- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第4回 オーマイゴッズ イギリス編
- 2006/12/24(Sun) -
Merry Christmas!!


ギャング兄弟から身を隠すホーマー発見!
P1090635.jpg
前足を組んでエレガントなホーマー
P1090632.jpg
実はテーブルの下でギャング兄弟(特に弟)の襲撃に備えているところ。
ギャング達の雄叫びが聞こえて構えるぅぅぅぅぅーーーーー



P1090602.jpg
グランパ&グランマのお家もかわいいP1090603.jpg
社長もうろうろ・・・探索中

P1090605.jpg
マーケットへ
P1090610.jpg
初めて見る野菜。
「celeriac」といってセロリ科の根菜なんだって。サラダとかに入れるって言ってたから
生でも食べれるのね。是非試してみたい!(なのに買い忘れた・・・・・)


P1090615.jpgP1090614.jpg
グランマのママが作ったクリスマスケーキ。

P1090621.jpg
「marzipan」と呼ばれるアーモンドペーストがフロスティングとフルーツケーキの間に入っている。


グランパの晩ご飯はアジアンフュージョン
P1090626.jpgP1090631.jpg
タイのキャロットサラダ、
ライスヌードルのタイ風ソースかけ、タイ風蒸し魚、シンプル蒸し青梗菜

今日も読んでくれてありがとうございました。
コメント返しができなくて申し訳ないです。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
クリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<第5回 イギリスにてHappy Birthday ハズ! | メイン | 第3回 オーマイゴッズ イギリス編>>
コメント
--
とても楽しく過ごしてるようですね~^^
外国のおうちってとても素敵゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
よ~し!母もそういうおうち建てるぞ~(爆)
2006/12/25 12:51  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
ホーマー!!
足を組む姿はなんだかステキ。
いいお顔しますね~。かわいい!いいやつそう。

ケーキもご飯もほんとにおいしそうですね~。
みんなお料理上手でうらやましい。

また明日、ホーマーの写真楽しみにしています。
2006/12/25 13:00  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
Merry Christmas!
今年はイギリスでクリスマスですね。
ヨーロッパの建物はアメリカと違いますか?かわいいとコメントしていたので。私もいつか家族でアメリカに行きたいです。アメリカは大きいので、少しずつ・・・
今年はストックホルムは北の国なのに、雪のないクリスマスなのですよ・・・なんとも悲しい。
ぐらんぱとぐらんまの手作りお料理、いっぱい楽しんで、いっぱい休んでくださいね!
楽しい、楽しい、クリスマスを!
2006/12/25 19:02  | URL | 典子 #Ip4dY7uU[ 編集] |  ▲ top

--
メリークリスマス☆和さん♪
今頃、ギャング達は沢山のプレゼントに囲まれて幸せいっぱいなのでしょうね^^

そのグランマのケーキ。。おいしそうっ!!
ドライフルーツたっぷりなケーキ好きなんですよ。。。うう、一口食べたいっ!!

クリスマス・ディナーはどんな風だったのかしら?
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
2006/12/25 22:06  | URL | あこべえ #nwLknzCw[ 編集] |  ▲ top

--
ホーマーちゃん、かわいいですねー!
動物にとってやっぱり子供は天敵なのかしら(笑)。
昔実家で飼ってたネコは、いぢりたおされるのを嫌がって子供のそばには寄ろうとしませんでした(笑)。
グランパ&グランマさんのおうち、ほんとかわいらしいですね!
いいなぁ~こういうおうちに住みたいです。
それにしてもグランパさんはお料理が上手なんですね~いいなぁ~。
弟子にしてほしいです!(真剣)
2006/12/26 00:01  | URL | もも #-[ 編集] |  ▲ top

--
グランマのママが作ったクリスマスケーキ!?
大おばあちゃまがご健在ってことなのですね。 デコレーションが素敵。
さて、ギャング達はどんなプレゼントを頂いたのでしょ?
2006/12/26 01:01  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

楽しいクリスマスでしたねー
不思議な食材いっぱいー
いいなぁ。
2006/12/26 12:43  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/498-3426e26d
| メイン |
