- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第19回 オーマイゴッズ イギリス編
- 2007/01/10(Wed) -
グランパ&義グランマが住む町からロンドンへは30~40分。
ギャング兄弟が海賊ごっこに興じアクティビティセンターのボールプールに埋もれていた頃
ハズ&私は再びロンドンの街を楽しんでいた!
P1100180.jpg
この小さい電車で10分ぐらい乗って
大きな駅でエクスプレスに乗り換えてロンドンへと乗り込んだー

ロンドンへ着いたハズと私は喜び涙の別れ。
ハズは研究のリサーチのため図書館や美術館、ギャラリー回り。

私は一人でどこに行こう?
一人で
自由に
ロンドンの街を楽しむのだ!

ロンドンも数回訪れているが観光らしい観光はあまりしていないので
まずはロンドン塔へと行ってみた。
P1100187.jpg
P1100192.jpg
ビーフィーターと呼ばれるガイドのおじさん。
タワーごとのエピソードを話してくれるが面白かった。
ロンドン塔にはいくつかの塔があるが処刑を行った塔などちょっと怖い話も・・・。
また王室にまつわる豪華な宝石類も見られ、530カラットのダイヤにびっくり!
P1100195.jpg

P1100199.jpg

P1100200.jpg
カラフルな大砲
P1100204.jpg
王室兵器庫
P1100206.jpg
チャペルの中
P1100208.jpg

P1100211.jpg

P1100217.jpg


さてこの後は私の大好きなロンドン各所に行ってきま~す。



今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!





この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<第20回 オーマイゴッズ イギリス編 | メイン | 第18回 オーマイゴッズ イギリス編>>
コメント
--
わぁ~!なんだかテレビとかで見たことあるロンドンだー!
いいな~。旅行!自分を成長させますよね~。
すごくいい!
電車もかわいいし、街もとってもステキですね!
ひとりになるってほんとに大事なんですよ~。ほんとに。アメリカに帰ったらそんなことできないですもんね。
2007/01/10 14:16  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-大変に-
ご無沙汰して・・
あら和さんどこ?と思ったら・・・ロンドンですか?
うわ~、いろいろなところ観光してる・・・うらやましいな!
今年もどうぞよろしく。
2007/01/10 22:14  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
わあ♪ロンドンだ~ロンドンだ~♪
一番最後の写真は有名なロンドン橋(えっ、ちがうう(汗)

その黒いふかふかの帽子がいかにもロンドンの守衛さんって感じですね。。
和さんの好きな各所ってどこかなあ。。

今年もよろしくお願いします♪
2007/01/10 22:39  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

ロンドン、ロンドン楽しい
ロンドン♪
ゆかいなロンドン♪
ロンドン、ロンドン♪
コンドンはどこ行くロンドン、ロンドン!?
2007/01/10 22:57  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
ひとりでロンドン散策なんてうっらやまし~っ!!
よかったね、貴重な時間が手に入って。
2007/01/11 15:18  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
そうですね。本当にのんびりできました。
アメリカに帰ったら・・・・・
恐怖です。
2007/01/12 04:28  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
dorothyさん
今年もよろしくお願いします。
久しぶりにエキサイトな日々でしたよ。
充電できました。
2007/01/12 04:29  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あこべえさん
今年もよろしくお願いします。
ロンドン橋ですよね、、、これって。
ロンドン塔だけでも観光したって気になりました。
私って観光しない人なんですよー。それよりも
スーパーとか裏通りとかが好きな人なんです。
2007/01/12 04:30  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
隊長
パチパチパチ!
さすがとばしてますね。
ロック調で読みましたがよろしくて?
2007/01/12 04:32  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
貴チャン
本当に嬉しかった。
こういう事がしたいんだよね。
何もいらないからこういう時間が欲しかった!
でも欲が出て来てもっと欲しくなってきたよー。
2007/01/12 04:33  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/514-5fb19842
| メイン |
