- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パスポート物語2
- 2006/12/16(Sat) -
クリスマスショッピングもしたし、
無事にホテルまで来れたし、
その日は街を散策しながらハズ希望のレストランへと向かった。
P1090255.jpg
クリスマスのイルミネーションが素敵!

P1090265.jpg
疲れたアマティを肩車するハズ。パパって大変だ~(ひと事)
zakar.jpg
夢はベビカーにて大人しくしておりました。

P1090269.jpg
すっかりクリスマス気分のギャング達

まずはスターター
P1090278.jpg
ズッキーニ、マッシュルーム、チーズのフライの盛り合わせ(ボリューム満点)
P1090280.jpg
飢えたギャング兄弟+ハズはそりゃもう真剣に食ってました。


そしてハズ希望の「Stuffed Pizzaスタフッドピザ」20061216134216.jpg
20061216134256.jpg
とにかくでかい。ただものじゃありません。
我が家の面々にはもってこいかも・・・

pizza2.jpg
こんなでっかいのが食べれるハズ、、、ハズの胃袋を尊敬せずにはいられない!

Amapizza.jpg
ZakkarPizza.jpg
ピザと戦うアマティと夢


最後にこのお方に
20061216134239.jpg
しあわせな顔~!

そして



つづく・・・・・


今日も読んでくれてありがとうございました。
コメント返しができてなくて申し訳ないです。
皆さんのコメントに元気をもらってます!
もうひとつおまけにクリックしていただけたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<パスポート物語3 | メイン | パスポート物語 1>>
コメント
--
今日も写真が素敵です!

アマ君を肩車・・・ ?!
パパって大変です・・。アマ君結構デカそうな・・・。

しかし!スタッフドピザ!!!!
超うまそう~~~~!!!!!
かなり私好みですっ!!そしてフライの盛り合わせもぉ~~~!!スタッフドピザってどんなんですか?なんかタルトっぽく見えますが。
あ~食べてみたい~。
いま空腹なので、食い物にばかり反応してすみません・・・。いっぱい食べてる和ファミリー素敵です!
2006/12/16 17:56  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
たまらずスタッフドピザを検索してしまいました!
シカゴ名物なんですね?『giordano's』っていう店が出てきました~。あんまりうまそう過ぎて、メニューもはじから見てしまいました。。。。。

いつか食べたい!絶対食べたい!!!
2006/12/16 18:07  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
えっΣ( ̄д ̄ノ)ノ
ちょっとあんた!!!!!
すっごいピザ。。。。。
(おばちゃん丸出しw

アレ食べちゃうのもすごいけど
6キロの菓子パンお供なのよね?
かいじゅう家、負けましたわww
2006/12/16 18:57  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

--
スタッフド・ピザ、アタクシも惹きこまれました。食べたら夢くんの笑顔になるだろうな。でもスターターでお腹いっぱいになっちゃうかも。
キッシュみたいにも見えるけど中には何が入っているのですか?
ところで、”つづく”が気になる!
2006/12/16 19:57  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
スタッフドピザが名物の某シティ、私も数年前に行きましたよ。そして食しました。しかも初日の夜に行って胃をやられ、その後ずっと何を食べても気持ち悪い状態に。。美味しかったのですが、ボリュームがすごいですよね?

もうすぐイギリス旅行なのですね~。実は私も来月。
楽しい旅行になるといいですね。

それにしてもパスポート取得お疲れ様でした。
2006/12/18 16:19  | URL | dogwood #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
いつか是非食べてみてください。
美味しいですよ!
アマティを肩車するハズはすごいと尊敬しますよ。
でかいですから!
2006/12/23 06:36  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
emi りん
ちょっとーーー、かいじゅう家に是非このピザ
トライしてほしいわ。
6kgのパン。
もう当分作らないから!
2006/12/23 06:38  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
まめさん太字の文
普通のピザの上にのってるものが中に入ってるのです。だからチーズたっぶりですよーーー。
スターターだけで私はもう食べれない状態でした。
2006/12/23 06:39  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
dogwoodさん
どこに行かれるんですか?
これは本当に美味しいんだけど
もう食べれるか自信はありません。
食べ盛りのうちの子達にはぴったりかも!
2006/12/23 06:41  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/487-a713fc46
| メイン |
