- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動物園!+アップルストアー
- 2006/11/28(Tue) -
予定変更で2日目で帰る事になったので目的地を絞った。
その目的地とは動物園!
動物園初体験の夢は(2ヶ月くらいのときに上野動物園に行ったけど
当然ながら、本人全く覚えてません。)大興奮!
P1080529.jpg
動くライオンを見て
「どうしてライオンが動いてるの???DVDじゃないのに、、、」と不思議がっていた。

P1080555.jpg
ゴリラが大好きな私はドアップでゴリラちゃんを見れて嬉しかった
「目と目があってしまった。」と言ってほほ染めたらしい私。(ハズ談)

P1080544.jpg
コーンフレークを食べているゴリラを見ながら
「この人どうして手で食べてるの?」と夢。
ゴリラ=人間とでも思ったのか?

P1080534.jpg
自分と同じ匂いがするのか興奮して落ち着きのないアマティ。
必死に見ているものは・・・・・
P1080537.jpg
猿系!ハハハ

ハズにとって動物園と言えば
こいつらが見れるから楽しいらしいです、はい。
P1080561.jpgP1080562.jpg
ひょ~~~~~蛇、スネーク、大蛇、コブラ!
種類も名前もよくご存知で。あーた、ヘビ博士?
「ペットとして飼いたい」ずっと却下されているお願い。
やっぱり却下

P1080574.jpg
キリンと一緒にいた「ダチョウ」を見て「あのチキンおおきいね。」と夢。
「ダチョウ」だよと教えると「しゃっちょーーー」と言い続けていた社長。

P1080567.jpg
アザラシの水中水泳を必死に見守る3人

ギャング達にとってはとっても楽しいひと時となったはず。
ハズと私も童心に帰って思い切り楽しんだ。

時間もおしてきたので私の行きたかったミュージアムはお預け、また今度。
でもハズ、これだけは諦めきれなかった、、、
P1080524.jpg
アップルのお店(コンピューターのね)。
子供達はi-podで音楽を聴いてのりのり!
P1080523_2.jpg
腰ふりふり


今日も長々とつきあってくれてありがとうございました。
明日は旅行中の食をテーマにお届けします。

さようならの前に応援+励ましのクリックをお願いします!
よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 居酒屋・和の小旅行報告>>
コメント
--
和さんはどうしてそんなにたくさんのものをいっぺんに作れるの!?
マジで尊敬゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

動物園、しゃっちょーのコメントが笑える~~!!
ヘビ好きのハズさんもナイス!w
アマティくんもとても楽しんでる様子が伝わってきたよ~♪

2006/11/28 13:35  | URL | 一真の母 #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
ダチョウとしゃっちょーーー・・・
似ている!
その他諸々・・ 夢のコメントがとってもいいですね~!!アマ君はやっぱり学者肌?観察するお姿がとっても知的。

アマ君のストリートダンスと夢の腰フリフリ、どうかいつか動画で載せられないですか~?
ほんとにお願いします!

楽しそうな旅行風景。とってもいいですね~。
和さんもハズさんもほんとにお疲れ様です!

さっきチラっとのぞいたら違う画になっていたんですけど、なんでですかね?
トナカイの画が上についたブルーの画になっていました。新しいヤツかなと思ったんですけど。
2006/11/28 13:47  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
毎日それはそれは楽しみに見ています☆
アマティ君かわいい!!!
将来ぜったいかっこよくなりますよね~~♪

ところで行き先はNYですか?
このあいだ、NYの動物園に行ってきたんです。
ブルックリンだったかなあ・・・
日本からだったので、すべてがうろ覚えなのですが・・・
これからも楽しみにしています!!!!!
2006/11/28 19:09  | URL | やすりん #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁー近づいちゃってどうしよぉ~♪
ゴリラもかんな近くで見れていいなぁ。

ヘビは私も却下~、もじゃ髪をヘビだと
思ってくださいましー(笑)
2006/11/28 23:27  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
ゆめくんと動物園行ったら面白いだろうな~。目線が新鮮。
ヘビとは同居ご遠慮したいですね。
2006/11/29 00:18  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
ゴリラと目が合ってほほを染めた和さん可愛いです。

