- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第12回 オーマイゴッズ イギリス編
- 2006/12/31(Sun) -
アフタヌーンティ体験
今日、アマティと義グランマがスコーンを焼いた。
(その間、夢と私はすぐ近くのスーパーを見学中だった。)
P1100001.jpg
P1100005.jpg
焼きたてのスコーンにバターとお気に入りのジャムを塗って、もちろん紅茶とともに・・・・・。
ああ、、、美味しい!
イギリスに来ると紅茶がとても美味しいのはやはりイギリスだから?


今日の晩ご飯は誰かさんのリクエストによる「インディアン」
レストランからのテイクアウト。
いろんなものをオーダーしていました。
P1100008.jpg
私はバターチキンをリクエスト。
まあまあだったかな?
P1100010.jpg
皆でワイワイがやがや。
楽しい一時です!

今日も読んでくれてありがとうございました。
コメント返しができなくて申し訳ないです。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(7) | TB(1) | ▲ top
<<第13回 オーマイゴッズ イギリス編 | メイン | 第11回 オーマイゴッズ イギリス編>>
コメント
--
・・・こばっす!

スコーンおいしそー!!
クリームつけて食べたいーー!!

やっぱりその国の名産が1番ですねー♪

今年も色々とおいしそうなごちそう
ありがとうございました!
パフォーマー夢くんや男らしく
なっていくアマティくんの成長も
また楽しみにしております。

今年はもじゃっとどうもでした!
来年もよろこしこび~ん!!
2006/12/31 11:55  | URL | 589 #ECpnKKU.[ 編集] |  ▲ top

--
今年も一年ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します!!
みんな楽しそうでいいですね。
スコーンもうまそう。
では、よいお年を!

ありがとうございました!
2006/12/31 14:08  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
毎回おいしい記事ばっかりで
かなりやばかったですよ(笑)

今年は声かけてもらってありがとうございました!
仲良くなれてうれしかったです♪

また来年もよろしくお願いします~!
2006/12/31 14:09  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
模様替えですね。きれい。
プロフィールのお写真、あまTくんは苦みばしってるし、夢くんはコンパクトになってる。ふふっ。
今年はこのブログを知って、お邪魔するのが生活の一部になりました。感謝。
ご家族皆様、良いお年をお迎えください。

P.S.夢くんと見学に行かれたイギリスのスーパー、アメリカとは感じが違いました?
2006/12/31 18:32  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
風邪っぴきと肌荒れとYouTubeにハマって読み逃げしてました^^;

日本は後10分弱で2007年です。
今年は和さんの目に毒な美味しそう過ぎるお料理の数々とアマティ君&夢ちゃんに、いっぱい癒された1年でした♪
来年も和さんとギャング兄弟の活躍、楽しみにしてます!

では、よいお年を♪
2006/12/31 23:53  | URL | ドキンちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます!
今年も和さん家族にはお世話になります。

プロフィールの写真の夢。なんであんなところで丸まってるんですかぁ(笑)?!
きゃわいいっ!!!好き!
2007/01/01 13:04  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
明けましておめでとうございます。
そしてお久しぶりでございます(汗)。

引越しの忙しさを言い訳に、半年もブログ
お休みしていました(;^_^A

アマティくん、夢くん、二人とも一回り
お兄さんになりましたね~。
子どもの成長はホント早いっ!!

また時間をみつけ、遊びに来ますね。
今年も息子+双子娘共々よろしく
お願いします。

2007年が素敵な一年になりますように。
2007/01/02 00:14  | URL | Minnie #O.2ZjwZI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/507-d59cd2b2
-子供用自転車について-
子育て、育児、保育の不安や悩みを解決する情報満載。働く親の子育て、育児、保育支援情報。 …
2007/01/09 09:08  子育て、育児、保育の悩み解決 ▲ top

| メイン |
