- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第5回 イギリスにてHappy Birthday ハズ!
- 2006/12/26(Tue) -
12月24日 クリスマスイブの日
P1090717_2.jpg

Happy Birthday ハズ!
ハッピー トゥー ユー ダディー
ハッピー トゥー ユー マミィー
ハッピー トゥー ユー アマティ
ハッピー トゥー ユー ゆーめーby 夢

ハズの誕生日にはハズの実の母親、ギャング達の血のつながったグランマの
ところに行くのが恒例の行事。
今まで登場していたグランマはグランパが再婚した人。義理のグランマってことになる。
二人のグランマがギャング達の事を大切にしてくれるので
ギャング達はラッキーだと思う。

P1090662.jpg
甘いものずくしの一日だった。

P1090651.jpg
グランマの住む街を散歩

P1090675.jpgP1090668.jpg
Merry Christmas!

「育ててます。」
P1090648.jpg
義グランマにもらった卵。
水に入れてると何かがでてくるそうでギャング達も大切に見守ってます。


今日も読んでくれてありがとうございました。
コメント返しができてなくて申し訳ないです。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
最後にクリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<第6回 オーマイゴッズ イギリス編 クリスマスその1 | メイン | 第4回 オーマイゴッズ イギリス編>>
コメント
--
・・・こばっすー!

おーイブに誕生日だったんですかー
おめでとうございます!
モジャブラウン!!

卵のが気になるー
なんでしょうか、これ??

2006/12/26 12:45  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
あ!そうなんですね~。いままで出ていたグランマが夢に似ている・・・ なんて思いましたけど、違うんですね~。なんか横顔が似ているような気がしてたんですけど。

夢たんはなにをのぞいてるんでしょうかね~?
ケーキもうまそう。
ハズさんのお誕生日ってクリスマスイブなんですね。おめでとうございます!
ホーマーがいなくて残念。ホーマーにもメリークリスマス!
2006/12/26 13:40  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハズさん
HAPPY BIRTHDAY!
イヴにお誕生日って素敵ですね☆
そしてお母様と過ごされるっていうのも素敵です!


この卵なにが出てくるんでしょうか??♪
ワクワクできるプレゼントっていいですね☆
2006/12/26 15:48  | URL | やえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
元ねずみっ子クラブの山崎亜美がAV女優に
2006/12/26 17:07  | URL | 元ねずみっ子クラブの山崎亜美がAV女優に #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/499-1c84ee01
| メイン |
