- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第20回 オーマイゴッズ イギリス編
- 2007/01/10(Wed) -
ロンドンに来ると必ず訪れる
Covent Garden コベントガーデン

P1100219.jpg
活気にあふれ、楽しいところ!
P1100221.jpg
パフォーマー発見。
『この鎖から抜け出せるか』という出し物。

P1100223.jpg
アップル・マーケットへと・・・
P1100224.jpg
中には出店やカフェがあって
P1100225.jpg
またまたパフォーマーが!
今回は座る席も確保して全部見届けた私。
P1100227.jpg
イギリスのジョークにも慣れてきたのでとっても楽しめた!


また通りを歩いていると
P1100238.jpg
ブロンズ象のパフォーマ発見。
キーキーいう効果音もだしながらのパフォーマンスだった。

そうこう楽しんでいると時間もかなり押し迫ってきたことに気づいた私。
次なる目的地に急いだ。
そこは
P1100240.jpg
P1100239.jpg
NEAL'S YARD
P1100241.jpg
とにかくかわいい
P1100242.jpg
とにかく素敵
何度きても好きなところだな~。

いろんなお店をのぞいたりしていると
ハズとの待ち合わせ時間まであと1時間30分。
あと一カ所しか行けないと絞った場所は
P1100245.jpg
エッジウェアーロード。
中近東のお店がたくさん立ち並ぶ通りは何故か懐かしい。
トルコにいた頃を思いだす。

P1100243.jpg
ドネルケバブサンドウィッチを食す。うっま~!
肉のかたまりから削ぎ取ったお肉と
ソース、野菜をピタパンの中にいれる。
あ~美味しい!


心配性なハズは心配そうに約束の場所で待っていた。
「楽しかった?大丈夫だった?」
「電車には乗れた?」
あのう、、、私はあなたのお子ちゃまじゃございませんから。

とにもかくにも
楽しい楽しい一日を終え帰ってみると
いい子にしていたギャング達のキスと
P1100252.jpg
パパのディナーが待っていた。
もう言う事なし!


今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


P1100235.jpg

この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<第21回 オーマイゴッズ イギリス編 | メイン | 第19回 オーマイゴッズ イギリス編>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/11 22:48  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ひとりの時間楽しめてほんとによかったね!
もう某シティに帰りたくなくなっちゃた?
2007/01/12 12:05  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
一日遅れのコメントです!
昨日はちょっとパソコンつかえない状況でした・・・。明日もなんで、あさってまとめて読ませていただきます!NEAL’S YARDはなんの場所なんですか?庭?
色使いがとってもステキですね!
私のイギリス人の友達(男の子)も、ファッションの色使いがとってもおしゃれですよ~。
原色ばかりを着ているのに、なんだかとってもポップでおしゃれ。うるさくない。
あ~、私もこんな街を歩きたい~!写真が趣味なんですけど、写真撮りに行きたい~!


2007/01/12 13:08  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。
遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます!今年もお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします!
イギリスに滞在中なんですねぇ。うらやましいです!
一度イギリスに1ヶ月ほど滞在したんですが、また行きたい!10日でもいいから行きたいなぁ。
和さんの日記を読んでいたら益々行きたくなりました。
このCoventGarden、いいですよね。
あぁ、ロンドンいきたい!><
2007/01/13 06:46  | URL | みぃちゃん #n3C3tgxw[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさん
今年ですか、イギリス?
お会いしました???
2007/01/13 13:53  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
お元気そうで良かった。
ルカさん、どうしたんだろう?と思ってたから。
写真が趣味なんていいですね。撮ったものみてみたいです。
2007/01/13 13:54  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
貴ちゃん
もう絶対!
でも家には帰りたいかも。
自分の家すきだから。でもロンドンにいたいーーー。
天気がよければ移住してもいいかも。
2007/01/13 13:55  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
みぃちゃん
こちらこそ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
おはぎをいただきたいです。
ロンドン楽しいですよねー。
住んでもいいかなって!!!
でもお天気が、、、いまいちですけど。
2007/01/13 13:57  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/515-f72454da
| メイン |
