- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2006/11/29(Wed) -
旅行中の食


一日目はちょっと有名な焼き肉屋さんに行く予定だったのだが
運悪く定休日だった(涙)

すごく飢えていたハズ。
「肉」じゃなきゃ嫌とだだをこねた言い張ったので
美味しいと評判のポークリブのお店へとくり出した!
P1080462.jpg
こんな量でもハズは食べきりました。そしてさらに・・・・・食べ続けた~!
P1080454.jpg
コールスローにブラックペッパーを挽いてくれた。
意外な組み合わせが美味しかった!
P1080463.jpg
これがはまちゃったスィートポテトフレンチフライ!

このほかにコーンブレッドやらおいしいパンの盛り合わせもあったが
写真を撮る前にハイエナ達が(含私)が食べてしまった。
このセットを2人前で完食な~り~!

P1080466.jpg
ポークリブにかぶりつくアマティ。
手や顔が汚れようが全く平気なお人。
P1080468.jpg
ポークリブと悪戦苦闘する夢。
顔や手がちょっとでも汚れるのが気になるお人。
ナプキンが手放せない!
レストランに入る前に「これレストラン、ティッシュある?」と気にしていた程(笑)

デザートは
P1080473.jpg
サンデー。
我先にという4人で分けたのが間違いだったかも・・・・・


二日目は回転寿し
普通の寿司屋さんへ行こうとも思ったのだけれど
回転寿司を夢に見せたかった。ハズも懐かしんでいた。
そんな理由で行ってみた。
P1080588.jpg
自分の好きなものを(好きじゃないものまで)とっていたアマティ。
とっても楽しかったらしい。
P1080595.jpg
回転寿し初体験に「どうしてメリーゴーランドがあるの?
 寿司さんがのるの?夢は?」と不思議がっていた。
P1080604.jpg
いやあ~楽しい!

ハズはいくらをたらふく食べて「イクラパワーもらったぜ!」と元気になり
私も日本な雰囲気に嬉しくなったディナーでした。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。
さようならの前に応援+励ましのクリックをいただけたら嬉しいです。
よろしく!
Click Herebanner_02.gif

Thanks!
旅行記もこれでおしまい。長々とありがと!
P1080485.jpgP1080413.jpg

この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<美しい兄弟愛 | メイン | 動物園!+アップルストアー>>
コメント
--
アマ君の横でポークリブをナプキンに包んでる手が写ってますね(笑)。
私もいやですね~、汚れるの。だからって自分でティッシュを持ちあるってはいないんですけど、そこにあったら使いますし、汚れたらすぐ手を洗います。
そんな繊細なところがあったなんて・・・かわいいですね~。
ふたりきょうだいの二番目ってことで、ちょっと私は親近感覚えますね!
回転寿司で喜んでいる様子が伝わってきます!いいな~。
スイートポテト食べたいです!あと、コーンブレッド大好きなんです!!

いや~。楽しい旅行記、ありがとうございます。
私は夢のパンツが気になります。ストライプがまぶしい~。
2006/11/29 13:29  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いや~やっぱりすごいかも~お皿の山が!
きっと見えないところにもあるのでは・・?と
勝手に思ってる私です。
でもおいしそうなお顔で楽しんでる様子が
とっても伝わってきます。
メリーゴーランドっていい表現ね。
回転寿司やさんのお店の名前にできそう。
シドニーにはSushi Train っていうの見ました。
2006/11/29 13:47  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
母も肉食べた~~~いw
もちろんかたまり☆

母はアマティくん派ですw
ぜんっぜん汚れ気にしな~い!
兄弟で全く違うところ見つけると何だか楽しい(笑)

