- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第1回 オーマイゴッズ イギリス編 
- 2006/12/22(Fri) -
いよいよイギリスへ出発!

まずはおもちゃのように小さい国内線でデトロイト空港に行った。
P1090500.jpg
飛行機の中から見えたデトロイトの街。アマティ撮影です。

P1090501.jpg
デトロイト空港内。宇宙空間のようなところ、、、、、

P1090504.jpg
出発ロビーには子供の遊び場あり。
アマティには小さすぎるおもちゃの家。でも大喜びのアマティ。どういうこと?

P1090508.jpg
飛行機の中でお絵描きを楽しんだ後
P1090510.jpg
すぐに寝入った夢。
着陸してから起こすまで目を覚ますことはなかった。さすが社長!

P1090514.jpg
その後はグランパの家へ直行。
ディナーは身体に優しいベジタリアン、中近東の料理でした。

P1090518.jpg
料理好きなグランパの作るものはなんでも美味しい!
グランパの料理を食べるのはこの旅の私の楽しみのひとつでもあります。


今日も読んでくれてありがとうございました。
コメント返しができてなくて申し訳ないです。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
もうひとつおまけにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<第2回 オーマイゴッズ イギリス編  | メイン | パスポート物語6 完結編>>
コメント
--
なんだかやっぱりスケールがでかいよね~w
母も大空へ飛び立ちたいわ~(笑)

外国の男の人は普通に料理ができるからうらやましい。
一真もできるようにしないといけないなぁ・・・
でも、母ができないからなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ(爆)
2006/12/22 09:18  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
もしかして、夢くん・・・左きき?
うちの娘と同じ??
2006/12/22 12:39  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

--
社長ー!!
貫禄ですなー。余裕ですなー!
塗り絵を楽しみ、後は爆睡。
自由だぜ。
グランパのディナーの右下に写ってるの社長ですか?食う気まんまん・・・ (笑)。
ハズさんは料理好きなグランパ似なんですかね?いいな~。
楽しい時間になりそうですね!

今日のアマ君の写真。なんだかとっても幼い。かわいい~~~です!

無事にイギリス着いてよかった!


2006/12/22 13:11  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
一真の母さま
着ましたよーーーー。
ハズの料理好きはパパの料理好きからなんですね。
ギャング兄弟にも是非そうなってもらいたいもんです。
2006/12/24 03:22  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
JJ
生きてる????
そうそう左ききだよん。
クリスマス、お正月はどうするの?
2006/12/24 06:07  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
無事に着きましたよー。
ギャング達は食い気より遊び気ばっかりの
今日この頃。
ちょっとやせたかも。
2006/12/24 06:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/495-5222e7b6
| メイン |
