- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パスポート物語5
- 2006/12/17(Sun) -
Angels.jpg
Angels




パスポートをこの手にするまでは
まだまだ100%『やったぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー』とは喜べないハズと私。
それでもかけずりまわった一日が終わった。

ディナーはハズの希望により(またかよーーー)
ポーランド料理バイキングのお店へ!

ここのウェイトレスのおばちゃんがいい味をだしてた。
親切なんだけどちょっと雑というかなんというか。
「いらっしゃーーーい」とか言いながら
ドーンと束になったナプキンをテーブルの隅になげたり、
水を入れる時もザーーーーとこぼしながら入れたり。
お水を何度も何度もついでくれるんだけど
全然飲んでないグラスに水を無理矢理いれてなみなみ状態になるし。
夢がフォークを落としたので
「フォーク下さい。」という「さっきあげたでしょ?」と言われるし。
ある意味面白かったな~!
20061217080953.jpg
ピーマンの肉詰め、ミートボール、ポテトパンケーキ等々・・・・・
20061217081007.jpg
サワークラフト、アップルパンケーキ、サラダ
20061217080941.jpg
ナッツのケーキなど3種

とにかく食べきれない程の種類があった。。。。
すごくお腹いっぱいなりました。


今日も読んでくれてありがとう!
応援+励ましのクリックで私に元気力エネルギーを!
Click Herebanner_02.gif
Thank U


この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ギャング兄弟『いってきま~す』 | メイン | パスポート物語4>>
コメント
--
はじめまして。いつもブログ拝見してます。可愛いAngelsお二人 カズさまの美味しそうな手料理 そしてハズさまの天才的な日本語センスに脱帽です。しかしCITIの旅 大変ですねー。やはり ここはアメリカ、パスポート見るまで安心できません。ちゃんと発行できたかなー? ドキドキ。
2006/12/19 10:32  | URL | ルチカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
夢たんのむっちりおててがかわいい寝姿。
ほんとにあの格好で寝てるんですか?
あんなふうにおててを置いて寝てるんだ~~。
きゃわいいな!

またまたうまそうなお料理!
和さん。おばちゃんてのは世界共通なんですね(笑)!どこ行ってもその感じですよ!
私もそんなおばちゃんになりたい~。
2006/12/19 13:03  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
まさにAngelですね~。おばちゃん、この場にいたら一晩中寝顔みてて眠れないかも。
ところでポーランド料理のバイキングって初めてです。一般的なものなのでしょうか?ケーキがおいしそ。
ダイエッターのアタクシには目の毒です。
2006/12/19 19:10  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
ルチカさん
はじめまして。
いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
感激!
ニューヨークなんてすばらしい。
アメリカだからってまさにその通りですね。
また是非遊びにきてくださいね。
2006/12/23 07:34  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
子供達の寝顔はまさに天使です。
こんな感じで寝てますよ。
一日のうちでほっとするです。
そっかー、、、どこのおばちゃんも同じなんでね。ははっは!
2006/12/23 07:38  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
まめさん
ポーランド人街ってのがあって
そこにあるレストランに行きました。
以前にイギリスで食べたきとがありましたが、、、これが2度目です。
2006/12/23 08:22  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/490-983a308b
| メイン |
