「たくさーーーんのリボンで飾ってね。」と何故言ってしまったか後悔しながら・・・・・

20070120051509.jpg
チキンの骨をしゃぶる肉食獣、、、苦しみの後の幸せ。
20070120051519.jpg
チキンのタネと苦戦中。
夢語録
「お肉にはタネがあってフルーツ等には骨がある」
いやっっはっっはっっは。楽しいね!(ってか教えろ!)

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | Cooking | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ツーショット | メイン | 熱くなる女>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23 13:44  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
パプリカはまだ食べやすいよね。
それに赤という色がお料理には映えるよね。
チキンのカレークリーム煮おいしそうね!
私のブログに懐かしい写真アップしました。
覚えてる?
もう手元にないかな~?
2007/01/23 14:11  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
パプリカをりぼんだと思うなんて~
子どもの想像力ってすごい!そしてかわいい♪

私事ですが、ちょっとした悩み事を今抱えていまして。
他の事をしていても、どうしても自然に和さんのブログにたどり着いてしまいます。
私、このブログに癒されてるんだなぁ・・と実感しております。
2007/01/23 18:33  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっすぅ!

こないだ夜中に混雑して入れなかった!
ににものかに阻まれてる~
はうーんでした(笑)

お肉にはタネ、フルーツには骨!!
格言だっ!!
社長さすがですー!!
2007/01/23 22:53  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさん
いつもありがとうございます。
こうやって鍵コメさんの事がちょっとでも
分かって嬉しいな。
これからもよろしくお願いします!
2007/01/24 12:57  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Risaさん
そう言ってもらえるとすごく嬉しいし
励みになります。ありがとうございます。
Risaさんも悩み事を抱えて大変でしょうが
がんばってください!
フレーフレー!!
2007/01/24 12:59  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
隊長
えーーー、そうなんですか!?
それは失礼いたしました。
社長の格言。
これよりこういう使い方をする運動を関東地方担当者としてよろしく。
りんごの骨はだすんだよ~とか
この肉、タネがあるぞとか
いかにも自然にがポイントですからねーーー。
2007/01/24 13:02  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
貴ちゃん
モウーーービックリ!
大笑いです。いえなつかしさで。
本当に何年前の事かな???
まだまだ気持ちはあの頃のママよ、vバッファロー!
2007/01/24 13:03  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/530-bead82b4
| メイン |
