- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第15回 オーマイゴッズ イギリス編
- 2007/01/06(Sat) -
P1100135.jpg

1月1日 元旦の日
昨日のパーティーが遅くなったので
泊った方々との朝食パーティー!
写真を撮る暇もありませんでした・・・・・
(ボーーーとしていた為という、う・わ・さ!)

そしてランチにはグランパのお友達家族がやって来てランチパーティー!
この頃には胃袋が「もう勘弁して~」状態*****
P1100145.jpg
写真を撮るのもやっとだった

その後、ハズの大親友デゥエルのとこへお茶をしに、、、。
カナダ人のデゥエルとは日本で知り合って以来のお付き合い。
偶然にも彼がイギリスで大学院に行ってるのだ。

そこでは同居しているイタリア人の彼女からのケーキ&エスプレッソ攻撃
嬉しい悲鳴!眠れない夜が待っていた!
P1100150.jpg
P1100152.jpg
かなりヘービーなクリスマスケーキ
そこでパクパクと食べっぷりを披露する社長にみんな拍手
P1100168.jpg
ほらっっ
P1100169.jpg
ね!『がぶっっっ』

P1100158.jpg
イタリアはシシリー庶民に人気のあっさりごまクッキー

P1100167.jpg
クリスマスケーキ
P1100160.jpg
これにもかぶりついてる社長。凄すぎます~!

そして今日の晩ご飯は
私が巻きと年越しそばを作りました。
P1100176.jpg

P1100177.jpg
かにの代わりにサーモンたっぷり!
もうパンクしそうな胃袋もあっさりな食事に癒された感じ。
和食、ありがとう~!


今日も読んでくれてありがとうございました。
コメント返しができなくて申し訳ないです。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<第16回 オーマイゴッズ イギリス編 | メイン | 第14回 オーマイゴッズ イギリス編 大晦日>>
コメント
--
社長!いっぱい食べて大きくなれ!
出世しますよ~。

グランパもなんだか嬉しそうですね~。ホーマーと社長にあんなに甘えられて・・・!ホーマーも社長もとってもきゃわいいです!
ホーマーをなでなでしている社長もステキ。

ご飯いっぱい食べられるって、幸せなことですよね!
2007/01/06 14:30  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっすー!

さすがの和さんもパティーメニューで
グロッキー状態でしたか・・・
でもさすがしゃちょー!!ですね。

ソバとか和食はほっとしますね。
2007/01/06 15:06  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
そーです。
なんか、かつおだしとか
おつゆ系にほっとしてしまいます
特に今年は、、、
年齢のせいだわさ、、きっと。
大してヘビーなお正月料理食べていないんだけどな。
七草粥がまちどおしい、、うりであります
子供はすごね
エネルギーの塊。
マグマくんだね
2007/01/06 17:29  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
ケーキのデコレーションかわいい! 
ご馳走の数々、見てるのは楽しいけど和さんの胃はお疲れ様でした。
和食見るとホッとします。のりやお蕎麦や巻き簾、和さん持参されたのですか!?
今頃は帰国されてゆっくりでしょうか
2007/01/06 18:08  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
すんごいな~。
これは母もさすがにグロッキーかも(笑)
でも、しゃっちょーすごい(爆)

みなさん、海苔って大丈夫だったんでしょうか?w
2007/01/06 19:13  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/510-9d92867d
| メイン |
