- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アップル教信者となった健一&健一の妻宅へお呼ばれ
- 2007/01/21(Sun) -
焼き肉ディナーへお呼ばれ!
アップル教(アップルコンピューターでっせ)を普及させたいハズによって
健一&健一の妻もとうとうブレインウォッシュされ
Macのノート型パソコンを購入。
信者である私からもお勧めの一品でした。
セットアップ等の為にもお邪魔した、健一&健一の妻宅。
本当にごちそうさまでした!

ハズ曰く「和の為にも嬉しいよ。今日の晩ご飯を作らなくてもいいんだものね。
     嬉しいでしょう!?」だって。見抜かれてるのね、私。
20070121131038.jpg
ホットプレートが壊れてしまって以来「焼き肉」をやっていなかったので嬉しかった~!
美味しかった~!
20070121131100.jpg
皆で囲む食卓はやっぱり楽しい!
20070121131114.jpg
デザートにアップル・ターンオバー&コーヒー
このお皿とカップはアンティーク。かわいいなあ~


帰ったのが深夜だった為に
翌日の今日は疲れ気味のギャング兄弟。
兄はまたクラスメイトのバースデーパーティーに出席。(多忙な6歳じゃのう~)
ハズと私と夢はショッピングに出かけたのだが
20070121131924.jpg
カートの中で寝ちゃったどこでも寝れる社長
20070121131937.jpg
荷物に埋もれても
20070121131949.jpg
皆から「よく寝てるね~」と言われても
20070121131959.jpg
ただひたすら寝続けた社長に拍手!
そのあと試食コーナーにてぱちっっと目覚め、しっかり試食していた社長にも笑った。

1:20.jpg
ディナーはトマトクリームパスタ&サラダ


今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!




この記事のURL | お友達 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<熱くなる女 | メイン | ぐうたら嫁ですけん>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21 14:25  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

焼肉はいいやねえー
こばんばん食べてますねえー
幸せじゃyぁー!!

しかも夢くんはやはり大物じゃぁー!!

2007/01/21 14:47  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
焼肉~いいな~
ホットプレート所有してない私には夢のよう・・・

それにしても社長!あんな格好で、荷物いっぱいに囲まれて!よく寝てますね!
本当に拍手。
2007/01/22 05:07  | URL | 典子 #Ip4dY7uU[ 編集] |  ▲ top

--
カートで寝てるしゃちょー最高♪
埋もれてる様子がなんともキュートだわ☆

いや~・・・おなかすいた(笑)
2007/01/22 11:44  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさん
そんな所に言ってらしたんですね~。
おしゃれですうーーー
ギャング達を見かけたら
眉間にしわを寄せた側の女の人は見ないように
お願いします!ふふっっっ
2007/01/22 13:45  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
隊長
焼き肉美味しいですー
BBQより好きかもですわ。
モジャレンジャー入隊?
それともこっっっびいいいいんんコンビ結成?
2007/01/22 13:47  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
典子さん
なにしても起きない社長。
荷物にまみれて寝てました!
ホットプレート欲しいですよね~!
2007/01/22 13:48  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
一真の母さま
社長はさすがでございます。
何があろうとぐーすか、ぐーすか。
うらやましい、、けど
ハズに和みたいと言われたって、、、どういうこと?
2007/01/22 13:50  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/528-33e57d6a
| メイン |