回転寿司で夢くんが乗ってきたら
早速いただきます(爆)
2006/11/29 14:15  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
アマ君がクリクリ坊主で『カラテキッド』やってる写真をまた見てしまいました。
なんか今日の写真と比べると、ほんとに大きくなってますね~。しみじみ。
坊主頭とってもかわいいです!
もう寒いからやらないですか?坊主。
夢の坊主頭も想像しちゃったら・・ ちょっとウケました!なんかますます貫禄、しゃっっっちょーーーになりそうですね。
2006/11/29 17:23  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あらあらおいしいものばっかり食べちゃってうらやましいなぁ~。
ポークリブ、私も格闘するだろうな~
ナプキンが手放せない26歳だわ。
回転寿司がまたかなりおいしそう~
すっごく日本の香りがするけど、
ほんとに日本じゃないのぉ~!?
2006/11/29 21:01  | URL | shannan #-[ 編集] |  ▲ top

--
有名な焼肉屋さんってもしかしてイチローとかもシカゴに行くと必ず顔を出すという「シカゴカルビ」でしょうか?

わたしも行きたい行きたい「レバ刺し食べたい」と思っていたのですが、結局シカゴにいた間には行けず終い。。。LAには美味しいと評判の焼肉屋さんはたくさんあるようなのでまあいいのですが、どちらにしても今の妊娠中の胃では肉は消化不可。

何はともあれ、美味しそうなものばかりでよかったですね。

アマティくんと夢くんはリブの食べ方が対照的で面白いです。わたしは夢くん派です。気になって気になって。。。
2006/11/30 04:14  | URL | ブースカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当に楽しい旅行だったようで・・。
それにしても、本当に可愛い息子君達ですね。
夢くんは、ヒューグラント似ですね。
そして、アマ君はなぜかタレントの中村ゆうじさんに似ている~(彼よりもハンサムですけど)
なぜか、ついアマ君を見ると中村さんを思い出してしまうのだ・・・なぜかな?
2006/11/30 08:50  | URL | Chiaki #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

あーうまそうなもの食べてるじゃないですかー!?

コールスローにブラックペッパーは
おいしいかもしんないー!!

回転寿司もあるじゃないですかー
もう寿司大好きですよー私も。
夢くん楽しいこと言うなぁー
今度食べた皿また乗っけて
おいてよー(笑)

2006/11/30 12:41  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
そうですか、、、
アマティは割とかまって育てたので
(それでも放っておいても子は育つと
友達に言われてましたが)そんな風になっても納得なんですけど
夢がどうして?と思っちゃいます。
アマティは坊主が似合わないと夫婦で意見が一致したので 
もう坊主頭にはなんないかな。
2006/11/30 13:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
貴ちゃん
そうっかーーー
寿司やの名前にいいのか。
本当に外食もかなりの出費ですよ。(涙)
しょうがないけどね、
2006/11/30 13:13  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
一真の母さま
それって想像できる!
夢がひざまづいてお皿にのって
回ってくるの。
私は遠慮するかも(それでも母親かーー!)
アマティも夢も両極端なんで
足して2で割ると本当にちょうどいいんだけどなー。
2006/11/30 13:15  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
shannanさん
夢派だったshannanさん!
お会いできる日を楽しみにしてますわ。
夢と二人でふきふきしててください。
回転寿司なんて3年ぶりで嬉しかった。
日本に帰りたいー。
2006/11/30 13:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブースカさん
そうそうロス、、それにロスに限らず
カリフォルニアには美味しいものがいっぱいありますもんね。
やっぱり戻りたい。気候も大好きでした。
いいですね、、、、こっちはとっても寒くなりました世(涙)
2006/11/30 13:19  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Chiakiさん
アマティの見かけ?人格?
どんな人かわかりませんが
初めて言われました。
よく〇〇に似てるねーと数人の人の名前を聞きますが
その名前も顔もわからない私です。はは。
アマティはよくある顔って言う事で。(笑)
2006/11/30 13:22  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
589隊長
隊長、、、気づきませんでした。
食べたお皿をのせとく、って。
そして自分のお皿を信じて疑わない夢が
そのお皿を誰かがとると
ウルトラcで身体ひねりながらジャンプして頭から落ちるという
神業を見せるにちがいないっす。
あ~おそろしや、おそろしや。
2006/11/30 13:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/469-d554edce
| メイン |
