- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第16回 オーマイゴッズ イギリス編
- 2007/01/07(Sun) -
今日はロンドンへレッツらゴー!
P1100042.jpg

P1100018.jpg
ショーウィンドウの中もおしゃれ~
P1100011.jpg
チューブと呼ばれる地下鉄にのったり。

ハズ、私、友達のデゥエルとその彼女の4人でおでかけ。
子供達はグランマ、グランパと楽しくやってるはず。
ランチもゆっくり楽しめました。
P1100025.jpg
P1100026.jpg


その後は一人でロンドンの街を散策!
一人でゆっくりできて、かなりリフレッシュになったー!
P1100037.jpgP1100038.jpg

散々歩いて疲れたので目についたスターバックスで休憩をば、、、、、
P1100049.jpg
ちょっと前にハズからもらった「i shuffle」を聞きながら読書。
なんて贅沢なんでしょう~

その後は皆と合流。
P1100062.jpg
寺院がきれいだった。
P1100067.jpg
とってもいい子にしていたギャング兄弟へのおみやげ
「どら焼き』なあり~。

とっても楽しい一日だった・・・・・


今日も読んでくれてありがとうございました。
コメント返しができなくて申し訳ないです。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<第17回 オーマイゴッズ イギリス編 | メイン | 第15回 オーマイゴッズ イギリス編>>
コメント
--
レッツラゴーっていうよね(爆)

なんかも~映画の世界のようだな~。
実際あるっていうのがすごいと思う(笑)
2007/01/07 15:17  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
ゆっくりできてなによりです!
たまにはそんな時間もないとねぇ~。

お土産のどら焼きに手を伸ばす夢ちゃん。
おいしいよねぇ~。よかったねぇ~。

私も今日iPod買いました!nanoです。
すっごくアナログ人間だけど、だんだん文明が舞い降りてきます~。
楽しい!
2007/01/07 17:44  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

おおー地下鉄電車が変わった形ですねー

ゆっくり出来て良かったですねー
ようやくiの活躍するときが
きて良かったですねー!!
2007/01/07 22:52  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
タッチです♪
お久しぶりです。
イギリスにいらっしゃるのですね?

里帰りかな?
楽しんでください~!
2007/01/08 10:34  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あ、イギリスに行かれていたんでしたね~!?
今もまだイギリスですか??
たくさんイギリス記事をアップされているようなので、
これから一個ずつよませてもらいますね~

2007/01/08 11:50  | URL | shannan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/511-90c5cac5
| メイン |
