- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第18回 オーマイゴッズ イギリス編
- 2007/01/09(Tue) -
20070108114057.jpg

ダディとマミィはまたまたロンドンに行っちゃったので
グランパ&義グランマと一緒に
海賊になって宝探しをしたよ。

20070108114121.jpg20070108114108.jpg
ねっっ?どう?本格的でしょ!?


そして
ランチの後
アクティビティセンターに連れて行ってもらったんだ。
ものすごく楽しかった!

僕たちのお気に入りはこのボールプール
20070108123114.jpg


20070108123128.jpg
埋もれるーーーーーーーーー
20070108123137.jpg
埋もれるぅぅぅぅぅ~~~~~~~~

20070108123149.jpg
あ~楽しくてしょうがない!



ギャング兄弟が楽しんでいた頃
ハズ&私はロンドンの街をまた楽しんでいたのでした。
その様子はまた明日!

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<第19回 オーマイゴッズ イギリス編 | メイン | 第17回 オーマイゴッズ イギリス編>>
コメント
--
いや~ん!私もボールに埋もれたぁ~い!!
大人になってももういうの大好きー!!
海賊ごっこもうらやましい~!
とってもステキなグランパ&義グランマですね。
孫が来ててきゃわいい嫁も来てて、ほんとに毎日楽しそう!
私もたまには女王様になりたい~!
2007/01/09 12:55  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
これはじいじばあばに撮ってもらったのかな?
そっちにもボールプールってあるんだ~(感動)
すごい素敵な海賊だよ!☆
2007/01/09 20:56  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
イギリスでも和ちゃん一家ご健在ですね!!
今年もほんとによろしくね。
早く会いたいよ~。
いつ自宅に帰るの?
今頃零下の世界だね~
2007/01/09 23:12  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
チョット久しぶりになってしまいました(">゙;)

明けすぎちゃいましたが・・・
おめでとうございます!
今年もたくさんココで癒されたいと思ってます(笑)♪♪
2007/01/10 00:38  | URL | やえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。

今年も楽しいブログをお待ちしてます!!

ゆっくりのんびりイギリス堪能してください。

子供たちものびのびして楽しそうですね。
2007/01/10 10:20  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっすー!

大人チームも子供チームも
楽しんでおりますねー!!

ボールプールおもしろいですよねー
結構体力使いますよねー(笑)

日本だと忍者だけど海外だと
やっぱり海賊かぁー♪
2007/01/10 12:51  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
ほんとうに有り難い日々。
アメリカだと周りには家族がいないので
家族のありがたみがよくわかりました。
2007/01/10 14:03  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
一真の母さま
本当に素敵な海賊!
そうです、彼らが撮ってくれた写真ですよ。
ボールプールはどこでも人気ですね。
2007/01/10 14:05  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
貴ちゃん
いえいえ某シティは
ずっと暖かい。
夜はマイナスにはなるけれど日中は暖かいらしい。
温暖化のせいかな?
雪がないと不気味だわ。嬉しいけど。
2007/01/10 14:07  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
やえさん
あけましておめでとうございます。
今年もやえさんにとって良いお年でありますように!
癒されてくださると嬉しいです。
2007/01/10 14:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
めめさん
明けましておめでとうございます。
今年もギャングともどもよろしくお願いします。
イギリスではこれでいいのかというくらい
ゆっくりしすぎたかな?その反動が怖い私です。
2007/01/10 14:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
隊長
そうなんだーーー!
日本は忍者でこっちは海賊なんですね。
結構はまってるんですよ、こういう遊び。
2007/01/10 14:10  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/513-dcd16332
| メイン |
