- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
呪怨?アンラッキー?
- 2006/12/14(Thu) -
シティ・・・・・なぜに来たら何かが起きるのか!
シティ・・・・・・なぜに楽しさ余って悪夢のような事が降り掛かる?
シティ・・・・・・・明日は何が降り掛かる?!
嗚呼、
嗚呼、嗚呼、、、これは呪怨か、アンラッキーか?
ああ、
ああ、ああ、、、明日は明日の風が吹く。そう信じてねんねしよ。



今日もシティに泊まる事とあいなりました。(涙)

車ちゃんは元気に走っています。車ちゃんじゃないんです。(涙)
詳しくは家に帰りついてから。

皆さん、、、、おやすみなさい!

DVC01180.jpg
1年くらい前の夢ちゃんです。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
さようならの前に応援+励ましのクリックをいただけると嬉しいです。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<パスポート物語 1 | メイン | あんぱんとソーセージロール>>
コメント
--
どうしたんですか?

とりあえずは前向きに・・・。
ポジティブに行きましょう!!

今年の垢は今年のうちに落とす。
そう思えば怖いものナシですよ。

元気に帰ってきてくださいね。
2006/12/14 15:00  | URL | めめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、またランキングの項目が変わったんですかー?

そして・・・
何があったんですか??!!!
こわいっ!

私この夢ちゃんの写真大好きです~♪
すねすねなんでしたっけ?
まんまるのおしりがかわいい。
抱きしめたい!

和報告楽しみにしております!
2006/12/14 15:03  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
えぇ~!!気になる・・・
報告楽しみにしています。

夢君かわいい~二人の写真を見るとほんと癒されます(^^)
2006/12/14 16:02  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
シティーについたのですね。
何かまたあったのでしょうか・・・
それにしても6kgの小麦粉ってすごいですね。全部すぐ食べちゃうギャング達が恐ろしい・・・
ゆずなんとかっていうのもあちこちで見るので、どんな味なのかとっても興味津々。感想楽しみにしてます。
無事家に帰ってきてくださいね!!!
2006/12/14 16:29  | URL | 典子 #Ip4dY7uU[ 編集] |  ▲ top

--
v-16
今度はなにが勃発したんですか??
夢もしくはアマティが熱でも出した??
まあ、落ち着いて。
2006/12/15 21:53  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
悪夢? 夢ちんのお写真(かかとつき♡)、ってことは夢くんお熱出したりした?
シティ行きは何かが起こる。ジンクスになっちゃいますね~
2006/12/15 22:07  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
めめさん
ははは、、、そうですね。
今年のうちに落ちればいいですねー。
がんばりました!
2006/12/23 03:24  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
報告書読んでいただきましたか?
なんとかクリアーしました。
良かった、良かった。
これ確か去年の夢です。
2006/12/23 06:10  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
]Risaさん
癒されていただいて光栄です。
これからも癒される写真をがんばってとらなくちゃ!
2006/12/23 06:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
典子さん
こんな事があったんですよ。
読んでいただけました?
スイスでは国籍はどうなってるんですか?
2006/12/23 06:12  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
うりさん
もう熱ごときじゃ動じませんよーーー。
熱があったら解熱剤を飲ませて寝せる!
アメリカじゃこのくらいしかしませんもの。
2006/12/23 06:14  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
まめさん
かかとを喜んでもらって大喜びでございます。
夢の熱?
くらいじゃ驚きません!
2006/12/23 06:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/485-460c2fdd
| メイン |