わたしも動物園とか、博物館とかって大好きです。子供に戻れますよね。動物園はちょっと臭いけど、それもご愛嬌ということで。。。

アップルのお店はミシガン通りのところに行かれたのでしょうか。わたしも時々覗いていましたが、いつも人の多さに「げぇ。。。」となっていました。
音楽を聴いて腰をフリフリのしゃっちょー可愛いです。

わたしもあと一ヶ月足らずで産まれます。わたしの息子もアマティくんや夢くんみたいになってくれるといいなぁとおもいます。
2006/11/29 02:24  | URL | ブースカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
旅行、短くなったけど楽しかったみたいですね。はらはらどきどきもあってりして・・・
夢君のコメント最高ですね。ダチョウと社長は確かに似てる!二人とも楽しい性格で飽きないでしょうね、和さんは。
和さんゴリラ好きなんですね。じゃ、ハズさんはゴリラ系?!
2006/11/29 04:50  | URL | 典子 #Ip4dY7uU[ 編集] |  ▲ top

--
夢ちゃんのコメントに大爆笑~!!
いや~~、子供って面白いですね!
私もアマティ君と同じで猿系が好きかも~。
見てると旦那を思い出しちゃって・・・(笑)
でも蛇はダメですよ~~。
友達が飼ってるけど、エサにねずみをあげるって聞いて、思いっきり引いてしまいましたー。
それもねずみの死体を普通に冷凍庫に入れてるらしいのです。 それ以来そこのお家で何も食べられなくなっちゃった・・・。
2006/11/29 07:53  | URL | あぴこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
和ちゃんがゴリラが好きだったというのは初耳ですわ。
ウッホウッホってあの胸に抱きしめられてる和。
そんな図を勝手に想像してしまいましたよ。
動物園楽しそうね!
アマティくんにさっそく動物の絵描いてもらったら
どんな動物描くかな~?
うちのマァはいつもぞうさんです。
大きくて印象に残るのかな?
2006/11/29 12:59  | URL | 貴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
一真の母さま
尊敬?そんな~!
ただ作ってるだけなんだけど、
気づくと作り過ぎ。疲れた。
明日は家事放棄とか言ってますわ。
動物園って本当に楽しい。また行きたいと皆で毎日
つぶやいてます。
2006/11/29 13:05  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
新しいのにしようと思ったのだけど
なんか落ち着かなくて元に戻しちゃいました。
子供の発想とかパワーとか最高!
こっちは疲れちゃいますが
楽しめますね!
2006/11/29 13:07  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
やすりんさん
ご訪問+コメントどうもありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。
ニューヨークに行かれたんですね。いいですね~!
私も行きたいところなんです。
残念ながらここは違いますけど。。。。
また是非コメントのこしていってくださいませ。お待ちしております!
2006/11/29 13:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こばさん
モジャ髪がベビ????
何千といるじゃないですか。。。
もうハズを見るとヘビの髪を想像しちゃうじゃないですか!
まるでメデゥッサのようですね。
2006/11/29 13:11  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
まめさん
日本帰国の際には是非にお願いします。
できれば二人まとめて。
疲れますが楽しめますんで!(笑)
2006/11/29 13:12  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブースカさん
いやん。かわいいだなんて!
ゴリラにジェラシーのハズはどうしましょう?
アップルストアーってそこのですよ。
ハズは楽しそうで買わないでいいものまで
また買っちゃってました。
あと1ヶ月ですか!?待ち遠しいですね。
でも今のうちに子なし生活もエンジョイしといてくださいね!
2006/11/29 13:14  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
典子さん
ハズはゴリラ系???
どうでしょう?確かに毛むくじゃら・・・・・
子供達にはエネルギーを使いますがとっても楽しませてもらってます。
余裕がないときはオペラ歌手にへ~んしん!ですから。
2006/11/29 13:16  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あぴこさん
確かにそのネズミの死体と一緒に冷蔵庫にはいってる
食べ物は食べたくないかも。
ヘビ、、、いやーーーー
あぴこさんのダーリン是非登場させてくださいね。
首を長くして待ってます。
2006/11/29 13:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
貴ちゃん
だから、やっぱり貴ちゃんにとっては
私は漫画なのさ。
自分でもしっかり想像しちゃたし
ハズも想像して笑ってた。
だめよ、、、私のイメージが壊れちゃうでしょ?!
残念ながら象がいなかったのよ、あそこ。
貴ちゃんがきたら行こうね!いつ?
2006/11/29 13:19  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/468-19174d28
| メイン |
