- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パスポート物語 1
- 2006/12/16(Sat) -
今回の小旅行の目的は『パスポート』

イギリス行きが迫ってきたのでハズに聞いた。
「子供達のパスポートの申請はしたんだよね?
 一体何時くらいに届くの?」

「・・・・・・・」

「?????」

まだしておりません

はあ?
どりゃあああああああああああ
おさえて、おさえて
ハズ=忙しいんだし。
でも2年半もほったらかし。
さんざん言ってきたのに。
おさえて、おさえて
ハズ=超忙しいんだし。
ハズもなまけてた訳じゃなかったんだし。
でも2年半ずっと忙しかった訳ではなかったはずううううううう
ピクピクピクピク
なんだか血が身体中を駆け巡る音が聞こえてきたような・・・・・
ドクンドクンドクン
おさえておさえて
        大人の女を演じきるのよ


「じゃ今から行こう!」とパスポートを取るために郵便局へ行く~~~~~~
(ここでは郵便局にパスポート発行手続きの部署あり。)

「ここから書類を送って審査して発行となると19日の出発には間に合いませんね~」

やっぱりね。
人里離れたこの某シティじゃすぐにパスポート発行なんてできないのよね。

でもでも、、、、ギャング達は2重国籍があるのさ。
だから日本のパスポートだってあるのさ。
だから大丈夫さ。

念のため日本のパスポートを見てみると(まだ郵便局)
なぬううううーーーーーーーーーーー
アマティのパスポート切れてます。「2006年11月20日」!
のおおおおおおおーーーーーーーーーー

郵便局でうなる夫婦。

「シティに行けばその日にパスポート発行してくれますよ。
 アポをとってみてください。」

もうこれしかない。
日本のパスポートだってシティまで行かなきゃなんないんだし。

ということで
いきなりシティに行く事になったわけでした。
じゃ、、、楽しむしかないです。
アポが取れたのはそれから一週間後の水曜日。
火曜日にシティへと出発したのでした。


P1090233.jpg
P1090236.jpg
途中の休憩所にてソーセージロールを食すギャング兄弟!


アウトレットでクリスマスショッピングもしました。
P1090251.jpg
おさがりのゲームボーイとともに。特別な時だけ使用可。
P1090245_2.jpgP1090252_2.jpg
疲れ果てた夢は肩車

そして・・・
続く。


今日も読んでくれてありがとうございました。
コメント返しができなくて申し訳ないです。
でもコメントしっかり読んでます!ありがとうございます。
ありがたや~、、ありがたや~~、、、、
最後に応援+励ましのクリックをお願いします。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<パスポート物語2 | メイン | 呪怨?アンラッキー?>>
コメント
--
和さんお疲れ様でした~!

ハズさん忙しいからしょうがないですよ。
忙しいから~。
うちのあいつもそんなこといっぱいありますよ。

あいかわらずアマ君、夢はかわいいですね~。
なんか久しぶりに見たって気がします~。
ハズさんに肩車されてる社長のお顔。なんだかすごい貫禄ある笑いですね~。
2006/12/16 15:09  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
つかぬ事をうかがいます。「ゲームボーイは特別な時だけ使用可」ってどんなときに限定なのですか?
2006/12/17 11:35  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
忙しいのは分かるけどね・・・・・
という思いです。
2006/12/23 06:33  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
まめさん
特別な時
旅行などの移動の時だけとか。
家ではしません。
厳しい親でございます。
2006/12/23 06:35  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/486-65ed2ba5
| メイン |
