スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Stand-Up Comedy
- 2006/12/04(Mon) -
P1080841.jpg
急いで急いで作ったてんこ盛りの天ぷら
P1080851.jpg
外ご飯のつもりだったのでやっとこさ作った訳な晩ご飯。天ぷら、サラダ、ご飯+お味噌汁セット、湯豆腐です。
一応控えめに天ぷらを置いた(しかし無造作だわねー)私の膳、
ハズとギャング達のお皿はてんこ盛り。
行こうと思ったレストランは日曜日が定休日。
なんでやねん?稼ぎ時じゃないの?詐欺や!(涙)
飢えたハイエナ雄1匹と子ハイエナ雄2匹がお腹空いたとかで機嫌悪いわ、
キッチンに邪魔しにくるわで切れそうになりながら揚げ物をした私。

どうして晩ご飯も作らなかったというと見てたんです、
笑ってたんです、
最近はまっているStand-Up Comedy

Stand-Up Comedyとは漫才のようなものなんだけど
一人で面白い話を1時間も2時間も続けちゃうっていうもの。

私のよく見てる人はEddie Izzard
彼はイギリス人。
自らも認めるTransvestite(辞書によると「異性服装倒錯者」)
彼のショーの一コマはこれ
Death Star Canteen
これなんかは日本でも見た事があるような・・・
Eddie Controls the Applause

そして最近お友達とかハズに勧められたMargaret Cho
Asian Chicken Salad
Mommy and Daddy

どうでしたか?
いかん、いかん、、、きちんとご飯作りましょう、私。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
ブログランキングのカテゴリーを地域情報・北アメリカから
食品・料理ランキングに変えてみました。
これできちんと晩ご飯作るかな。
どうか応援+励ましのクリックをお願いします。よろしく!
Click Herebanner_02.gif

P1080578.jpg
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<フライな訳 | メイン | Christmas Tree>>
コメント
--
ふたりがまたがっているもの・・ きゃわいいっ!
カバですか~?

マミィは大変ですね。ゆっくり笑ってもいられないんですね。キッチンに邪魔しにくる・・・ って、なにするんですか~?笑
おなかすいて機嫌悪くなる・・ ってよぉ~~くわかります!私もそう。本当におなかすくとしゃべれなくなる。
ハイエナに負けず、がんばってください!和さん!
2006/12/04 15:33  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

いつもしっかり晩御飯作ってるじゃないですかー
うちは2日連続家以外で食べてますよ(笑)

お味噌汁も具沢山で栄養満点ですねー
エビ天もうまそー!!
2006/12/04 22:16  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
Mommy and Daddy、面白いですね~。
私でもわかりました。
最後のかばに乗ってるお写真は来年の年賀状にしたいくらい素敵なショット。
そうそう、さつまいものバターレモン煮、バターとレモンは最後です。火からおろす直前にからめてコクと香りを出します。
2006/12/05 00:16  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
和さん!!!!!!!
和さんもEDDIEとMargaret Choが好きなんですねっっっ!!!!!!!勝手に感激してます。だってアメリカ人でEddieを知ってる人がまだまだ少ない!言っても通じないこと多いんですよ。。Eddieの、Dress to KillというショーのDVD、(まだ見たことがなかったら)オススメです★

2006/12/05 12:17  | URL | birdy #-[ 編集] |  ▲ top

--
急いで作る料理が天ぷらって、すごいね!
私が天ぷらを作ると時間がかかってしまうので・・・。
サクサクしてそうで、美味しそうー!
海老まで入ってて豪華ですね!
和さんは、本当スーパーママさんよー。

スタンドアップコメディー私も好きだけど、紹介された人の名前は知りませんでした。。 さっそくチェックしてみまーす♪
2006/12/05 13:14  | URL | あぴこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
Stand-up Comedyっておもしろそうね。
コメディ英語で聞いて笑えるほどの英語力つけなきゃね。
がんばります!
2006/12/05 13:46  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/475-6d50ce04
| メイン |
