- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐうたら嫁のために
- 2007/01/17(Wed) -
そういえば先日、ぐうたら嫁があんまりぐうたらしてるので
心優しい伴侶が
仕方なく
模範を示すかのように
晩ご飯を作ってくれた。
料理好きなパパを見て血が騒いだとみえる。
「今年は週1回は料理をする!」という新年の誓いをたてていた。
まあ、時間のある時はよろしくお願いします!

1:10.jpg
ビーンタンジン
P1100432.jpg
人が作ってくれたご飯は格別にうまいのぉ~~~

ハズに感謝!(毎日でもお願いしたいっっっ)

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<多忙な6歳 | メイン | ぐうたら嫁ですねん>>
コメント
--
やっぱり一真も料理好きに育てなくちゃだわ(爆)
でも教える時間がない~( ┰_┰)
教えるほど上手でもない~( ┰_┰) (笑)

前の記事といい、旦那さんは素敵な人ですよねw
日本のだんな様は「寂しいんだろ?」なんて言いませんよ、新婚じゃないのに(笑)
母はハズさんのような人がいいなぁ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
2007/01/18 09:30  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
タッチです♪

人が作ってくれたご飯は本当においしい~~!
うちもよく旦那が作ってくれますが
あきらかに私のよりおいしい・・・・
ちょっとショック?でもやっぱりうれしね~!
2007/01/18 10:56  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっすすぅー!

コビーンタンジン!おししそう!!
多国籍シェフとしてちょっと紹介
しましたーよろしく!
ダイエッターとしても(笑)

日本の旦那はそんなこと言わない・・・
うんうんと同感(爆)
2007/01/18 12:30  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
和さんいいなぁ~。うちのあいつはな~~~~んにもしませんからね!やっとゴミ出しするようになったくらいですよ・・・!
お料理好きなハズさんがうらやましい。
私もそんなダンナさんほしいな~。
2007/01/18 13:08  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今は旦那も協力するの・・・して頂くのは普通です。と、私は思います。
ハズさん料理できるから羨ましいv-218
ぐうたら?そんなこと無いです!!
妻・嫁・主婦・母・女・・・コレで足ります?
主婦は1年365日休みがありません!!
たまにはぐうたらいいじゃありません?
そのうち普通の和さんに戻りますよ。
今はまだイギリス回遊中なのかも(笑)
2007/01/18 14:17  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
「豆はね、納豆になるために生まれてきたんじゃないんだよ。こういう料理が豆の正しい姿なの」
なのかな?
でも、作っていただけるのなら「ありがとう~♡」ですよね。
2007/01/18 20:53  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
一真の母さま
寂しいだろなんて言いませんか?
彼は言わせたいんですよねー、、私に。
だけど最近は自分は寂しくないとか言って強がってます。
そう信じてるんだけど・・・
2007/01/22 13:22  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
タッチさん
うん、うん、人が作ってくれるっていうだけど
美味しく感じてしまいますよね。
タッチさんの旦那さんって優しそうだもの。
2007/01/22 13:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
隊長
隊長は言うんじゃないかな、、、、
もじもじくんの衣装なんかつけて(笑)
やってーーーー!
2007/01/22 13:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
旦那さんは素敵とにらんでるんですよ、私。
うちの旦那はだんだんしなくなってきたんですよ。
昔はもっと色んな事やってくれてたのに!
2007/01/22 13:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
めめさん
そう言っていただけると
救われます。
本当に休みなしですからね!
2007/01/22 13:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
まめさん
そうだ、そうだ。
納豆を食べろーーーーと言いたい。
おかげでやっぱり納豆を食べる機会の少ない我が家です。
2007/01/22 13:27  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/524-1a114f50
| メイン |
