- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハズとショッピング
- 2006/12/11(Mon) -
今日の晩ご飯は
ハズによる
ハズお得意な
チリビーンズ
P1090189.jpg
P1090183.jpg
今回は私の希望通り「辛さ控えめ」でファイア~は免れた。ほっっっ
自分以外の人が作った料理はおいしいやね。
普段は超忙しいので料理もめっきりできなくなったハズ。
チリビーンズは出会った頃からよく作ってくれた料理の一つ。
趣味の料理をすると「やっぱり落ち着く~」らしいです。
是非冬休みにはお得意料理をばんばん作ってもらいたい。


今日はクリスマスショッピング第1弾。
やはりこの時期は人、人、人。
私と子供達だけなら
(子供達は大人しくしてたらアイスクリームの褒美がでる旨伝えていますから。
 食べ物にむちゃくちゃ弱いギャング兄弟は意外と言う事を聞きます。)
さっさっさっとすませるものを
お気楽なハズが妙に遅い。
きょろきょろ・・・・・
うろうろ・・・・・
何度となくいなくなっては携帯が鳴った。
「今どこ~~?」
「〇〇〇売り場にいるの。早く来てね。」
「は~い」

それからなかなかやって来ないハズ。
やっと登場したかと思えば何故かスキップのような
るんるん走りで楽しそう。

しまいにゃ
「なんかすごく時間かかったねー。和も好きだから・・・・・」
自分の事がよくお分かりでないハズとのショッピング、
ちょこっとのつもりが結構時間のかかったショッピングとあいなりましたー。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
さようならの前に応援+励ましのクリックをいただけると嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

ショッピング中にランチ
今日はサブウェイでイタリアンB.L.T.を食べたよ。
mime-attachment_2.jpeg
お腹が空きすぎると人はハイエナ状態放心状態になるらしい。
mime-attachment.jpeg
「Subway, Eat Fresh!」
テレビは殆ど見ないのに
コマーシャルのうたい文句をしっかり覚えている夢

この記事のURL | ハズ録 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<芸術作品「ゆずとん」 | メイン | おめでとう!めでたいです!!>>
コメント
--
カリフラワーの煮込みとってもおいしかったですよ~!!ほっこりやさしいお味。
温まるうまいおかずでしたー。
カリフラワー、親戚のおばちゃんちで作ったのを貰ったんですが、ひとつが大人の顔よりデカイんです!だから煮込みも半分で鍋いっぱい。
残りをどうやって片付けようかな~・・・。

チリビーンズか~。食べたいな~。
検索してつくってみようかな。
アマ君、確かにちょっと放心状態?
夢は気持ちいいほどかぶりついてますね~(笑)。いっぱい食べて大きくなれ!
(もうならなくていい・・・??)
2006/12/11 13:52  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
母の周りにも、料理が趣味で面白い日本語しゃべる男の人いないかなぁ~(爆)
2006/12/11 15:39  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
アメリカ移住を控え、アメリカに住むことの一つの楽しみは「クリスマスショッピング」だったりします(笑)ウロウロキョロキョロしながら買い物するのが好きですね。でも、ウチの旦那はそういうのが大嫌いな人です・・・
だから、るんるん走りで楽しそうなハズさん。素敵です~料理が趣味なとこも素敵です~
2006/12/11 20:36  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
ハズさんもアイスクリームじゃ釣れないかな?
論文でおいそがしのハズさん、いい気分転換になったのでは?
毎年、第なん弾くらいまであるものなのですか?
2006/12/11 22:50  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

あぁーチリビーーンズがおいらを
呼んでいるぅーーー!
チリチリコビーーンズ♪

ハズさんの行動なんとなく
共感・・・私もそうだから(笑)


2006/12/11 23:08  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
お料理上手な旦那さん、素敵ですねー!
和さんもお料理がとてもお上手だし、夫婦で料理本とか出せるかも?!
実は前回で二度めましてのぴーなつでした♪
またお邪魔しますねー!
2006/12/12 00:01  | URL | ぴーなつ #-[ 編集] |  ▲ top

--
   話題の○島○奈子ちゃんの
 ヌード写真集の撮影現場の○撮映像を
       独占入手!!
    過去、川○じ○んちゃんの
 独占にも成功した当サイト自信の1本!!
      期間限定無料配信中!!
  まずはサンプル画像からどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://bigsio.jp/~449/
2006/12/12 00:11  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
カリフラワー気に入ってもらえて良かったです。
皆さん作っていただいたのにレシピはのせていなかったのですね。
これからはもっと適当じゃなくてレシピものせた方がいいですか???
うちで作ったものを作ってくれて嬉しい!
2006/12/12 07:59  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
一真の母さま
便利ですよ~!
いるいる!
一真くん!
そんな身近にいるじゃないですか~!
2006/12/12 08:19  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Risaさん
うちのハズもショッピング大嫌いなくせに
なんか時間がかかっちゃうんですよ。
自分のもの買うときなんかもそうです。
なのに大嫌いといって行かない時も多々ありまあす。
特に子供と一緒だとね~!
料理が趣味ってのはいいですけど
今は殆ど暇がないです。(泣)
2006/12/12 08:21  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
まめさん
今年はここにいないのでショッピングもそんなにしないかな。
最近ではインターネットでお買い物も増えたし。
あ~便利な世の中になりました。でもクリスマスショッピングも
楽しいけど。
ハズ、、、アイスとかじゃなくて本とか
ハラペ~ニョとかなら釣れる。間違いなし!
2006/12/12 08:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
モジャビーンズさま
モジャ=きょろきょろうろうろ+るんるんということなんですね、
隊長!
チリコビーンズ、今回は辛さもオッケーでした。
来てくれなきゃ!!!!
2006/12/12 08:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぴーなつさん
あちゃーーーー、、、またやりました。
ごめんなさいね。
やっぱり健忘症気味な私でございます。
二人で料理本ですか???
彼は辛いものばっかだろうなー、、、、
私はおおざっぱな料理が多くて、、、、、
売れなさそうーーーー。(笑)
もう毎回っていうくらいコメントくださいませ!
私に元気をください!!
2006/12/12 08:28  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/23 14:11  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/14 14:54  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/482-dd875054
| メイン |
