- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おち?「序章」
- 2006/11/25(Sat) -
P1080526_2.jpg

今回の小旅行、
とってもとっても楽しかった。もちろん”おち”のハプニング付きでもあった。

ハプニングの序章
車で出発してから暫く行くと(ハイウェイ走行中)
車の中の電気系のものがすべて消えた。
時計、ラジオ、ライト、、、、
「どうして?」と話しているうちに
ハズが「アクセルを踏んでもスピードがでなくなった」と
路肩をのろのろと運転し始めた。
とりあえずハイウェイを次で降りて修理屋さんに持っていった。
ラッキーな事に修理屋さんはすぐに見つかった。
P1080379.jpg
子供達は子供のチャンネルがあったのでテレビを見てやや大人しめに過ごしていた。
待つ事2時間、やっと再出発できるようになった!
バッテリーと何かが悪いらしいが
「とりあえずバッテリーだけ変えておけばなんとかなるだろう」というお達し。
おかげさまでやって来ました、シティーへと。。。
P1080399.jpg
ハズも私も自然がたくさんあるところより
人と建物が沢山あるところの方が好き!気分が良くなります。
車はホテルの駐車場に泊めて置く事に、、、。
それから帰るまではタクシーやら徒歩やらで街を散策。
まさかあの悲劇が私達を待ち受けているとは露知らず・・・・・。
続きはまた明日!

P1080408.jpg
P1080409.jpg
ストリートダンス中。
アマティ、かなりハイテンション!

P1080414.jpg
P1080415.jpg
バイキング夢シティを徘徊中

今日もここまで読んでくれてありがとうございました。
最後に励まし+応援のクリックをお願いします!よろしく。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<「おち?」生きてるってすばらしい! | メイン | ハッピー・サンクスギビングデー!>>
コメント
--
早くオチを知りたい~!

テレビを観ている夢のたたずまいがなんだか好き。貫禄ある、ちょっと中年男性?とてもカタチがかわいいです。

アマ君のダンスなかなかですね~!
私もダンスかじっているので、アマ君のノリはとてもいいと思いました!
かっこいいぜ~。
2006/11/25 13:48  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
キャー!バイキング夢ちゃんかわいいぃぃぃ!アマティ君のテンション写真でも伝わってきましたよ!アマティ君髪型かわりました?それにしても『続き』が気になるぅぅぅ!!!明日が楽しみです。
2006/11/25 14:10  | URL | ゆき #-[ 編集] |  ▲ top

--
う~ん、続きが気になる。
動物園に行ったということは判った
お子達の服が替わってるので、お泊りしたこともわかった。でも、なになに?何が起こったの~。
1)えーっと、あまTくんのダンスで人だかりができてしまって警察が出動した。
2)ゆめくんバイキングにが徘徊中に獲物を見つけ、捕獲行動を起こしてしまった
3)和さんがオペラ声の出しすぎで喉をからし、病院行きになってしまった
4)ハズさんのモジャを見てキリンが攻撃してきて911が出動、病院に担ぎこまれた。
個人的には4)が近いかと・・・。
2006/11/25 14:25  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
アメリカでハイウエイを走ってたとき路肩に停めてボンネットあけてる車をよく見ました。でもなんとか修理屋さんまで辿り着けてよかったですねー。

社長の頭に人参みたいな角が!?
続き楽しみにしてます!
2006/11/25 20:56  | URL | dogwood #XVgCdbeE[ 編集] |  ▲ top

--
初コメントです。ちょっと前からロムってましたが、
2人の可愛さ(ん?おもしろさ?)がもうツボ。
夢ちゃん、つの似合いすぎですねー。
オチ、楽しみにしてまーす。
2006/11/25 22:21  | URL | なおこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こわいもの見たさ。聞きたさ。。
オチ期待しています
2006/11/25 22:43  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

このアクシデントがまだ序章なんですねー
またはうーーんな出来事
次へこびーんと飛びます飛びます!
2006/11/26 17:15  | URL | 589 #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
やっぱり夢はなんともいえない後ろ姿が社長ですね~!
アマティののりのり、、、ダンスいけそうですか?
めちゃくちゃに見えたりもしますが、、、。
2006/11/27 14:05  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆきさん
角付き夢です。バイキングじゃなくて
本当は悪魔なんですけどね。
まさに「小悪魔!」ひょーーー
アマティの髪はカットしましたよ、私が!
2006/11/27 14:07  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
まめさん
面白すぎ~~~~!
どれもこれも面白いですわ!!
そして4番。ある意味、これが良かった!
2006/11/27 14:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
dogwoodさん
ボンネット開けれるくらい
明るかったらよかったんだけど、、、。
よく見ますよね、、、まさか自分がその立場に
なろうとは夢にも思わなかったです(涙)
2006/11/27 14:10  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
なおこさん
初めまして!
コメントどうもありがとうございます。それに
遊びにきていただいてるなんて光栄です。
これからも是非コメントお願いします。
おち、、、、涙物語だったでしょう???
2006/11/27 14:12  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
うりさん
恐いもの見たさ、、、どうでした?
死んじゃうかもと一瞬思いましたよ、マジで。
ぶつかりそうになったとき。
生きてて良かった!
2006/11/27 14:13  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こばさん
飛んでるコバっちーーーー。
電話したら来てくれてました?
地球を守るモジャレンジャー隊長としては。
当然?
2006/11/27 14:14  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/465-92aadf49
| メイン |
