- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多忙な6歳
- 2007/01/18(Thu) -
イギリスからアメリカへ帰ってきてすぐに
お友達のバースデーパーティーに出席したアマティ。
今回は家族でくるように言われたので家族総出で出席。
というのも
アマティのクラスメイトほぼ全員が私達がヨーロッパへと引っ越すと信じて
両親にその旨伝えたらしく、送別会第一弾を兼ねてと呼ばれた私達。
私なんて『誰がヨーロッパに引っ越すの?』ってママ友に聞いたよ。
『ユー』って言われて『ユーさんって誰?』ってボケてしまったわ。
『You=私』だった訳ね!
しかし、これはかなり大ヒットなネタだった・・・

P1100411.jpg
向かった先はお友達のパパが経営するピザ屋さん。
20070116120319.jpg
あちこちのテーブルの下に隠れる子供達。
サプライズパーティーということでバースデーボーイの本人は
パーティーがあるとも知らずにパパのお店に登場。
そこで子供達が『サプラ~イズ!』といいながら
バースデーボーイに駆け寄って行くという設定。
それがもう、大・大・大・大成功!
いやあ~、、、楽しかった!

そんなこんなしてると
20070116120305.jpg
夢とどこかのお姉ちゃんがゲームに興じていた。
20070116120254.jpg
もちろん食べ放題のピザを食べ放題の夢
20070116120328.jpg
アマティはこんなところで、、、ビリヤードに挑戦中!?
ピザ屋を駆け回る軍団の一員だったアマティ!
楽しい夕べの一時だった。



さらに別の日
チャッキーチーズへと招待されたアマティ
P1090415.jpg
チャッキーチーズって遊ぶ所があったりショーがあったりで子供達は大興奮!
アマティはもちろん、夢もその熱気に圧倒されながら楽しんでいた。
P1090419.jpgP1090418.jpg
これまた楽しい一時だった・・・


今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<残り物ですが、何か!? | メイン | ぐうたら嫁のために>>
コメント
--
ピザだぁ~~~い好き!!サプライズパーティいいっすねぇ~!楽しそう!
私もピザ食べ放題だったら食べ放題すると思います。一枚目のアマ君の勇ましい歩き姿の写真がいいですねぇ~。

前のコメントのお返事読んでちょっと笑ってしまいました。私の書き方もちょっと意味わかんなかったですね・・!すんません!
いや、温暖化でみんなひとつになろう!っていうのは、力のある誰かが何かをするのを待つんじゃなくて、自分でできること、なんでもやっていこう!ということが言いたかったんです。
ここには関係ないんですけどね・・・。すんません。
私は自分のお店でもお客さんにそういう話をしているので、ついここに書いてしまいました。
関係なくてすんませんでした!」
2007/01/18 15:14  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

コビーンタンジンぜひ和さんレシピUPを!
頼むよぉーモジャどのぉー(笑)
すごく気にかかってる食材・・・

みんなで隠れるのってワクワク
しますよねー
アマティくんも夢くんも食べて、遊んで
ゲームして楽しい1日だったようですね。

ビリヤードでびゅー?
今度勝負だぁーーはうん☆

2007/01/18 23:21  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
いいなあ。。サプライズパーティ♪楽しそう。。
お友達のびっくりした顔。。。見てみたかったなあ^^

しかし、こういうパーティに関してはさすがアメリカって感じですよね~♪
楽しむことには事欠かないっていうか。。
ゲームはダメだけど、ピザ対決なら受けてたつわよん♪
2007/01/18 23:36  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

--
しっちではパーティがいっぱいでいろんな場に出る機会が
子どものころから養われて社交的な大人に成長するんだね。
日本ではそんな習慣そうないものね。
大人になっても人対人で討論するのも苦手な文化だもんね。
アマティは積極的で社交的で素敵な「日本人」になれるね。
2007/01/19 13:43  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
かわいいからたくましいに変わって、、、、
だんだん離れてくのね、、、、。
お店をやっていらっしゃるんですか???素敵ー。
2007/01/22 13:28  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
隊長
次回は私もサプライズしたいっっです。
登場していただけますか?
もちろんモジャレンジャーブラック&ピンク(これ奥さんでもみゆうちゃんでも。二人まとめて。
オオーーソの頃はモジャベイビーもいるではないですか!?)
2007/01/22 13:30  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あこべえさん
うーーーん、、、とっても素敵なパーティーでした。
食べ放題に参加して申し訳なかった我が家の面々でした。
スペシャルオーダーまでして食べてたハズ。。。ふふ
2007/01/22 13:31  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
貴ちゃん
うまいこと言うねーーー。
そんな日本人になってくれるといいですが、、、、
米人になりつつあるアマティです。(汗)
2007/01/22 13:32  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/525-88b94191
| メイン |
