- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
密室での復讐か!?
- 2006/12/09(Sat) -
P1090146.jpg
チャプチェ+サラダ
ハズは論文の〆切りが今日のために大学に残っていたので
本当に久しぶりにハズのいない晩ご飯だった。


晩ご飯の準備の合間に子供達をお風呂に入れた。
仲良く遊んでいた二人だが
バスタオルをとりに行って戻って来たら
しくしく泣いていたアマティ、、、、シクシクがそのうち号泣となった。
「アマティ、どうしたの?どこか痛いの?」と聞くと
「夢、、、夢、、、夢がーーーーーーーー夢がーーーーー」
「夢がどうしたの?夢が何かしたの?」
何が起きているのかさっぱりわからない素振りの夢。
P1090137.jpg


「夢がものすごく・・・ものすごーーーく臭いオナラしたのーーーー!」

はい、
確かになんとなく臭っていたが
そんな事で号泣するか、アマティ!
手であおいで匂いをなんとかするとか、
鼻をつまんでおくとか、
生活の知恵は思いつかなんだか!? 

自然現象たるもの仕方がない。
2歳児小悪魔が故意的にこの密室で6歳児小悪魔にリベンジしたとは思えない・・・
・・・・・自然現象だよね、夢???????
P1090122.jpg
P1090125.jpg

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
さようならの前に応援+励ましのクリックをいただけると嬉しいです。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<おめでとう!めでたいです!! | メイン | 2歳小悪魔VS6歳小悪魔>>
コメント
--
ハズさん大変ですね・・、がんばってください!

アマ君・・・
ほんとに臭かったのね。イラっとしたのね!
かわいそうだけど、、、アマ君の心の優しさがほんとに伝わってきたけど、、、、
泣いちゃったのー?!って、ちょっとびっくり!
笑っちゃいけないけど、なんか図太い弟に優しい兄っていう構図、わかるなぁ~。
お兄ちゃんは大変さー!がんばれお兄ちゃん!

夢のオナラ。臭いんですねー(笑)。


2006/12/09 14:42  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ははっ!(笑)面白い~!
自然現象は仕方ないです。はい。
でも、夢くんの笑顔が小悪魔に見えてくるぅ~かわいすぎ。
アマティくんかわいそうに・・・密室でおならはキツイよね・・・しかもお風呂じゃすぐ逃げられないし(笑)

チャプエって初めて聞きました~おいしそうですね!
前に和さんが作られていた、カリフラワーのミートソース煮込み私も作ってみました!
旦那に大好評でしたよ。 
2006/12/09 15:12  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
社長たるもの
おならも臭い。
だって、だってだって
社長なんだも~~ん♪

しかし泣くほど臭いおなら…
かいでみたく、、、ないやね・苦笑
2006/12/09 20:06  | URL | emi #-[ 編集] |  ▲ top

--
アマティくん。。。おならでやられちゃったのね。
夢君、強いわ!
密室でおならされちゃ臭いよね・・・号泣もんだたから、きっと臭かったのでしょう!
負けるな!
2006/12/09 23:19  | URL | 典子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
泣くほど臭いオナラ・・・
逆に一回嗅いでみたいですね!
6歳児を泣かすとはすごい破壊力。
恐るべし夢社長!!(笑)
2006/12/10 00:25  | URL | ぴーなつ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
アマティ!泣くなって感じですけどね。
そこまでするかって感じですよー。笑えちゃいました。
恐いもの見たさにかいじゃいますか?夢の。
2006/12/11 13:16  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Risaさん
そうそう、夢はぽっかーんとしてました。
そしてクスクスと笑ってました。
小悪魔ちゃんですよー。
カリフラワーの煮込み美味しく頂いてよかったです。
優しい味ですよねー。
また食べたくなって来ちゃった!
チャプチェは韓国料理でとってもおいしいですよ。
簡単だしお試しください。
2006/12/11 13:19  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
emiりん
社長ですからねー、そのくらいでいかないと。
だけど
emiりん、、、、遠慮なさらないでー。
瓶詰めにして送りましょか?
2006/12/11 13:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
典子さん
いやいや臭いけど
泣く程のこともないでしょっていいたくなりました。
でもその泣き顔もかわいくて
くすくす笑ってる小悪魔もかわいくて
子供っていいですよねー。
典子さん、体調はいかがですか?
2006/12/11 13:22  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぴーなつさん
初めまして???ですよね?????
まちがってたらすみません。(健忘症がはいってますから。)
瓶詰め、、、缶詰、、、、、お選びいただいたら
早速送りますよーーー、黄色い煙。ふふ
2006/12/11 13:23  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/480-1e6f587a
| メイン |
