- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熱くなる女
- 2007/01/22(Mon) -
先日以来降っていなかった雪がまた降ってきて
ちびっ子ギャング達を大喜びさせてくれました。

20070122125037.jpg
雪まみれ
20070122125057.jpg
アイ ラブ 雪


20070122125108.jpg
いい雪だな、あはは~ん
雪風呂っていい~
20070122125046.jpg
おいっちっに、おいっちっに!
雪泳中よ

雪だるまを作る予定であったが
アメリカン・フットボールの試合が始まったので
急いで急いでテレビの前に陣取ったハズ&私。

フットボール大ファンのハズ&アマティ、、、、、、、、のはずだったんだけど
何故か私が熱くなる!
「ちょっとおう、もうちょっと熱く応援しようよ。」と
応援の仕方までにいちゃもんをつけ指導をいれ
熱くなる私。
2週間後はスーパーボーーーーールだわああああーーーーーーー
さらに熱くなる私

晩ご飯は、、、、ハズが作った。
20070122125536.jpg20070122125525.jpg


まあ、『週1回は晩ご飯を作りたい』という新年の誓いを
守っているハズであって
決して私がぐうたら嫁なわけじゃ、、、ないあるよ。
晩ご飯ができあがるまで時間も忘れてたのは私あるよ。
とめたのに安いお肉を買ってみたから噛み切れない、、、なんて言えないあるよ。

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!






この記事のURL | 私録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<リボン付きチキン | メイン | アップル教信者となった健一&健一の妻宅へお呼ばれ>>
コメント
--
はい!お店やってるんです。昨日はめずらしく朝から忙しくて、ちょっとコメントできませんでした~。

雪に埋もれるふたり。きゃわいいですね~。
アマ君はなんだかいい顔しますね~~~。
お笑い系っていうのにじみ出てます。
夢たんはひさしぶりに超子供!!って感じ。
なんか最近夢たんもおっきくなってきてたけど、この写真は子供~。
関東も明日?ちょっと雪が降るかな~と言われましたがどうでしょう?向こうの空が黒くなってきたけれど・・・。ちょっと降ってもいいかな。
冬だし~。
2007/01/22 14:03  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ふふ、こんなに笑顔みせられちゃ、冬の屋外部活も止められませんね。雪遊び用のおズボンとブーツ正解ですね。
ところで、日本もフットボールに心奪われてる友人が。深夜のBS見ててここんとこ、寝不足になってるようです。熱いな~
2007/01/22 18:36  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
いや~寒そうですね~!!
めっちゃ雪が積もってるし。
でも本当に楽しそう♪
雪が好きなんだな~とよぉ~~く分かりますよ!!

ちなみに旦那様が作られたのはステーキ??
でも新年の誓い、週1回のお料理なんて
何て奥様思いの旦那様~!!
2007/01/22 21:19  | URL | shannan #-[ 編集] |  ▲ top

--
寒い??
でも雪まみれになって、ここまで雪降ってくれると覚悟が決まるよね!雪の冬に立ち向かう。
冬らしくっていいな、って思う。
2007/01/23 01:19  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
子供達の表情って楽しいですね。
こうやって写真にとるとよく分かります。
お店って何のお店なのでしょう???
2007/01/23 11:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
まめさん
子供は学校でもこの防寒着がいりますからねー。
そり遊び等に興じているようです。
フットボール、、、はまるとたまりません。
2週間後が楽しみです。
2007/01/23 11:28  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
shannanさん
そうですよー。
ステーキです。安いお肉だとめちゃくちゃ硬い(涙)
それがあんまり寒くないんですよ。
雪もさらさらだったし。
寒くないっていってもマイナス3度とかですけど
だから雪遊びもできますよ~!
2007/01/23 11:30  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
うりさん
思ったよりは寒くないです。
むしろ晴れて雪も何もない方が
寒いのかも。
雪まみれ。子供って元気でいいですよねー。
楽しそうな子供達にこちらも笑顔です。
2007/01/23 11:32  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/529-d5cba6c9
| メイン |
