- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第3回 オーマイゴッズ イギリス編
- 2006/12/23(Sat) -
本日のギャング兄弟とホーマー
P1090593.jpg
夢の飛ばす紙飛行機を取りたくてしょうがないホーマー
P1090599.jpg
アマティとはいい遊び相手



P1090552.jpg
今日はとても霧深かったけど、やってきました「とある駅」
P1090550.jpg
クリスマスツリーも飾られているこの駅は
P1090547.jpg
蒸気機関車に乗れるところ。
そして今日はサンタも登場するということでギャング兄弟わくわくドキドキ!


P1090554.jpg
人混みで立ちつくす社長!
P1090555.jpg
グランマにレスキューされて
いよいよ列車に乗り込むぞーーーーー!


P1090563.jpg
列車内でもブイブイ飛ばす社長
P1090559.jpg
列車が動き出すと嬉しそうに手を振って
P1090558.jpg
真剣に外を見ていました。

一方
考える人、ギャング兄アマティは
P1090562.jpg
サンタが来るのを心待ちにして
クリスマスに何が欲しいと言えば良いのか、何を話したいのか考え中!

Santa登場に車内は大騒ぎ!
P1090572.jpg
ギャング兄弟も緊張気味です。
「どこから来たの?」というサンタさんの質問に「日本!」と答えていました。
「アメリカ」と言わなかったんだ~とちょっと嬉しくもあった。
「何歳?」と言われた夢は「10歳!」と皆を笑わせていた。
真剣だった本人は皆に笑われてちょっといじけ気味に・・・・・
P1090573.jpg
「本物のサンタさん?」「どこからどうやってきたの?」と質問するアマティ
P1090575.jpg
「バットマン好きなの」と告白中の夢

二人ともプレゼントをもらって大喜びでした。


今日のグランパの晩ご飯は
P1090589.jpg
ミックスサラダと2種類のパスタ
(ペスト、アーモンド)

今日も読んでくれてありがとうございました。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
もうひとつおまけにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<第4回 オーマイゴッズ イギリス編 | メイン | 第2回 オーマイゴッズ イギリス編 >>
コメント
--
和さん!お久しぶりです!期末が終って、来学期からsabbaticalをとる上司の仕事も終えて、日本に帰ってきました。パスポート大変だったみたいですね!おつかれさまです。でもイギリスはハッスルのかいがあったみたいでよかったです!グランパのお料理がとってもうらやましいですよー!(ギリシャのフェタチーズって日本ではこんなに高いものなんですね!昨日買いに行ってびっくりしました。。。汗 おいしそうですが。)
2006/12/24 07:44  | URL | birdy #-[ 編集] |  ▲ top

--
イギリス満喫されてらっしゃるみたいですね♪♪
私はやっと1番最初まで読み戻りましたー!(^O^)(笑)
楽しいX'masを過ごして下さいね☆
Happy X'mas!
2006/12/24 09:18  | URL | やえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっすー!

蒸気機関車でサンタに
会えるなんて素敵な経験
ですねー!
メリークリコバッスー♪
2006/12/24 11:38  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
ホーマーとの遊びに性格の違いが出ているような・・・?夢のは遊んでるというか遊ばれてる?じゃれられてるところですね?
ホーマー、ゴールデンかと思ったら毛がチリチリしてませんか?なんかすごくきゃわいいんですけど~。
いいヤツそうなのが写真からも伝わってきますよ!イヌ大好きー!

列車のなかでもブイブイいわす夢。
彼らはどこへ行ってもかわりませんね(笑)。
そこでもふたりの性格が出ているような???
まじめに言ってるのに笑われちゃったら傷つきますよね~。いじけます。がんばれ夢!バットマン好きなの、と告白するお姿がとてもキュート。
バットマンのプレゼント贈ってあげたいわ!

グランマに抱っこされる夢、なんかグランマにちょっと似てませんか?気のせい?

みんな楽しく過ごされてるようでなにより!
こっちも年末の買い物で街はにぎわってきました!お正月まで楽しんでいきましょう~。
体こわさないようにして。。。

メリークリスマス!!
2006/12/24 13:55  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすがは社長、
真剣な眼差しが印象的です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おじいちゃん料理、、
すごくウマソー(いつも食べ物ばっかに
反応してスマヌw

サンタ列車、、いいねいいねぇ・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
本日、みぃにもサンタさんが来ました。。

☆*:;;;;;:*☆ メリークリスマス

素敵な夜を……♪☆*:;;;;;:*☆
2006/12/24 15:01  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

--
機関車トーマスに乗ってサンタさんに会うなんていいですね。いろんなイベントが目白押しでギャング達大喜びでしょ。
サンタさんとのお話が、あまTくん、夢くんそれぞれ『らしくて』面白い。プレゼントはなんだったのかな?
それとグランマきれい!
2006/12/24 18:09  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
Very Merry Christmas!!
今日、聞きたいことがあってメールしておいたから・・・暇があったら見てみてちょうだい!
あと、先日のコメントへの返事、ありがと。
もちろん生きてるよ!
でも、外資金融に勤める夫婦には年末年始の休みなんて無いに等しいのである。
Hの2月のNY出張に便乗しようと計画も立てましたが、日程が小学校の招集日(絶対に行かなければいけない日らしい)とぶつかり・・・・あえなく断念。
でも、2月のNYなんてめちゃくちゃ寒そうだから・・・まぁ、いっかって感じ。
そちらイギリスも寒いのでは?
今年の1月に行ったオランダも・・・かなり寒かったもんねぇ。
とにかく、お正月はフツーに東京にいるよ。
でも・・・静かな東京のお正月・・・なかなか好きなのでした。
和さんも、いつか戻るべし!
2006/12/24 22:16  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/497-d8ff0a5d
| メイン |
