- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第11回 オーマイゴッズ イギリス編
- 2006/12/30(Sat) -
グランパの今日の晩ご飯
P1090887.jpg
スペシャルサラダ+シーフードリゾット(食後に予定があるので軽めということ。軽め?)

P1090878.jpg
クリスマスの日にやり忘れたクリスマスクラッカー
はしっこを二人で引っ張ると
中から紙製の冠と小さいおもちゃみたいなものとクイズが出てきます。


P1090888.jpg
P1090889.jpg
楽しい~!
P1090892.jpg
楽しい、楽しい~!


食後の予定とは
パントマイムを観に行ったのでした!
P1090896.jpg
レンガ造りの建物を改造したかわいい劇場

P1090899.jpg
ロビー

P1090898.jpg
今日のパントマイム「シンデレラ」の写真を観察するアマティ
P1090901.jpg
撮影禁止なのでせめてここから舞台だけでも・・・
パントマイム初体験の私+ギャング達
役者と観客がコミュニケーションしたり、
道化役の人が観客席にきて観客をからかったり(ハズもそのターゲットとなった!)
ものすごく面白かった~!
P1090904.jpg
途中に休憩あり。
その時に役者がでてきた~。
その時ギャング達は・・・
P1090906.jpg
アイスを食べるアマティ
P1090907.jpg
アイスを食べる夢


今日も読んでくれてありがとうございました。
コメント返しができなくて申し訳ないです。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(5) | TB(2) | ▲ top
<<第12回 オーマイゴッズ イギリス編 | メイン | 第10回 オーマイゴッズ イギリス編>>
コメント
--
theatreのtreにイギリスを感じます。
ギャング達いいね、毎日楽しいことがあって。きっとグランパのいるイギリスが大好きになるね。
アタクシは毎日のグランパのご飯がとっても楽しみ。「突撃となりの晩ご飯」みたい。
2006/12/30 11:36  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
ワタシも、毎日グランパ・グランマ2のおもてなしを楽しみにしています。
2006/12/30 12:01  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
私もグランパのお料理楽しみにしていま~すぅ!
冠をかぶるふたりがかわいいですな~。
しかし、どこに行ってもおいしいご飯が食べられるふたりがほんとにうらやましいぞ!
私も冠かぶってじいじのおいしいご飯食べたいです。
2006/12/30 14:47  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

楽しい日々おくっていて
何よりですー!!
クリスマスクラッカーおもしろいねー
なにがでてくかわからないのが
良いですねー。
アマティくんとかかぶってるのは
王冠かなー作ったのかな。

アイス大好き同名組みましょー!(笑)
2006/12/30 16:35  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
タッチです♪
お久しぶりになってしまいましたが今年は楽しい家庭の様子がわかるブログで楽しませていただきました。来年も宜しくお願いいたします!
良いお年を!
2006/12/31 06:39  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/506-628252f9
-子連れ旅行の宿泊施設選び-
育児や子育ての悩み解決。育児・子育ての支援情報公開 …
2006/12/30 21:20  育児、子育ての悩み解決支援 ▲ top

-子供用自転車について-
子育て、育児、保育の不安や悩みを解決する情報満載。働く親の子育て、育児、保育支援情報。 …
2006/12/30 22:24  子育て、育児、保育の悩み解決 ▲ top

| メイン |
