- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第6回 オーマイゴッズ イギリス編 クリスマスその1
- 2006/12/26(Tue) -
P1090636.jpg
クリスマスイヴの日
たくさんの誕生日プレゼントがクリスマスツリーの下に置かれていた。
しかし、サンタクロースからのプレゼントはまだ・・・

そして

12月25日 クリスマスの朝
P1090726.jpg
暖炉の前に置かれたサンタクロースからのプレゼントを発見して大喜びのギャング達
プレゼントの前から離れられない夢
P1090727.jpg
サンタさんからのプレゼントを開けられない夢は口をとんがらせて怒った!
いじけたり、怒ったりするとこういう顔をするようになった夢。
憎めません!
P1090730.jpg
そしてとうとう泣き崩れる瞬間をカメラは捕らえた!

そのすぐ後
ツリーの下のプレゼントを開けようと試みる夢
P1090732.jpg

やっぱりまだ開けられないとわかると
P1090734.jpg
床に寝ていじけモード

P1090741.jpg
家族全員が揃ったところでプレゼントを開けました。
とにかくものすごい事になってました。
ギャング達もたくさんのプレゼントをもらってハッピー!


今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
最後にクリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!




この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<第7回 オーマイゴッズ イギリス編 クリスマスその2 | メイン | 第5回 イギリスにてHappy Birthday ハズ! >>
コメント
--
2人とも、パジャマってことは目が覚めてすぐにプレゼントチェックにやってきたってこと?
夢くんのぶータレ顔かわいい! さて、2人はどんなプレゼントをもらったのでしょうか?
2006/12/27 11:44  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
夢!!いいお顔~!!!
夢の着ているスーツは前にアマ君が着ていたヤツですか?私もああいうツナギが欲しい。探してるんですけど、日本じゃないんですかね~。

しかし夢はほんとにいい味出してますね~。本能で生きてるって感じ?おもしろいぜぇ~!
なんか隣にいるホーマーものっそりのんびりしてていい!今日のホーマーもかわいいですね。
夢の後ろのアマ君もきゃわいい!

どんなプレゼント貰ったんでしょうかね~?
いっぱい貰えてよかったね!
2006/12/27 12:47  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アマ君、スパイダーマンのズボンはいてる~!パジャマですか??かわいい~。
2006/12/27 12:49  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっすー!

夢くん唇がアヒルになってるぞー(笑)

まーこんなにプレゼントを目の前に
しちゃしょうがないよねー。
でも開けれてハッピーでしたね☆
2006/12/27 12:53  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
パジャマを着て、プレゼントをあげる姿をすがすがしいです!!スエーデンは24日にプレゼントを開ける習慣があるらしく、最初はびっくりしたけど、年々なれて着てます。サンタはいまだに24日にくるのか25日にくるのかよく分かりません・・・
夢のようなクリスマス、子供達は大喜びですね。
アマティ君は前の日ちゃんと寝れましたか?
2006/12/27 18:22  | URL | 典子 #Ip4dY7uU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/500-d90769be
| メイン |
