- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第21回 オーマイゴッズ イギリス編
- 2007/01/11(Thu) -
小さなかわいい歴史の古いヴィレッジへと行って来ました。
P1100266.jpgP1100268.jpg
古い町並み。味があってかわいい!

P1100265.jpg
その街にある唯一のホテル。
観光客が結構いるので満室だった。

P1100271.jpg
ホテルのバー。
そこではランチやらディナーができる。
以前にこのホテルで食べた「Ploughman's lunch」と言われるランチを
楽しみにしてきたのだが今はやっていないという事でかなりガックリ。
気を取り直してランチ、ランチ!
P1100276.jpg
パスタ
P1100277.jpg
羊肉を食べたハズ。
上品な量にガックリしてた。はははーーー
P1100280.jpg
グリルしたトマトにフェタチーズ+ブラックオリーブ+バジルをつめたもの。

料理がそろってもギャング達が帰ってこず。
どこに行ったかと思えばバーに座っておりました。
P1100272.jpg
おーーーい、そこの二人!

そのあと
こんなかわいい裏道を抜けて
P1100287.jpg

やって来たのは
20070111135823.jpgP1100306.jpg
憧れのティーハウス
中へ入ると数席しかないこじんまりした部屋。

P1100288.jpg
部屋の片隅にはスコーンやらケーキ類が並んでいた。
おばさんが一人で切り盛りしていてアットホームな感じ。

P1100290.jpg
子供達には静かにさせる為にゲームを与えた。その間にメニューをチェックするハズ。

P1100302.jpg
ティー&コーヒ
食後はコーヒーがいいとアメリカ人なハズ。
オーガニックコーヒーも美味しかった。

P1100292.jpg
キャロットケーキ
いける味!

P1100298.jpg
私はもちろんスコーン&クリームで。
これがめちゃくちゃ美味いのなんのって。感動した~

あ~またお腹も目も大満足な一日となりました。

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!





この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(10) | TB(1) | ▲ top
<<第22回 オーマイゴッズ イギリス編 | メイン | 第20回 オーマイゴッズ イギリス編>>
コメント
--
今度はアメリカにはあまりなさそうなワンシーンだね。
ハズさんの上品な量の羊肉にがっかりした様子・・・
いつもの食べる量からさっすると、
さぞかし「がっかりだよ~!」でしょうね!
今日本で人気の桜塚やっくんご存じ?
その名ぜりふ「がっかりだよ~!」
まだまだイギリス満喫するのかな?
思う存分楽しんでリフレッシュして下さい!
2007/01/12 12:10  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっすー!

うらやましい食生活ですよー
すこーん、はうーん!

ティータイムの食器素敵ですねー♪
2007/01/12 12:42  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
いや~ん!おいしそう~~。
私もあまりに上品な量だとがっかりします!それとわかっている店では大盛りを頼みますよ。パスタとか。
バーに座っているギャングぅ~!きゃわいい~!
なにか頼んでいたんですかねぇ~。一日の疲れを癒してるんですかね~(笑)。
社長ー!!!
2007/01/12 13:42  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
キャロットケーキで、スクロールが止まってしまったまめです。おいしそ~♡
パブも似合うギャング達は、おうちに帰ったらイギリス紳士になってるかな?
2007/01/13 11:27  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
和さ~ん!こんにちはー♪
やっとブログをする時間ができて久しぶりに遊びに来ると、、今イギリスでホリデー中なんですね~!! いいなあー!!
それにしてもお義父さんとお義母さんってお料理上手で、美味しそうな写真に目が釘付けになってしまいましたー。 
残りの滞在も思いっきり楽しんでくださいねー!
今年も宜しくお願いします~♪
2007/01/13 13:01  | URL | あぴこ #/c/zw3vA[ 編集] |  ▲ top

--
貴ちゃん
浦島太郎子だからそのやっくん、しりませんわ。
本当にがっくりと肩の力が落ちてました。
ぐすん。
2007/01/13 13:58  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
隊長
すばらしい食生活に
すばらしい腹!
下を向くのが、、、鏡で自分の身体を見るのが
つらいです。。。。涙。。。。。。。
2007/01/13 14:00  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
ここには大盛りはありません。
あってもこれ以上高いもんは食べさせられないってくらい高い一品でありました。
2007/01/13 14:01  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
まめさん
イギリス紳士になってたらいいですが、、、、
その様子なしですわ。
2007/01/13 14:01  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あぴこさん
お忙しい中来ていただけて嬉しい。
もう楽しんで楽していいことだらけでしたが
体重を元に戻すのが大変そ~う。いやーーー。
あぴこさんのホリデーはいかがでしたか?
また遊びに行ってチェックーーー!
2007/01/13 14:03  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/516-f02008fc
-大山産ハーブチキンモモ肉のオリーブの煮込み-
花水木の紅葉大山産ハーブチキンモモ肉のオリーブの煮込み[えだたにさんの大山産ハーブチキン]もも肉(500g) 材料 4人分鶏モモ肉     4枚オリーブオイル  30cc無塩バター    10gにんにく  ... …
2007/10/09 20:08  ドラゴンストーリー Gourmet Concierge ▲ top

| メイン |
