- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第14回 オーマイゴッズ イギリス編 大晦日
- 2007/01/03(Wed) -
2006年12月31日 大晦日の日
ちびっこギャング達は戦いごっこをして遊んだり
犬と遊んだり
楽しい一日を過ごしました。
P1100088.jpgP1100089.jpg


そして午後6時からはパーティーです。
P1100098.jpg
今日もシェフは大忙し!

P1100106.jpg
13人での食事はわいわいがやがや
P1100099.jpg
でも今日のメイン料理は義グランマ作のハンガリー料理の「グラーッシュ」

P1100110.jpg
何故かいいコンビ「夢&トニー」
トニーってコメディアンみたいに面白いうえに味がある!

食後、さらに人が押し寄せ、、、、、
P1100120.jpg
おつまみ系が並ぶ。
だけど本当はデザートパーティーに早変わり!
P1100112.jpg
イタリアから
P1100115.jpg
義グランマのママによるイチゴケーキ。『日本のケーキだ』とギャング達も大喜び
P1100113.jpg
和作「クリスマストライフル」
P1100118.jpg
これ、食べなかった~(涙)
この他にもたくさんたくさんデザートが並びましたが
話したりギャング兄弟に目を光らせたりするのに忙しくてこれまでしか写真なし。

賑やかな大晦日でした~!

今日も読んでくれてありがとうございました。
コメント返しができなくて申し訳ないです。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<第15回 オーマイゴッズ イギリス編 | メイン | 第13回 オーマイゴッズ イギリス編>>
コメント
--
グラーシュ? 初見だ。
調べちゃいました。パプリカ風味の煮込み料理なのですね。う~ん、美味しそう。
和さんのトライフルもおいしそ。でも、13人のディナーから更にヒトが押し寄せって・・・。にぎやかな年越しになったのですね。
2007/01/03 10:30  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
うーん。和さん。トライフル作ったのね。
食べたい!
レシピよろしく
2007/01/03 10:40  | URL | うり #-[ 編集] |  ▲ top

--
社長&トニー。笑 同世代? 冗談です。
にぎやかで楽しそう~。

戦いごっこ。全く同じ様子の写真、昔ありましたよね?夢がフードかぶって戦ってたの憶えてます。
またまたうまそう過ぎるお料理&デザート!
あ~、なんかおやつ買いに行っちゃおうかな~!
2007/01/03 15:26  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっすー!

あーデザートパーティなんてうらやましいーー
知らないデザートばかり・・・

年末年始は食べるのはしょうがない
ですよねーーー♪
2007/01/03 23:02  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~!!凄い!と、その前に初めまして♪
 素敵なおじいちゃま。お料理も豪華ですね。
いいな!海外が大好きな私です。
憧れちゃうな~☆
2007/01/04 10:31  | URL | ちほ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おにぎやかに暮れたのですね。
そして明けましておめでとう御座います。
どんなにかたのしかったか、ステキなお料理を見れば分かりますよ。
ところで、ご無沙汰しました。
年末から駅風呂がとうとう完全崩壊で、自分のも他のエキサイトも繋がりません。
思い切って新しいのを立ち上げました
どうぞよろしく。
2007/01/04 12:47  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
情報元:B*BUKA編集部

これからお見せする写真はかなり衝撃的な写真の為、誌面の公開の方を控えさせてもらいます。blogでの公開としました。なにか他にもアイドルの過去を知っている方はbububuka@yahoo.co.jpまで情報の方お願いします。では問題の写真をご覧下さい

アイドルレ●プ騒動といえば、昨年川島じゅんの件で騒がれたがまたもや…続きはコチラのサイトでhttp://yaplog.jp/satanic0104/
2007/01/04 13:35  | URL | アイドルURA情報http://yaplog.jp/satanic0104/ #VMpmIyuA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/509-dbcef1d6
| メイン |
